こんばんは
 
Shieri(しえり)ですニコニコドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡
 
♡オンライン活動に向け準備中
♡音楽が好きなアラフォー主婦
♡CPM養成講座生/光画像アーティスト
 
♡CPMセラピストを目指して勉強中です。
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えてみるメソッドです♡
 
詳しくはこちら
 
♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。2015年〜CPMセラピストさんのメールセッションを受け、魔法みたい!と感激♡2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う♡CPMセラピストになりたいと思い、2017年マスターコースを受講、2018年〜CPMセラピスト養成講座を受講。現在に至る♡
『CPMセラピスト養成講座』修了試験合格しました

♡認定・デビューに向け準備中です

(光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です)
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡      ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

8月4日は、

水瓶座満月でしたねラブドキドキ

 
 
 
2020年8月4日水瓶座満月の写真

水瓶座満月の写真♡
キレイ♡
ピカピカ♡
 
 
最近お天気が良かったのもあり
夜に輝くお月様に
ルンルンしていました照れドキドキ
 
 
 
 
Shieriは、

子供の時に、車に乗って移動しているのに

月がずっとついてくるのが不思議~で

じーっと月を見たりしていました爆  笑

 
 

お月様が気になっていた私は、

後に、セーラームーンが好きになり、

そこから、月以外の天体、宇宙、

占星術など

興味が膨らんでいきましたラブ音譜

 
 
そんな私は、
太陽星座が蟹座かに座
月星座が射手座ですいて座ニコニコ
 
 
よく星占いで出てくる星座は、
生まれた時に、太陽があった星座の位置かに座キラキラ
 
 
月星座は、生まれた日の生まれた時刻に
月があった星座の位置だそうですいて座キラキラ
 
 
私の場合は、蟹座に太陽があって、
射手座に月があった日にうまれたようですひらめき電球
 
 
海とパワフルな光を放つ太陽の写真
 
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説で考えると

蟹座や射手座の特徴からも

自分がたくさん思考していることを感じられたり

ありたい自分・なりたい自分を意識できたりと、

私は、とってもワクワクします爆  笑音譜

 
 
ちなみに、旦那さんは、
太陽星座が乙女座おとめ座キラキラ
月星座が水瓶座ですみずがめ座キラキラ
 
 

水瓶座は、宇宙を意味するサインでも

あるらしいですよニコニコドキドキ

 
 
私は、
宇宙や、宇宙の法則にワクワクしますデレデレ音譜
 
 
 
水瓶座満月と七色の雲への反射と空の写真
 
雲への反射が
キレイで好きです♡
肉眼では、
もう少しピンクでした♡
 

 

潜在意識からみた世界を表現してくれている

私がと~ってもワクワクする音譜

CPM(100%自分原因説)で考えると、

 

周りの人=自分、

全ては自分発信、

自分の世界は、

自分の思考が反映されている

世界ドキドキ

 
 

「宇宙」を意味するサイン

月星座 水瓶座の旦那さんみずがめ座

(もちろん他にもサインの意味はありますよね^^
どれをピックアップしてもいいんですけど^^)
 
 

私がたくさん送り出している思考

旦那さんという身近な人を

通して見せてくれているお願いキラキラ

 
私が送り出している思考だけれど
自分が選んで表現していない思考を
旦那さんに定義していることがわかって
 
 

『私のワクワクする思考が

表現されている~お願いキラキラ』って、

ウキウキしますラブ音譜

 
 

ワクワクが

さらに増幅してワクワクするような

感覚です照れ音譜

楽しいラブ音譜

 
月星座や太陽星座は
私の選んでいる思考も
選んでいないけれどワクワクする思考も
その逆も・・・
選びたい思考も
 
 
自分が送りだしている思考を
現実の中の星座というツールを通して
楽しく見せてくれて確認できる気がしていて
楽しいんです爆笑音譜
 
 
 
ワクワクの表情の子供の写真
 
 
旦那さんの月星座水瓶座での
今回の満月ラブ音譜
 
 
セラピストデビューに向け準備中の私ニコニコドキドキ
在宅勤務が始まる旦那さん照れドキドキ
 
 

思い描いていたライフスタイルが

実現するんだな~とラブ音譜

感じていて、とてもワクワクしますニコニコドキドキ

 
 
 
 
私は、約2年前にCPM養成講座生になってから、
楽しいこともラブ音譜
ありゃ?なぜ?えーんと一時は翻弄され、
一時的に試練と感じてしまうようなことも
実はありました笑い泣き
 
 

今、笑っていられるのは、

CPMで考えて、自分の思考に気づき、

自分の思考をチェンジ(転換)し、

行動を変えてきたからですニコニコ音譜

 
 
そのくらい、

CPMは私の生活・ライフスタイルの中に

自然に溶け込んでいます照れ音譜

 

シンプルにCPMで考えられると、

自分で問題解決もでき、思考に気づいた瞬間から、

現実に翻弄されなくなって、前向きに行動できる

大好きなメソッドなんですラブドキドキ

 
ハートの風船と喜びでジャンプする女の子の写真
 
 
パートナーは、私の思考を
身近で投影してはっきりとくっきりと
演じて見せてくれているような
そんな風に感じる存在だなとも
感じます照れ音譜
 
 
 
 
私が自分らしく(自分軸で)
ワクワクまっすぐに
通過点と決めたゴールに向けて
行動していると
 
旦那さんも、そんな感じだったり、
たくさんリンクするような体験をしてキラキラ
おもしろいな~キラキラと感じてきましたニコニコクローバー
 
 

水瓶座満月キラキラ

 
 

これからセラピストのお仕事など、

オンラインで、今のように、

実家との行き来もできて、

自分らしいライフスタイルで

人生を楽しんでいきたいな

と思っているShieriと、

 

月星座 水瓶座の旦那さんニコニコドキドキ

 

 

 

きれいな水面の写真

 
 
 
どんな生活がクリエイトできるか
とっても楽しみですデレデレ音譜
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね