こんばんはお願い

 
Shieri(シエリ)ですニコニコ音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
 
紫色の光のある太陽の写真
 
 (キラキラの太陽の光の中に紫色?の光が♡)
 
 
 
 
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・
 
 
先日
 
Megさん に
 
プチ鑑定 myself record
 
をお願いしました爆  笑キラキラ
 
 
 
そして
 
とっても素敵に
 
感想を記事にしてくださいました照れドキドキ
 
 
 
 
 
Megさんのブログを拝見していて
 
四柱推命を
 
心から楽しまれているのが
 
伝わってくるな~照れキラキラ
 
と感じていて
 
鑑定を受けたいな~と思っていましたラブ音譜
 
 
 
それに
別ブログの記事に綴られている文章の
あたたかさや、わかりやすさや発想にとてもときめいて、
私も・・・と思っていた憧れの方でありファンでした(*^^*)
 
 
 
 
花と女の子の写真
 
 
 
お会いした時
 
Sophieさんがハマっている
 
四柱推命で、命式をみてもらい虹
 
発見や再発見が楽しくて爆  笑音譜
 
 
 
 
さらに
自分のこと
自分らしさを知りたい音譜
 
文字で読みたい~音譜
 
手元に置いて読みたい時に読み返したい~音譜
 
と気持ちが高まり
 
東京 から戻ってすぐに
 
Megさんの鑑定を申し込みました照れ虹
 
 
 
幸せな男の子の写真
 
 
 
楽しみにしていた鑑定書が届き
 
開けた瞬間から
 
と~ってもワクワクしましたラブドキドキ
 
 
 
あたたかい
 
愛あふれた言葉で
 
綴られた鑑定書ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
Shieriの感想はリブログした
 
 
読んでいただけたら嬉しいですラブラブラブ
 
 
 
 
あ~良かったんだな~キラキラ
 
心地よいと思う感覚は合ってたからだな~キラキラ
 
自分らしく自分の感覚に従って
 
楽しめばいいんだな~キラキラ
 
って思えて
 
自信と揺るがない安心感が湧く感じがしました照れドキドキ
 
 
 
 
カラフルなタンポポの写真
 
 
 
鑑定書を読み返して得た
 
アイデアや気づきを
 
表現したり、形にしたりしていきたいな~
 
と思いましたウインクラブラブ
 
 
 
このブログも
 
自分が選んで生まれてきた強みを生かして
 
読んでくださっている方と
 
お話しているような感覚で
 
楽しくカラフルに綴っていきたいです照れドキドキ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
虹女子会の日関連の記事虹