CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

ありたい姿を自由に決めて

あなたらしく光り輝く幸せな人生を

クリエイトしていくあなたへドキドキ

 
 
 
こんばんは
 

CPMセラピストの
Shieriですニコニコ音譜
 
 
2月12日は、
水瓶座新月ですねキラキラ
 
水瓶座と言えば、
個性的な常識にとらわれない
おしゃれで独創的な発想のイメージ、
革命的で斬新なイメージを
思い浮かべる しえり です照れ流れ星
 
 
水瓶座新月前のピカピカの太陽と青空と薄雲の写真
 
↑一昨日のあたたかい光の太陽と
青空の写真♡
 
 

収入や価値観などを意味する
第2ハウスでの水瓶座新月キラキラ

 

今回の水瓶座新月は、

第2ハウスでの新月キラキラ

 

 

収入や価値観、持って生まれた性質や、

親との繋がりなども象徴するハウスだそうですひらめき電球

 
 
今回、
第1ハウスから第2ハウスにかけて、
月と太陽、水星、金星、木星、土星と
6つの天体が並んでいる豪華な新月なのだそうキラキラ
 
 
第1ハウスは、
自分自身のことを表すハウスなのだそうですが、
 
 
『自分』といっても、
容姿や考え方、声や体質、行動など、
自分を構成しているものは、
たくさんありますよね付けまつげ
 
 
今日は、
自分自身のイメージを
心から自由に描いてみると、
あなたの豊かな暮らしにつながっていく・・・
 
 
そんな新月なのかなぁと
目にした情報を読んでいて
しえりは感じましたよ照れ虹
 
 
 
 

自分を信じてキラキラ
シンクロキラキラ
潜在意識からのメッセージキラキラ
送り出したい思考を意識
キラキラ

 

1月10日から

ふと見たくなった

セーラームーンのセーラースターズを

Amazonプライムビデオで観ていましたお願い音譜

 
 

1月13日の山羊座新月では、

冥王星も月と同じハウスにあったということで、

セーラープルートにも注目してみようかなぁと思ったのですが、

プルートのことで印象に残ったなぁということは、

特になかったです(笑)

 

 

山羊座新月の記事はこちら↓

山羊座新月♡変容・再生・復活♡

 

 
昨日、セーラースターズを
最終回まで観終わりました照れ音譜
 
 
観ていて、
自分の思考を振り返ってみたり、
羽根がいっぱい出てくる変身シーンに
ウキウキしたり、
面白いなぁとか、なるほどなぁ・・・と
思うことがいくつもありましたニコニコ音譜
 
 
白い羽の写真
 
 
 

セーラースターズは、

『自分を信じて』『あなた自身を信じて』

そんなメッセージが込められた最終回だったなぁと

感じました付けまつげ

 
 
(他にも感じたことはあったのですが、
取り上げるのは、1つにしますね^^)
 
 
今日、お買い物をして手にした商品にも
『自分を信じる』という言葉が書かれていたり、
 
 
少し前から『自分を信じる』という文字を
見たり、読んだり、聞いたり
シンクロと感じる機会が何度もありました目キラキラ
 
 
最近、私は、
『自分を信じる』
『自然に任せる』 
と心の中で呟いていたので、
こういう形でシンクロを感じて、
嬉しくなりました照れドキドキ
 
 
 

ありたい自分の思考の反映を感じた時は、
自分を褒め褒め合格
いいねいいね合格
自分を褒めて認めて魔法をかけよう合格

 

思考の送り出しイイ感じ音譜

 

 

そんな風に感じた時は、

自分への褒め褒め

いいねの魔法を

たっぷり自分にかけて

この調子でマインドセット音譜

 

 

いいねいいね合格

その調子合格

 
 
 
 
あなたに優しく
あなたを
褒めて認めてあげる合格
 
 
なりたい自分になりつつあるよキラキラ
なりたい自分になっている途中だよキラキラ
すでになりたい自分になってるよキラキラ
すでにありたい自分で過ごせているよキラキラ
 
 
いいねいいね合格
その調子合格
 
 
写真ACの赤鉛筆の花丸の写真
 
 

なりたい自分に

自分は『なってない』と言いたくなる場合は、

 

 

『ない』へフォーカスしてしまっている時かもはてなマーク

 
 
 
 

ちゃんと『なっている』

 

=もうすでにあなたには、それが『ある』よキラキラ

 

すでになりつつ『ある』よキラキラ

 

ちゃんとなりたい自分になっていっているよキラキラ

 

ちゃんとなりたい自分になってるよキラキラ

すでに、ありたい自分でいられているよキラキラ

 
 
 
 

『ある』にフォーカスして、

あなたがあなたに優しくして、

あなたを認めて過ごしていると、

 

 

周りの人=自分なので、

周りの人からも同じように

優しくしてもらったり、

認めてもらったと感じる出来事を

体験するあなたになります照れドキドキ

 
 
 

どんな自分でありたいのはてなマーク
自分に1つ1つ質問してみようキラキラ

 
 
『なりたい自分』
『ありたい自分』
1人1人色んな姿があると思います照れラブラブ
 
 
 
 

どうなりたいのはてなマーク

どうありたいのはてなマーク

 

 

1つ1つあなたに聞いて、

思い浮かんだことを書き出していくと、

あなたの理想の姿が見える化されて、

1つ1つ『形』になっていきますキラキラ

 
 

理想のイメージ写真などを検索や

雑誌などで探して、

理想の形を

写真などで見える化するのも

楽しいですねキラキラ

 
 
赤ちゃんと夫婦のコラージュ写真の写真
 
 
 
しえりは、
水瓶座新月前から、
自分に
『どうなりたいのはてなマーク
『どうありたいのはてなマーク』と聞いて、
書き出したくなって、リストアップしていました照れ流れ星
 
 
 
 
例えば、
↓こんなことを自分に質問して書き出しました付けまつげ
 
 
 
 

なりたい姿ってどんな姿はてなマーク

どうありたいのはてなマーク

 

どんなふうに過ごしてるはてなマーク

 

苦手だと思考していること、

どんなふうになったら嬉しいのはてなマーク

 

どんな気分で過ごしていたいはてなマーク

 

どんな体質がいいのはてなマーク

 

若々しい姿ってどんな感じかなはてなマーク

 

どんな空間で過ごしてるはてなマークお仕事してるはてなマーク

 

どんな豊かさを感じていたいかなはてなマーク

 

どんな人たちと過ごしたいはてなマーク

 

旦那さんとどんな楽しいことしようかはてなマーク

 
 
 
 
書き出してみると、
その気持ちを、すでに味わっているな・叶っているな
って気づいて、
すでに『ある』を感じる瞬間を味わう瞬間もあります流れ星
 
 
 
 
 
書き出していると
ニヤニヤしてきて、
気持ちを味わっている状態になって、
 
 
書き出した瞬間から、
ニヤニヤする未来を受け取れちゃう音譜
楽しみ音譜って気持ちにもなります照れ音譜
 
 

書き出して、見える化して

『形』にすると、

現実という『形』になるのも早くなるので、

 

 

楽しみな気持ちがさらに自分の中に広がっていって、

自分の中の幸せな気持ちが満ちて、

自分の中から気持ちが溢れて外側に流れていく・・・

 

 

私は、そういうイメージを、

送り出しているような感覚にもなってきます照れキラキラ

 
 
水のしずくと波紋の写真
 
 

一緒に居たい人たちのことだったら、

周りの人=自分なので、

自分が書き出した気持ちを味わっている人になればいいので、

どうすればそういう人たちに出会えるかなはてなマーク

一緒に過ごせるかなはてなマークも見えてきて楽しいです照れドキドキ

 
 

自分を信じてセルフイメージを決める虹
あなたが『ありたい姿』を自由に描く虹

 

セルフイメージ=ありたい姿だと

しえりは、感じていますドキドキ

 
 
あなたは、
セルフイメージと聞いて、
どんなことが思い浮かびますかはてなマーク
 
 
あなたは、
あなたのセルフイメージを自由に決めることができます虹
 
 
どんなふうに想い描いても自由です虹
 
 
 
 
もしも、制限を感じる事があるとしたら、
その制限を決めているのは誰はてなマーク
そっと聞いてみてもいいかもしれません付けまつげ
 
 
そのままでももちろんOK合格
 
 
いつでも
あなたは選んで決めています合格
 
 
いつからでも
あなたは自由に決められます合格
 
 
いつでもあなたが選んだことに
正解も不正解もありません合格
 
 
あなたが決めたことが
その瞬間のあなたの答えドキドキ
 
 
答えは自分の中にあるのイメージ写真
 
 
いつでも
どのタイミングからでも
あなたは、選ぶことができます合格
 
 
決めることができます合格
 
 

どう『ありたいか』

あなたの姿は、あなただけが決められます合格

 
 
あなたがあなたを信じて
自由に描いて
自由に決めて
自由に選んでOK合格
 
 
どのようなことでも、
思考が先、現実が後虹
 
 
自分がこれまでに出したものを
ブーメランのように受け取っている
あなたの世界虹
 
 
あなたが決めたものを
決めた通りに受け取っている
あなたの世界虹
 
 
自由にあなたのありたい姿
描いてみてくださいね照れドキドキ
 
 
 
 
しえりは、
心から決めたありたい姿のあなたがいる
あなたの願いが叶った状態を形にした
光画像でのナビゲートや、
 
 
思考の棚卸をして、
自由にありたい姿を描いて
自分らしく光り輝く幸せな人生をクリエイトしていきたい
あなたへ
CPM個別メールセッションで
あなたの心の旅のナビゲートもさせていただいております照れドキドキ
 
 
もしもピンと来られた方がいらっしゃったら、
↓こちらの記事ものぞいてみてくださいね照れドキドキ
 
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符幸せを運ぶ黒い鳥♡

ブルー音符幸せをつくるお料理時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符水瓶座満月♡ワクワクの世界へGO♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

 

 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証     CPM光画像アーティストの証