こんにちはドキドキ
 
Shieri(しえり)ですニコニコ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡
 
♡オンライン活動に向け準備中
♡音楽が好きなアラフォー主婦
♡CPM養成講座生/光画像アーティスト
 
♡CPMセラピストを目指して勉強中です。
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えてみるメソッドです。
 
詳しくはこちら
 
『CPMセラピスト養成講座』修了試験合格しました

♡認定・デビューに向け準備中です

(光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です)
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

7月5日は

山羊座満月

でしたね満月キラキラ

 
 
山羊座は
『結果を出す』が
得意なようですねニコニコキラキラ
 
 
6/4の月の写真♡
山羊座満月前から
ピッカピカ♡
 
 

これまで

やってきたことが

形になるキラキラ

 
 
 
 
CPM(100%自分原因説)では
自分1人しか存在せず
自分の送り出している思考
(潜在意識に伝わっている思考)が
現実化している と考えますひらめき電球
 
 

思考が先

現実が後

という考え方ですねウインクラブラブ

 
 
 
 
ハートの花びらの写真
 
 
 
 
Shieriが
結婚、退職、引っ越しをし、
CPM養成講座生になり、
このブログを始めてから
2年経ちました照れキラキラ
 
 
振り返ると
あっという間でしたが
この2年の間も
色んな経験ができました照れ虹
 
 
経験したことは
改めて記事にできたらなと
思っています^^
 
 
 
私は、CPMに出逢い、
CPMメールセッションを受け、
現実がスルッと変わったことが嬉しくて、
 
 
魔法のように感じたCPMの楽しさを
伝えていきたい!
 
 
自分らしく輝いて
結婚して、在宅で、
CPMセラピストのお仕事がしたい!
在宅でお仕事をして、
ママにもなって、家で子供たちと、
一緒にたくさんの時間をすごしたい!
 
 
そういう想いで
セラピストを目指し始めました。
 
 
CPMセラピストになる
という目標達成まで
もう少し・・・クローバー
 
 
準備が出来ることを
ワクワクラブラブ
ドキドキグラサン
楽しんでいますキラキラ
 
 
 
 
ありがとうを伝える写真
 
 
 
 

目標達成(ゴール)はスタート

その先のイメージが新しい未来を創るキラキラ

 
 

CPM養成講座生になって

2年が経ち

養成講座の修了試験に合格し

 

卒業・認定・デビューに向け

準備中ですが

 

 

 

私がやりたいことの
ゴールはそこではありませんニコニコラブラブ
 
 
準備に必要なことを
調べたり
考えたり
しながら・・・うーん
 
 
CPMセラピストになったらはてなマーク
さらにその先何したいはてなマーク
 
 
お仕事を始めて
どんなことをしたいかなキラキラ
どうありたいかなキラキラ
 
 
メールセッションを終えられて
笑顔いっぱいで、軽やかな姿のクライアントさんと
イメージの中の、さらにイメージの中で
手を取り合ってニコニコ回っている姿を
イメージしたり、
 
 
メールセッションを楽しみながら、
数年後にスカイプセッションを
していたらいいなぁなど・・・
 
 
イメージが湧いてくるのを
楽しんでいますニコニコ虹
 
 
 
 
ジャンプする男の子の写真
 
 
 
 

目標達成は1つのゴールキラキラ

1つの通過点キラキラ

 
 

ご褒美ポイントでありキラキラ

新しいスタート爆  笑キラキラ

 
達成のイメージと行動と
達成後の新しいゴール・通過点のイメージ音譜
両方準備してドキドキ
 
 

ドキドキ

不安や心配になる、そういう体験も

一緒に連れてラブラブ

新しい未来への移動を

楽しんでいきたいと思います照れ虹

 

 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね