こんにちは♪

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
飛び立つカモの写真
 
(飛び立つカモ♡) 
 
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
 
絶賛
気付き手放し
引きの強さに
ビックリ変化
真っ只中のShieri笑い泣きラブラブ
 
誰でも引き寄せ上手♡なんですけどね爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
書きたいことも
たくさんあるんですビックリマーク
 
 
 
でも今週は勝負時でもあるので
ゆったり更新になるかな?しあわせ
 


 
3月9日の大好きな秋山まりあさんのブログ照れラブラブ
 
 
サンキューの日ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
変化の中で
うわっ!!ってブラックに気付いて
 
(うわっ!!って時点で、思考に良い悪いのジャッジ&責めに入りかけたけど)
 
 
そう思ってたんだね~
わかったよ~
気付いたよ~
 
 
ドキドキ認めて自分にありがとうドキドキ
 
 
 
気付いた私すごい爆  笑
 
 
ドキドキほめほめドキドキ
 
ドキドキ潜在意識にありがとうドキドキ
 
 
 
こんな私でもOKだよ~ウインク
 
ドキドキ自分に許可をドキドキOKをドキドキ
 
ドキドキどんな自分でも花丸を合格ドキドキ
 
 
 
 
『今』
 
自分の身の回りにあるもの
 
あること
 
たくさんのことに感謝ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ありがとうの魔法虹
 
感謝の魔法虹
 
 
 
 
 
これって
ほんと絶大だな~
って
意識した翌日にして
すさまじい実感 目ラブラブ
 
 
 
ありがとう
 
=魔法、ミラクル、愛、幸せ、Lucky、Happy などなど
 
 
うれしい設定きりがないな~デレデレ音譜
 
 
 
 
1日〇個ずつとか
楽しく決めて
書き出したり
つぶやいたり
やってみるのも
楽しいかもしれないですね照れラブラブ
 
 
 
 
いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
自分にドキドキドキドキドキドキ
周りにドキドキドキドキドキドキ
 
たくさんの愛をこめてドキドキドキドキドキドキ
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね