こんにちはmaya

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
池に潜った鵜の写真
(波紋から出てくるのは~)
 
池から飛び出す鵜の写真
(鵜~♡)
 
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
 
 
 
先日
 
たまたま
 
自分のメールセッションシートを読み返していて
 
え?!こんなこと書いてたの?!目
 
を見つけたので書きますねライトな変装ペン

***************************
 

私は
 
セッションシートの質問に答えながら

『人(男性)と出逢う為に必要だから
 
婚活や人が集まる場に行った方がいい』

と思っている といったことを
 
書きだしていましたジュピターな変身ペン
 
 
池を見ている女性の写真
 
でも
 
婚活イベントには
 
チェックどんな人が来るかわからない
 
チェック知人が来たら嫌
 
チェック周りに知られたくない
 
チェック顔見知りだと気まずい、自然体でいられないのでは
 
チェック1人で参加するのも心配
 
チェック本当は動かずして出会いたいと思っている
 
などなど
 
(他にも書き出しているのですが)
 
セラピストさんからの質問に答える形で
 
書き出していましたヴィーナスな変身ペン
 
 
霧の森の写真
 
 
セッションシート③に
 
私が書いていたこと
 
Q動かないでどう出会いたいと思っているか
 

『友達繋がりで友達の友達(に出逢う)とか。
 
友達とご飯に行って知り合うとか。
 
 
婚活パーティーに勇気を出して行けて、
 
1回で素敵な人に出逢うとか
 
 
喜ぶ女性の写真

 
なんと
 
私こんなこと書いてたんですねびっくり
 
色んな理由で嫌がってたのも忘れてました
 
 
私が参加した婚活イベントは
 
地元からは
 
少し離れた場所で開催されたイベントだったんですけど魚
 
 
参加を決めた時
 
参加した後
 
結婚した後
 
忘れて過ごしていましたねひらめき電球
 
気付いてから1週間も経っていませんえへ
 
 
カップルの写真
 

潜在意識ってほんとすごい!!
 
これがまた
 
バカ正直!!コラ
 
まっすぐ!!
 
叶えてくれてありがとう*ポッ*ラブラブ
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございました

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡