結婚している人たちが羨ましい?結婚していない私は不幸せ・・・それって本当?今すぐ幸せを味わおう♡今まで=過去がどのようであっても大丈夫♡「今」この瞬間から、未来のストーリーを自由に決めて新しい現実を創っていこう♡


 

●幸せなご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは流れ星
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

先日、

結婚願望はあるけれど、

いざ、婚活を始めようかと

考えているけれど、

何から始めればいいかわからない・・・うーん

婚活の始め方ってどうすればいいの?うーん

 

という方に向けて、

私自身やっておいてよかった~ハート

と思っていることなどを

結婚したい!今日から婚活始めます!まずやる4つのこと♡

の記事に書きました照れ

 

 

今日は、

出会いが欲しい、恋人が欲しい、

結婚したい!婚活する!婚活中!

 

 

恋愛だけではなく、

仕事でも、お金でも、人間関係でも、家庭のことでも、

 

 

どのような時でも

 

 

「今」の心の在り方が

今これからの現実(未来)に

関わっているので、

 

 

ずっと幸せ続くを味わう大前提の

心の在り方・心構えについて

書いていきます照れ

 

 

雲でハート型に見える太陽の写真

 

 

自分のことを客観的に知るハート
「今」のあなたの心の状態を知る・認めるハート

 

私は、

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説を知って、

CPM個別メールセッションを受け、

最終セッションシートを受け取った翌日、

彼(現在の夫)に出会いましたハート
 

 
************************************
ジンジャーブレッドマン夫に出逢った時の記事はこちら
 
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら
************************************
 
 
ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった私は、
結婚したいけど、
恋人もいなくて、
結婚の気配がない・・・
 
 
約7年お付き合いしていた彼とお別れしてから、
恋愛ってどうすればいいんだっけ?ぼけー
どうしたらうまくいくんだ?ぼけー
 
 
(↑これって、
うまくいかないことが前提になってしまっているのですが)
 
 
いろいろな経験を経て、
気が付いた時には、
 
 
恋愛・結婚する!
それが自然なことではなくなり、
 
 
恋愛・結婚は、とてつもなく難しいもの
 
 
そうなるためには、
色々な方法を試さなければいけない・・・
 
 
恋愛・結婚していない自分は、
ダメダメ・・・
 
 
自分のどこがいけないのだろう?
何を良くしていけばいいのだろう?
 
 
私には、
恋愛・結婚できない私はダメダメ
 
 
=恋愛・結婚出来ている人は、すごくて、
そうはない私はダメダメ
 
(=恋愛・結婚している人が上で、
そうでない私は下)
 
 
そういう思い込み(思考・信じ込み)が
出来上がっていました付けまつげ
 
 
緑色の芝生にハート型の紙が置いてある写真
 
 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説をご存じの方は

ご存じの通り、

 

自分の現実には、

すべて、自分の送り出していた思考が

反映されていますクローバー

 
 
 
 
例えばですが、
 
 
私のように、
恋愛・結婚出来ている人は、すごくて、
そうではない私はダメダメのように思い込み(思考)
 
 
そのままの
気持ち・感情を感じることを続けていると、
どんな未来が待っていると思いますか?
 
 
 
例えばですが、
 
 
恋愛して・結婚したとしても、
 
 
その後も、
妊娠・出産子育てしている人は素晴らしくて
そうではない場合は、
ダメダメと心の奥で思ってしまったり、
 
 
子育てもして、仕事もしている人は素晴らしくて
そうではない場合は、
ダメダメと心の奥で思ってしまったり、
 
 
場面や事柄・登場人物を変えて、
同じパターンで、
 
 
時には、自分は素晴らしいと感じるけれども、
自分はダメダメと感じることを
繰り返してしまうことでしょう・・・
 
 
 
もっと~して欲しい
もっと~したいけどできない
 
 
いつまでたっても
満たされない気持ちを
自分以外のものから、
何かを得ようとしたり、
埋めようとしたりと、
 
 
自分以外のものに
何かを求め続け
 
 
自分に不甲斐なさを感じたり、
周りのせいにしたくなって、
いつまでたっても
その気持ちが埋まらないことに
 
 
怒りを抱いたりして、
 
 
心が満たされない
不満な状態を味わうことが
続いてしまうかもしれません。
 
 
孤独イメージの女性の後ろ姿のシルエットの写真
 
 

今まで感じてきた気持ちが、

「今」という現実を創っていますクローバー

 

今これからは、

同じような現実ではなく、

心が満たされた状態がずっと続く

新しい現実がいいなぁと思った場合は、

 

今この瞬間から

心が満たされている状態を

味わっていけばいいので、

 

まずは、

 

「今」のままの

このままの状態の

あるがままの

あなたのことを

そのまま丸ごと受け止めて、

認めてしまいましょうハート

 
 
 
「今」自分がどんなふうに感じているのかを
自分の心の中(気持ち・感情・思考・思い込み)を
そのまま受け止めて(認めて)、
 
 
「今」感じている気持ちに
ダメダメと
ダメ出しをしたり、
否定したりするのではなく、
 
 
「今」のあなたの行動や容姿などに
ダメダメと
ダメ出しをしたり、
否定したりするのではなく、
 
 
「今」このままの
自分の心の状態(気持ち・思考)も、
自分自身の在り様も、
 
 
「今」自分自身が
このままの状態、
あるがままの状態を
そのまま受け止めて(認めて)、
 
 

このままで素晴らしい!

私は素晴らしい!

自分自身に伝えて、

 

自分のことを

あるがまま丸ごと

受け止めて(認めて)しまいましょうハート

 
 
ピンク色のバラなどの花束の写真
 
 

出会いも恋愛も婚活も結婚後もうまくいく・・・
恋愛成就後も幸せ続くマインド
ハート
1,自分も周りも認めるハート

 

100%自分原因説(CPM)では、

自分の現実には、

すべて、自分が送り出していた思考が現象として

現れているので、

 

周りの人は、

自分の持っている思考を表現してくれている人で、

周りの人=自分と考えます。

 
 
どんなことでも
優劣をつけたり、
批評をしたりしていると、
 
 
自分が思考したこと(感じたこと・感情・思い込み)が、
そういう気持ちを感じる機会が多いほどに、
自分の現実には、
反映されていきます汗←思考の雫をイメージ♡
 
 
時には、自分が素晴らしいけれど、
周りの人はダメダメで、
 
 
自分はダメダメで、
周りの人は素晴らしい
 
 
のように感じる現象が、
今これからの現実の中でも、
繰り返され、今これから先も
続いていってしまいます。
 
 
そうならないためには、
 
 
自分を丸ごと認めてしまいましょうと
書きましたが、
 
 
周りの人も自分の思考を表現してくれている人なので、
 
 
周りの人のことも、
あるがまま、そのまま
認めてしまえばいいのですね照れ
 
 
周りの人=自分イメージの鏡とピンクのお花の写真
 

2、自分を褒める・周りを褒めるハート

 

周りの人は、自分の思考を教えてくれている人・

自分が持っている思考を教えてくれている人で、

周りの人=自分

 

自分のあるがままも、

 

周りの人のあるがままも認めて、

 

自分は自分で素晴らしい、

オンリーワンの存在

 

周りの人一人一人は素晴らしい、

オンリーワンの存在

 

みんな素晴らしい(みんな丸ごと合わせて自分)

と受け止めて(認めて)しまいましょう照れ

 
 
そして、
 
 
どんなあなたも(自分も)
素晴らしいよ!ということを、
 
 
自分にも、周りにも
 
 
伝える(=思考を送り出す)ことを
意識していきましょうハート
 
 
どうすればいいかは、
ご存じの通り
 
 
褒める!です照れ花束
 
 
素晴らしい!
輝いている!
今日もかわいい!
笑顔がステキ!
楽しんでていいね♪いいね♪
ナイスアイデア♪
 
 

褒める!

決めて、

褒めるを習慣にしていると、

 

自然に

自分も周りも褒め合って、

あるがままを認めあって、

 

みんな優しい~ハート

 

気付いた時には、

そういう世界にいた!

という日が来ますハート

 
 
最初は、
1人につき5つ褒めるとか、
決めてやってみるのも、
意識が向いていいかもしれませんね♡
 
 
自分なりに
意識してやるが習慣になる工夫
しっくりくる方法を
楽しみながら決めて(選んで)みてね~照れ
 
 
大きなピンク色のお花の写真
 
 

3、「今」を満たして、やみくもにではなく、決めてから動くハート

 

私は、

CPM個別メールセッションを受けて、

自分自身の心に深く向き合い、

 

自分のこと、

自分=周りの人 のことを

どんなふうに思っていたのか

(気持ち・感情・思考・思い込み)知り、

 

不要だと気づいた思い込みは、

チェンジして、新しい行動にチェンジしながら、

 

今これから先の未来で、

受け取りたい現実を決めて、

 

楽しみながら、

目の前のことに夢中になって、

新しい思考を送り出していけばいいとわかったので、

 

「今」のままの自分もOKして、

 

焦りから行動を起こしたり、

ジタバタしなくなり、

 

毎日を満たすこと

=「今」を満たすことに

集中するようになりましたニコニコ

 
 
自分のことも、周りのことも、
認めている時もあれば、
認められない時もあったりしたし、
 
 
いろんな気持ちを感じたことに対して
どんなふうにその気持ちを扱うか、
認められなかった時もあったし、
 
 
あれ?なんだかうまくいかない・・・
モヤモヤ・・・
どうすればいいんだっけ?
という場面もあったし、
 
 
どんな気持ち(思考)を感じてもOKって
なっている時も、
なっていない時もありました。
 
 

完璧じゃなくてOK♡

完璧を求めなくてOK♡

 

意識するようにしていけば大丈夫ハート

意識するを続けていけば大丈夫ハート
 
 
ハート型の桜の写真
 
 
私の場合、
この記事に書いていることを
自然にやっている場合は、
 
 
トントン拍子に
思い描いた通りの現実を受け取ってきた!と
言えるのですが、
 
 
結婚以降、
あれれ?うーん
なんだかスルッといかない?うーん
と思うような場合は、
 
 
周りの人=自分って認めたくない!
「今」満たされていない!
というような気持ちにシフトしてしまっていて、
 
 
面白いほどに、
上手くいかない~と感じる現実を
体験してきましたてへぺろ
 
 
なので、
見出しに、
「今」を満たして、
やみくもにではなく、決めてから動く
と書きましたハート
 
 
私自身が、この基本を
自然にいつもやっていたいから照れハート
 
 
スワロフスキーのペンとノートとピンクのスマホとキーボードの写真
 
 
どうだったらいいか
決めずに、
なんとなくで行動していた時・・・
 
 
なんとなく
紹介された方と会ってみたり、
なんとなく、
合コンに参加してみたりしていた時は、
 
 
どんな人と出会いたいか、
一緒にいたいか、
一緒にどんなことをしたいか決まっていなかったし、
 
 
毎日が
満たされているとは
とても思えませんでしたねー
 
 
 
100%自分原因説(CPM)を知って、
メールセッションを受けながら、
 
 
どんな人と出会いたいのか、
どんなことをしたいのか、
書き出して決めて
 
 
寝る前に、
セッションのワークや
 
 
光画像を待ち受けにして、
ニヤニヤ、デートのイメージを味わってみたり、
 
 
通勤中も

歌を聴きながらニヤニヤイメージしたり、

 
 
料理を作りながら、
彼と料理を食べるイメージをしたり、
一人の時に、
鏡を見ながらご飯を食べてみたり、
 
 
ワクワク
思考の送り出しイメージもしながら、
 
 
規則正しい生活をして、
身体もエネルギー満タン状態にして、
 
 
やりたい美容などは取り入れて、
 
 
「今」を満たすこと
目の前のことに集中・楽しむことを意識して、
 
 
暮らしを楽しむことを意識して
過ごしていたら、
 
 
予想外の流れ・形で
夫と出逢って、
戸惑うほどにスピーディーに現実が動き、
住む家が決まり、入籍、退職、引っ越し、結婚し、
夫と2人マイホームでの暮らしを楽しんでいますリボン
 
 
白基調のラグジュアリーなリビングルームの写真
 
 

4、「今」を満たすハート
自分にも周りの人にも周り全部に感謝ハート

 

「今」を満たすと書いたのですが、

 

「今」満足している~

「今」すでにとっても幸せ~

を感じている状態から

始めたことは、全部うまくいくハート

 
 
気付かないうちに、
結婚すれば満たされるとか、
パートナーがいれば満たされるとか、
 
 
こうなりたい!が、
満たされるためのものになっている場合、
今これからどうなるかは、
この記事の前半に書いた通りです付けまつげ
 
 
そうなったらイヤだなぁという場合は、
今までの思考パターンを選ばないと決めて、
「今」すでに幸せ~を味わっていきましょうハート
 
 
方法は簡単♡
感謝を送り出す♡
 
 
自分自身に、
周りの人たちに、
自分の身の回りのものに、
自分の現実(=今五感で感じられるもの)
すべてにありがとう~ハート爆  笑
 
 
お気に入りの手帳やノートに書き出したり、
 
 
まりあさんの
Web手帳で書き出しをしたり、
 
 
まりあさんの
を聞きながら、送り出したり、
 
 
お気に入りの方法で、
感謝を送り出す・感じることも
習慣にしてみてね~照れ
 
 
 
 
⇒思い込みがわかり、思考が変われば現実が変わる!を心底実感!思考が現実化していたことを確認し、新しい思考の送り出し方を習得して、新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

恋愛できない・恋に一歩が踏み出せない♡思い込みを書き換える♡

 

ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

ブルー音符乙女座新月♡思考もお部屋も断捨離・整理整頓する♡

ブルー音符今ここにいることに幸せを感じる♡ここにいられるだけでいつも幸せ♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse