こんばんはラブ

 
Shieri(シエリ)ですウインク
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
雨でキラキラのクローバーの写真
 
(クローバー♡夫の実家のお庭にあったことに
昨日気づいた^^ 雨で光ってツヤツヤ可愛い♡)
 
✿*❀٭✿*❀٭*❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
昨日
 
Megさん が
 
 
リブログしてくださいましたラブドキドキ
 
 
 
 
 
ポーン  こんな顔から
デレデレ音譜こんな感じの顔になりましたラブ
 
 
鳥肌が立ちっぱなしで
 
記事を読んで
 
胸のあたりがポワ~ンと温かくなりラブラブ
 
ハートに届きまくってドキドキ
 
ときめきキラキラ と
 
ソワソワ音譜 と
 
あたたか~いラブラブ
 
なんとも言えない幸せな感覚が続きました照れドキドキ
 
 
 
 
お会いしたことがなくても
 
記事を目にして読んでくださる方に
 
あたたかい気持ちは
 
まっすぐに届くんだな~と思って
 
この ドキドキあたたかい感覚ドキドキ を
 
大切にしていきたいな~と思いました照れキラキラ
 
 
 
 
キラキラネオンのハートの画像
 
 
 
 
思い返せば
 
コントロールを失って
 
メールセッションを受けると決めた時の
 
Goサインも胸があたたかくなる感覚でしたキラキラ
 
 
 
 
鈍くて気づきにくくて大失敗えーん
 
もしてきたけれど
 
潜在意識は教えてくれていたんですね・・・
 
って感謝を持って思えますお願い
以前は気づきにくいって
自分で設定してたんだよね・・・
サクッと気づけるにチェンジ!!
どんどんスピーディに気付けるようになってて
いい感じだよ私~♡
公開自分ほめほめ(笑)
 
 
 
私にとっての Goサイン、OKサインは
 
この ハートがあたたか~くなる 感覚ドキドキ
 
 
 
今となっては
 
自信を持って
 
わかるキラキラ大丈夫キラキラと言えますキラキラ
 
 
 
野原を走る子供の写真
 
 
 
起こったこと
自分にとっては意味がありました付けまつげ
 
 
 
 
 
気付いて
わかって
 
教えてくれた潜在意識に感謝ラブラブ
 
違う選択肢を選びたい・変わりたいと思ったら
 
なりたい思考をまっすぐに送り出す虹
 
 
 
 
体感してわかりたかったんだねキラキラ
 
 
 
 
あなたの心地よい感覚はどんな感覚ですか?
 
 
 
 
あたたか~い気持ちドキドキ
 
自分だけが分かる感覚ドキドキ
 
大切にします爆  笑ドキドキ
 
 
 
虹虹関連記事虹虹
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね