●幸せなご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

 

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

過去(今まで)がどのようであっても大丈夫♡「今」この瞬間から、理想の人を決めて、笑顔でときめく引き寄せを楽しもう♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはクローバー
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 

今日は、

夕方、夫と再び公園で遊んできました~ニコニコハート

 

 

フリスビーしたり、

ターザンロープしたり、

滑り台を滑ったりしてきましたニコニコハート

(今日はスルーって滑らなかった~)

 

 

 

秋の夕方の空の薄明光線と雲と空の写真

 

 

********************

ジンジャーブレッドマン私が夫に出逢った時の記事はこちら

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡

 

 

ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら

理想の彼♡私が書いていたこと①

理想の彼♡私が書いていたこと②

イメージしていた旦那さん像♡

理想の彼は日替わりで♡

理想は五感でありありと♡

*******************

 
 
先日は、

人生がときめく恋や愛がわかる♡自分にも周りにも恋して今を満たしてときめき体質になる方法♡

という記事で、

日常の中で好きを送り出すことを書きました♡

 

 

今日は、

ありのままであるがままで自然体で素のままで好きな人から愛される幸せマインドに今すぐ変わる♡

という記事の続きですハート

 

10月6日の

天秤座新月に私が受け取った情報から、

 

一緒にいて

自然体で素のままでいられる大好きな人を

引き寄せ恋愛する方法というタイトルで、

 

もしも必要のない思考があった場合は、

手放して、ありたい姿を決めて宣言することと、

 

どんな人と一緒にいたいか【決める】ことと

その後の過ごし方の一例を

書いていきますハート

 

 

頑張らないと愛されない=頑張ったら愛される
そういう恋愛などのパターンに疲れてしまった・・・
付けまつげ
自然体で素のままで愛されてもいいんだよハート

 

素のままの自分の姿を出すと(見せると、知られると)、

いいなと思った人、好きな人、

彼氏(彼女)・恋人・夫・パートナーに嫌われるかも?

 

イヤだと思われるかも?

変に思われるかも?

一緒にいてもらえないかも?

 

頑張ってきた・・・

だけど、疲れちゃった・・・えーん

 

頑張ったけど、

欲しいと思った結果は得られなかった・・・ぼけー

 

ダメだった・・・後悔・・・付けまつげ

 

 

 

頑張ったら愛される

(頑張らないと愛されない)

 

我慢していたら愛される

(我慢しないと愛されない)

 

自分をよく見せていたら愛される

(よく見せないと愛されない)

 

出来る人だと思われたら愛される

(出来ないと愛されない)

 

愛しているから

何かをしてあげたい

(何かしないと愛される成果を受け取れない)

 

 

 

どのような思考を持っていても(気持ちを感じても)

大丈夫なのですが、ハート

 

自分や周りの人に

 

~して欲しいと求めたり、

~してあげたいと想いを

押し付けようとしていたりした場合は、

 

自分も

等身大以上のことを求められたり

 

周りの人からも想いを

押し付けられると感じたりといった現象を

自分自身も受け取るので、

 

そういう現実を受け取って、

心地よくないと感じていたり、

サインを受け取っていたりする方も、

いらっしゃるかもしれません付けまつげ

 

 

自由ではなく窮屈で心地がよくないイメージの箱の中の女性の写真

 

 

どのような気持ちがあっても大丈夫なのですが、ハート

 

 

心当たりがあると感じた場合は、

そういう気持ちがあったことを

そのまま丸ごと認めて(受け止めて)しまいましょうハート

 

 

認めて、現実化を一時停止♡

 

 

教えてくれた

潜在意識にありがとう~を伝えて感謝して、

 

 

今これからどうしたいか決めて、

手放す場合は、手放す!と宣言して、

 

 

例えばですが、

私は、自然体で素のままで愛される!

などと、

 

今これからありたい自分の状態を

決めてしまいましょう♡

 

 

 

 

再生ボタンを押して、

新しいストーリーを、スタートハート

 

 

 

 

どのようなことでも、

本気で心から決めたことは、

 

今これから、

決めた通りの状態(できた!時)の

気持ちを先取りして、

 

できる!と信じて

その通りの気持ち(思考)と行動で

エネルギーを送り出す!

 

日常の中で積み重ねていくと、

気付いた時には、

現実になっていた!という

気持ちを感じる瞬間がきます♡

 

 

私自身うんざりするほど、
書き出したパターンは味わい尽くしましたてへぺろ

 

 

ありたい思考の送り出しと行動を

意識して積み重ねる!

 

 

やりたい方、一緒にやっていきませんか?

 

 

私の姿は見えていなくても繋がっています♡

⇒書き出して、思考を送り出す&行動したいなと思った方へ

Shieriの公式LINEのトークを気軽に活用して頂いても

大丈夫なので、やってみたい場合は、

ご自由にお使いくださいねハート

 

友だち追加

 

 

(味わい尽くしたと書きましたが、

サクッと!直感で自分の好きがわかる!も意識中~♡)

 

 

 

一緒にいて自然体で素のままでいられる大好きな人を引き寄せる方法1:決めるハート

 

私は、自然体で素のまま愛される!

 

今これから、自分がどうありたいのか決めて、

宣言したら、

 

一緒にいて素のままでいられる人って、どんな人かな?

 

どういう人と一緒にいる時に、

素のままでいられるって感じられるのだろう?

 

自分が自然体で素のままでいつもいられる

一緒に過ごす相手の姿をイメージして、

 

考えて、

書き出して決めていきましょうハート

 

 

 

単語でもOKハート

 

 

(クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説では、

粒メーションと呼んでいます♡)
 

 

 

例えば、

 

 

笑顔、穏やか、誰にでも自然体で接する、

一緒にいて楽しい、面白い、素直、

自然な気遣い・思いやり、自分軸、

ただ一緒にいてくれる、いるだけでほっとする、

見守ってくれる、そのままでOKしてくれる、

自由、明るい、元気、無邪気、清潔感がある

お肌すべすべ、色白、

音楽好き(○○の趣味が同じ)、

笑うツボが一緒、お笑い好き、

やさしい雰囲気、柔らかい表情、好きにまっすぐ

無臭、柑橘系の香り、帽子好き、大きな目、

身長○○cmくらい、包み込んでくれる、包容力がある

大雑把もOKしてくれる、優しいパパのような雰囲気・・・

 

 

などなど、

 

 

一緒に過ごしていて、五感で感じていることや、

自分が感じていたい気持ちなどをイメージして、

 

 

自分が一緒にいたい人を

思い浮かべて、

いろいろと

書き出して決めてみてね照れハート

 

 

出会って、

その後、どんなことをしていたいか、

どんなふうに過ごしていきたいか、

 

 

出会った後のストーリーも

脚本を書くように、

エピソードをいくつも決めてみてねハート

 

 

変更するのも自由ハート

 

 

実験するように、

楽しみながら、決めてみてねハート

 

 

考える!という行動

書き出す!という行動から、

現実の創造は始まりますよハート

 

 

思考の送り出しイメージのピンク背景の中に浮かぶ粒の写真

 

 

一緒にいて自然体で素のままでいられる大好きな人を引き寄せる方法2:出会いを現実化するためにハート

 

自分が、

一緒にいて素のままでいられる人をイメージして、

決めましたカギ

 

 

100%自分原因説をご存じの方は、

ご存じの通り、

 

100%自分原因説では、

この世界には、自分一人だけが存在すると考えるので、

周りの人=自分と考えるのでしたね♡

 

書き出したイメージ通りの人との

出会いを現実化するためには、

 

自分が出会いたいと思っている

書き出した特徴のある人になれるところは、

なってしまうと、

 

イメージした通りの人が、

目の前に現れる日が来ます♡

 

 

自分に置き換えて考えた時に、

もう少し、

詳しく自分のことを知りたくなる場合も

あるかもしれませんカギ

 

 

「笑いのツボが一緒」って書いたけど、

私が笑うのは、どんな時だろう?うーん

とかね照れ

 

 

自分が笑う時を思い浮かべて、

思いつくままに書き出してみると、

自分が笑っている時の姿に意識も向きますよ♡

 

 

笑顔で自然体の女性の写真

 

一緒にいて自然体で素のままでいられる大好きな人を引き寄せる方法3:思考の送り出しと行動ハート

 

出会いを現実化するために、

* 書き出した特徴を自分に置き換えて考える

* 自分を深める をしました!カギ

 

 

次は、

思考の送り出しと行動ランニング

 

 

行動といっても、

自分がどこかに行くことだけが

行動ではありませんよねハート

 

 

 

 

自分が決めたイメージ・特徴を、

ノートに書き出して、

素のままでいられる人と一緒に過ごしている姿を

イメージしていくのも思考の送り出しと行動♡

 

 

寝る前に

思い浮かべてニヤニヤするのも

思考の送り出しと行動♡

 

 

出会い後のストーリーもイメージして、

どこにいきたいかとか、

どういう所で暮らしていたいかとか、

こどもはいるのか、いるなら何人で、

老後はどんなふうに過ごしているのか

いろんなイメージを楽しむのも

思考の送り出しと行動♡

 

 

 

 

例えば、

「誰に対しても自然体で接する」だったら、

自分自身が、どんな人に対しても、自然体で接する

ことを心がけるのも思考の送り出しと行動♡

 

 

「面白い」だったら、

自分自身が「面白い」と決める(認める)♡

自分が「面白い」ことをしたら、

「面白い」と自分自身を褒める(認める)♡

それも思考の送り出しと行動♡

 

 

出会いを楽しみに、

楽しみながら、

思考と行動のエネルギーを送り出していこう~ハート

 

 

手放した思考の残量よりも、

新しく交換して送り出している思考の量の方が多くなってきたら、

近づいてきている~と感じられるような現象を

目にしたり楽し気なことが聞こえてきたり

情報がやってきたりするようになります♡

 

 

コツコツ楽しみながら、続けてみてね♡

 

 

妄想中イメージの男の子の写真

 

一緒にいて自然体で素のままでいられる大好きな人を引き寄せ恋愛・結婚する方法ハート

 

出会いを楽しみに

楽しみながら、

思考と行動のエネルギーを送り出してきました!カギ

 

 

目の前に

思い描いた通りの人が現れて、

 

 

なんと!おつきあいすることになりました!カギ

 

 

私は、自然体で素のままで愛される!

(自然体で素のままの

自分を愛し、愛される!)と

決めた通り

 

今までの自分のことも、

今これからの自分のことも信じて

 

 

そのままで大丈夫!

 

 

自然体で素のままいられる大好きな人と

過ごす瞬間を

心から楽しんでいきましょう~ニコニコハート

 

 

結婚式を迎えたカップルの足元の写真

 

 

今ある幸せを味わって、

これから先のイメージも味わって、

どうありたいのか!

「ある」を意識!していきましょうね~ハート

 

 

 

面白そう♡やってみよう♡

と思った場合は、

試してみてね照れハート

 

 

 

 
⇒人生がときめく恋や愛がわかる♡自然体の自分が見えてくる♡
今までの自分の世界を見える化して、思考をときめく状態にお片付け♡
思考の洗い出しをして、思考が現実化していたことが腑に落ち、
新しい思考の送り出し方のコツがわかると、現実がスルッと動く♡
新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
 
*人気記事

出会いもご縁も繋がって広がっていく♡CPMセラピスト朝カフェプレミアムに参加しました♡

 

決めたのに!書いたのに!理想の未来が叶わない?行動して今五感で感じられること=現実から変える♡

 

結婚したい!今日から婚活始めます!まずやる4つのこと♡

 

結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

 

恋愛できない・恋に一歩が踏み出せない♡思い込みを書き換える♡

 

人生がときめく恋や愛がわかる♡自分にも周りにも恋して今を満たしてときめき体質になる方法♡

 

ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式LINEできました♡
友だち追加
ポチっとしておいていただくと、
企画情報などを
受け取っていただけます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信本格始動まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 
 
ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと①♡

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと②♡

ブルー音符乙女座新月♡思考もお部屋も断捨離・整理整頓する♡

ブルー音符今ここにいることに幸せを感じる♡ここにいられるだけでいつも幸せ♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

スマホからの方は→人気記事♡