彼氏(彼女)は?恋がしたい!恋愛したい!今まで=過去がどのようであっても大丈夫♡「今」この瞬間から、未来のストーリーを自由に決めて新しい現実を創っていこう♡


 

●幸せなご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはクローバー
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 

昨日は、

魚座満月でしたね

 
 

昨日の満月は、

恋愛や趣味などを表す

第5ハウスでの満月だったのですね♡

 

新しいステージへの扉を

開いた方だったり、

開く~開きたい~と思っていたりする方も

いらっしゃるかもしれませんね照れカギ

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

先日の記事では、

恋愛していてもしていなくても、

どのようなことでも、

「今」の心の在り方が

これから先の未来(現実)に

大きく関わってくるということ

幸せ続く心の在り方について書きましたハート

 
 

結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

 

 

この記事を読んでくださっている方の中には、

恋人が欲しいと思っている!

ゆくゆくは結婚もしたいと思っている!

 

彼氏(彼女)が欲しいと思っているけれど、

好きになれる人がいなかったり、

恋するという気持ちを感じられなかったり、

周りにステキな人がいると思えなかったり、

いいかも?と思ってもなんだか違う・・・と思ったり、

 

恋愛したいけれど、

迷子になってしまった・・・

こんなふうに感じられている方も

いらっしゃるかもしれません付けまつげ

 
 
いったいどこに出会いあるの~と思っていたり、
恋愛に一歩踏み出せない
恋に進展しない・・・
そういう思いを抱えている方に向けて、
この記事を書きますね桜
 
 
カップルが花火をしている手と花火の写真

 

 

男の人(女の人)って、どういうイメージ?
書き出してみると、信じて疑わない思い込み(思考)が見えてきます
クローバー

 

私は、

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説を知り、

CPM個別メールセッションを受け、

最終セッションシートを受け取った翌日に、

彼(現在の夫)に出会いましたリボン
 

 
************************************
ジンジャーブレッドマン夫に出逢った時の記事はこちら
 
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら
************************************
 
 
長年お付き合いしていた彼と
お別れしてから、
恋愛迷子のような期間を経て、
 
 
今では、
理想通りのマイホームで、
素のままで過ごせる彼(夫)と、
面白おかしな結婚生活を楽しんでいます照れ
 
 
 
 
私には、
「男の人とは○○なもの」という、
いろいろな思い込みがありましたカギ
 
 
 
 
思い込み(思考)が、
自分の現実になっていると
聞いたことがあるのではないでしょうか?
 
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説をご存じの方には、

耳タコかもしれませんが、照れ

 

自分の現実には、

すべて、今までに送り出していた

自分の思考が反映されていますカギ

 

 
自分の恋愛対象の人のイメージは?うーん
男の人(女の人)のイメージは?うーん
 
 
書き出して確認してみると、
恋愛できないと感じたり、
恋に一歩踏み出せないと感じたりしている理由が
浮き彫りになる方もいらっしゃいますクローバー
 
 

例えば、

男の人は、

浮気をするもの

女性を泣かせる生き物

細やかな心配りができない

頼りにならない

と強く思い込んでいた場合、

 

 

お付き合いしている相手や、

いいなと思っている相手に対しては、

そういうふうに

思っていなかったとしても
 

 

男の人は~なもの・・・
上に書いたような気持ちを
心の奥で持ち続けていた場合、
 
 
やっぱり
男の人は浮気するもの!
女性を泣かせる生き物!
細やかな心配りできない!
頼りにならない!
 
やっぱりそういうもの!
 
 
↑こんなふうに言いたくなるような現実
思考通りの現実を受け取ったと感じるような現実
がやってきてしまいます・・・おばけくん
 
 
そんなのイヤ~ですよねえーん
 
 
別れ失恋イメージの指輪の写真
 
 
 

潜在意識には、男の人(女の人)のイメージ=自分のイメージと伝わるクローバー

 

潜在意識は、

一人称しか認識できないと

聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

自分の現実には、

自分の思考が関わっていて、

 

周りの人に対して思った気持ちも、

自分に対して思った気持ちも、

区別なく、自分の潜在意識に送り出され、

思考の量の多いものから現実化してきますカギ

 
 
 
男の人は、
浮気するもの
女の人を泣かせる生き物
細やかな心配りができない
頼りにならない など
 
 
男の人とは
○○なものと思っていた場合、
 
 
テレビでそういう話題を見聞きしたり、
職場などで、
その通りと感じるような
噂話などが聞こえてきたり、
そうなのかも?と思うような現象を目にしたり・・・
 
 
という現実に
心あたりのある方もいらっしゃるかもしれません付けまつげ
 
 
 
 
「これは
自分に対しての思考
あれは
周りの人に思った気持ち(思考)」
 
 
のように、
潜在意識には、
自分の気持ちを選別してくれる働きはないのですね。
 
 
どのような気持ちも
自分ごととして伝わる
 
 
周りの人=自分として
潜在意識には思考が伝わるので、
 
 
浮気するもの
誰かを泣かせる生き物
細やかな心配りができない
頼りにならない
といった思考が、
 
 
自分の潜在意識には
送り出されていたことになり、
 
 
例えばですが、
 
 
ドラマで愛人役とかやってそう~びっくり
男の人泣かせそう~びっくり
大雑把だよね~びっくり
え~なんか心配~びっくり
 
 
↑こんなふうに
周りから言われた・・・
 
 
このような現実を
受け取った方もいらっしゃるかもしれませんチュー
 
 
これまた
イヤ~ですよね滝汗
 
 
噂話イメージの女の子と男の子の写真
 
 
 

どんな自分で、どんなステキな人と恋したい?恋愛したい?
これから一緒に過ごしていきたい人はどんな人?
理想の人になる!も、理想の相手と一緒に過ごしていく!も自分で創れるハート

 

ステキな人と

恋したい!恋愛したい!

 

恋・恋愛って、

とても素晴らしいことハート

ステキなことハート

 
 

恋・恋愛って、

ステキなことだと思っているでしょうか?

 
 
どんなふうに感じても大丈夫♡
素直な気持ちを感じてみてねハート
 
 

ステキな人は、

どんな人でしょうか?

 
 
見た目や性格、
一緒にいて感じたい気持ち、
一緒にやりたいこと・・・など、
 
 
自分が心地いいと思う状態をイメージして、
ニヤニヤ1つ1つ言葉にして、
書き出して、
 
 
こんな人がいい!
こんな恋愛がしたい!
そしてその先には、
こんな未来を味わっていきたい!
 
 
決めてしまいましょうハート
 
 
 
 
そして、
書き出した特徴の主語を
彼から「私」に変えて
 
 
自分が書き出したような人になってしまうと、
 
 
気付いた時には、
理想通りのお相手が目の前にいますよハート
 
 
(彼は)笑顔がステキ→(私は)笑顔がステキ
 
 
みたいな感じですハート
 
 
青空と白い砂浜にいるカップルの写真
 

理想の相手も、

理想の自分も、

自分で創れるし、なれるものハート

 

恋愛できて、恋できて、

理想の相手もいるし、

理想の自分にもなれるし、

それって、自然なことハート

 
 
こんな風に先に決めてみてね照れハート
 
 
 
 
恋して・恋愛して、
こんな風になったらどうしよう・・・ガーン
 
 
先のことを心配する気持ち
と~ってもよくわかりますハート
 
 
どうしよう・・・と思っている気持ちも、
 
 
わかるよ~ハート
わかったよ~ハート
心配だよね~ハート
色々考えるよね~ハート
 
 
そのままハグして、
受け止めて(認めて)、合格
 
 
固まっていた気持ちを
パラパラにほぐして、
手放してしまいましょう~ハート
 
 
心地いい言葉を
思い浮かべることから始めてもいいし、
 
 
心地よくないと感じる言葉から
変換していってもいいし、
 
 

これが最高~ハート

こうだったらいいな~ハート

受け取りたい結果を先に決めてみてねハート

 
 
ハグして手放すイメージの鳥と手の写真
 
 

恋愛していても、していなくても、どんな状態であっても「今」大満足ハート
「今」を満たすハート

 
 

恋していても、恋していなくても、

恋愛していても、恋愛していなくても、

 

今がどのような状態であったとしても、

あなたは、

素晴らしい存在ハート

 
 
恋しているから素晴らしいとか、
恋愛しているから素晴らしいとか、
 
 
もしも、
そういう風に思うことがあるなぁという場合は、
 
 
例えばですが、
恋する状態から、恋していない状態になった時に、
自分には魅力がないと思ってしまったり、
 
 
恋愛していない状態になった時に、
周りの人から
浮いてしまっているような気がしてしまったり・・・
 
 
心が何か満たされていないような
何かが足りないような
そういう感覚を感じたことがある方も
いらしゃるかもしれません付けまつげ
 
 
 
 
自分は~できないし、
周りの人は、~もできるし、
私なんて、大したことない
~できたら、私は自分のことを好きになれる
~していたら、私は自分のことを認められる
 
 
あるがままの自分を素晴らしいと思えない
~したら私も魅力的になれる
~だったら、自分のことを好きでいられる
 
 
そういう風に思っていたなぁという場合は、
 
 
条件付きだと、
自分のことも、
周りの人のことも、
イイねと認めることが出来るけれど、
 
 
その条件がなくなってしまうと、
途端に、
自分のことも、
周りの人のことも、
イイねと思えなくなってしまう・・・
 
 
場面を変えて、
イイねと思える自分も、
イイねと思えない自分も
両方の立場を味わっていくことになります。
 
 
 
雨が降っている外の景色を眺める女性の手の白黒の写真
 

何かをしている・していないに関わらず、

 

どんな時も・・・

どんな行動・気持ちのあなたも・・・

 

いつもいつでも

あなたはそのままで素晴らしいハート

 
 
自分にあるもの、
周りにあるもの、
周りの人にあるもの
 
 
全部、
あなたの思考が現実になったものハート
 
 

今あるすべてのものに、

あなた自身に、

周りの人たちに

ありがとう~花束

 

ステキなことは、

自分から褒めて、ハート

 

嬉しいこと

楽しいこと

心地いいことは、

 

素直に感じて、

喜びを表現して、爆  笑

 

今ある現実を

大満足で楽しもうハート

 

 

海で遊んでいる男の子と女の子の写真

 
 

自分の心の中にあるもの、たくさん感じていること、心から決めたこと、心の中に描いたことが、今これからの現実になるハート

 

自分の心の中に

あるもの、

 

たくさん感じていること、

 

心から

決めたこと、

 

こんな形と

決めたこと、

 

心の中に

描いたことが、

 

今これからの

自分の現実(未来)になっていきますハート

 

 

未来を創るのは、

今この瞬間からのあなたの思考と行動ハート

 
 

私は、

恋愛なんて、もうしない方がいい!

そう思ったこともあったし、

周りの人の反応ばかり気にしていたけれど、

 

自分の気持ちに正直に

これから受け取りたい未来を決めて、

 

思考・行動を

受け取りたいものにチューニングするように

楽しむこと

自分の心地いいことに意識を向けて、

合わせて過ごしていたら、

 

そのままで愛される

=素のままで・あるがままで愛される

 

決めた通り

ありのままで愛し・愛される現実を受け取っていましたハート

 
 
池を眺めるカップルの写真
 
 
今までがどのようであっても大丈夫ハート
自分を信じて、
自分の素直な気持ちを感じて、
心からの願いを叶えると決めてみてねハート
 
 
⇒思い込みがわかり、思考を書き換えて、思い描いた未来へ♡思考を素因数分解し、思考が現実化していたことを確認♡新しい思考の送り出し方を習得して、新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

 

結婚したい!今日から婚活始めます!まずやる4つのこと♡

 

ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと①♡

 

周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと②♡

 

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

ブルー音符結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

ブルー音符結婚したい!今日から婚活始めます!まずやる4つのこと♡

ブルー音符乙女座新月♡思考もお部屋も断捨離・整理整頓する♡

ブルー音符今ここにいることに幸せを感じる♡ここにいられるだけでいつも幸せ♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse