こんばんはウインク

 
Shieri(シエリ)です照れ音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
8月8日キラキラ
 
 
拡大しそうな数字が並んだ日ですねラブドキドキ
 
 
入籍やおめでたいニュースが多い
 
ステキな日ですねニコニコドキドキ
 
 
 
私にとって
 
8月8日は
 
感謝の日です照れドキドキ
 
 
ピンク色のお花の写真
かわいい♡
 
 
私の父親たちのお誕生日赤薔薇
 
 
 
もう2人とも亡くなっているので
 
同じ日がお誕生日という奇跡にも感謝して
 
CPMで考えると私が創ったことではありますが^^
 
 
自分が愛されていたこと
 
愛してくれてありがとう
 
を意識して感じて
 
ありがとうの気持ちを送り出す日
 
にしていますプレゼント
 
 
 
100%自分原因説(CPM)に出会って
 
自分がこの世界を創っていたことが
 
メールセッションを受けて
 
確かにそうだったとわかって
 
変わって
 
学んで
 
腑に落ちて
 
日々変化を感じる中で
 
こんなふうに
 
変わってきましたほっこりラブラブ
 
夫には、8月8日はパパの日と話をしています^^
 
♡記事♡
 
 
雲と空の写真
数日前の空♡
きれい☆
 
 
ありがとうドキドキ照れドキドキ
 
 
虹関連記事虹
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね