おはようございますオハヨー

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですキャー

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますスマイル
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
2018年
今年は、
退職、結婚、引越し
養成講座の受講
目白押しの1年でした好き
 
 
池に映る月の写真
(一昨日の夜、久々に月が池に移ってきれいでした月
 
 
積雪と池と太陽の写真
(朝は薄っすら雪化粧雪だるま
 
14年お世話になった会社を寿退社クローバー
メールセッションを受けて、
セッションシート②を提出した後に急展開で
異動になった部署が最後の部署でしたクローバー
 
たくさんの方たちと関わってきてたんだなぁと気付いて
経験してきたことは繋がってたんだなって感じることもできました花
まだまだブラックな私が居たけど
たくさんの方に送り出してもらって
周りに支えられていたことに感謝花
 
たくさんの愛を受け取ったと感じました花
そういう退職になるって想像してなかったなsei♡。
(退職するなら?の理想のイメージはしてたけど、想像以上でした)
 
 
 
この1年
心温まる
お祝いの言葉や贈り物を頂いたり
素敵な人とも物ともご縁がありましたcrml
 
 
 
人との繋がりってすごいなWハート
夫・親・家族・友人に感謝キラキラ
相談に乗ってくれた方々に感謝キラキラ
周りに存在するたくさんの人たちに感謝キラキラ
 
 
Shieriのアイコンの桜の写真
(ブログのアイコンにしている入籍の日に撮った桜*さくら*たくさんのご縁をありがとうWハート
 
Shieriのプロフィールの沖縄の海の写真
(こっちは5月に沖縄に行った時の写真を加工しています♡
コンサートと結婚式&新婚旅行で沖縄に行けたご縁に感謝♡達成できた自分を褒め褒め♡)
 
 
養成講座生になって
7月から始めたブログ花
 
フォロワーさんが
気づいたら100人を超えてて目
たくさんの方の目にとめてもらえたと思うと
とっても嬉しいですハート
 
お顔は見えないけど
ステキな方達と繋がれてるんだな~
と感じていますホゥ
本当にありがとうございますThank you
 
 
メールセッションを受ける前の私に教えてあげたいスマイル
スピードハッピー展開だよ~ってきゃー
(新婚生活。失敗もしたけどちゃんと学んでるって自分を信じてる)
 
たくさんの愛を感じる1年でしたcrml
 
 
 
今が未来を創る♡
 
幸せ~で心地よく笑顔で過したら
そんな未来がやって来る♡
 
どんどんそう信じられるように
潜在意識を信じられるようになる私♡
がいいなハート
 
 
2019年
決めて
今を楽しんで
行動して
ワクワクの1年にしたいです*ポッ*ハート
 
 
2018年お付き合いいただきありがとうございましたキャーきらきら
 
来年もよろしくお願いいたしますかお*m
 
 
笑顔いっぱいの年末年始を~sao☆
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
   ♡♡♡ CPM養成講座生 Shieri ♡♡♡
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね