何かをしないと価値がない、認められないと思っていたのは過去のこと♡今ここに存在しているだけで幸せに意識をシフト♡今まで=過去がどのようであっても、「今」この瞬間から、あなたは自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは流れ星
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
先日の記事では、
1回目のワクチン接種を終えたことを書きましたクローバー
 

充実の休日ハート今この瞬間を楽しむハート

 

昨日は、

夫が1回目のワクチン接種でしたクローバー

 

 
一緒に行って、
私は、車の中で読書をして待っていました照れ
 
 
1時間くらい?あっという間でしたクローバー
 
 
夫も、チクっとはしたけど、
へっちゃらだったそうですハート
 
 
 
 
その後は、夫と一緒に
Amazonプライムビデオで、
ザ・マスクド・シンガーを一気見しましたニコニコ
 
 
毎週の配信が楽しみニコニコハート
 
 
 
肩にギターを抱えた女性の後ろ姿の写真
 
 
 

身体の声を聞いて休息・・・クローバー

 
夕飯何作ろうかな~と思っていたら、
夫のお母さんが、
「作りすぎたから食べて~」と
おかずや米飯をたくさん持ってきてくれましたニコニコハート
 
 
ワクチン接種のことも
知っていたからかもしれないけれど、
いつも美味しいおすそ分けをくださって
感謝感謝なのですハート
 
 
 
 
夕飯はOK~爆  笑
 
 
朝から元気に過ごしていましたが、
ワクチン接種から丸1日経つくらいから、
熱はないけど頭痛が強くなり
風邪の時のような体調になったので、
カロナールを飲んで寝ましたクローバー
 
 
私の場合は、昨年の

夏至に向けて♡休息♡に書いたような状態になる前に、

寝室を真っ暗にして、目に小豆の入ったアイマスクをのせて、

布団を着込んで目をつぶってジーっとしていましたクローバー

 

 
 
 
その頃は、自分のことを「鈍い」と思い込んでいたので、
あれ?と思ったのがお昼・・・もしかしておかしい?足に力入らないような?と思ったのが終業時間直前・・・夜熱が出て体調が悪かったとはっきりと自覚する・・・
 
 

そういうパターンをよくやっていたのですが、

気づくのも対応も本来の自分に戻るのも

とても早くなりました照れ合格

 

 

いいね~いいね~いい調子~むらさき音符

たくさん自分を褒め褒めハート

 
 
 
2時間休んだら、すっかり回復照れ
 
 
夫が作ってくれた

鶏ガラの卵の入ったお粥が

めちゃめちゃ美味しかった~爆  笑ハート

 
 

 

食欲がもりもりわいて、
1人用のお鍋の量のお粥を
ほぼ全部食べちゃいましたハート
(いつもありがとう~♡)
 
 
夫の「作ろうか?」に甘えて
「鶏ガラのだしで、卵入りが食べたい!」
意外に注文多くてびっくりされました(笑)
(だしの味がしっかりするお粥が食べたかったの~♡)
 
 
完食して、
さらに、夫の実家から頂いたお煎餅も食べ、
 
 
買ってあった
うまい棒めんたい味も
ペロッと食べちゃいましたよ~笑い泣き

(昔から好きなのです♡)

 

 

夫の実家から頂いた米飯のおかげで、

すぐにおいしいお粥を頂けましたハート

 

 

届いたおかずが、

たっぷりあったので、

今日も夕飯づくりはお休みして、

お義母さんの手作りおかずを美味しくいただきましたハート

(昨日のお粥が美味しくて、今日も自分でお粥作りました 笑

夫の手直し入りましたけどね~笑い泣き

 

 

 

昨日今日と

良く寝て良く食べて

お掃除したり洗濯したり

たくさん動いて元気いっぱいですニコニコハート

(ちなみに夫は体調変化もなく元気いっぱいです♡)

 

 

ゴールドのキラキラの光の写真

 

 

「今」ここにいることに幸せを感じるハート
ここにいられるだけでいつも幸せハート

 
以前の私は、
 
 
周りの人の役に立たないといけない
何かをしないといけない
何もしていない時の自分には価値がない
 
 
そういう風に
思い込んでいました付けまつげ
 
 
だけど、
それは錯覚
自分の思い込みでした照れ
 
 

「今」ここにいるだけで幸せ

「今」存在しているだけで幸せ

「今」ここに存在しているだけで幸せ

 

 

「今」ここにいて

笑顔ですごせるだけでいつも幸せ

「今」ここにいて

笑顔ですごせていつも幸せ

 
 

「今」この瞬間を感じて、

 

 

心地よくすごすむらさき音符

やりたいをやるむらさき音符

 

 

大好きハート感謝ハート

 

 

赦すハート認めるハート

 

 

自分にも

周りの人にも

周りの環境にも

 

 

そういうシンプルな気持ちで

今この瞬間を過ごすコーヒー

 

木漏れ日の下のベンチで本を抱えている笑顔いっぱいの男の子の写真

 

あなたは

そのままで

素晴らしい存在ハート

 
 

「今」ここにいることに幸せを感じるハート

 

 

毎日の習慣が

幸せ続く毎日を創るハート

 
 
 

1日の中で

幸せ感じる時間を作って、

毎日幸せ感じる時間を味わって、

 

 

今日も明日もこれから先の未来も・・・

ここにいることに幸せを感じる

 

 

幸せ続く毎日を創ってみてね~ハート

 
 
 
⇒思考が現実化していたことが腑に落ちる!思考(現状)を書き出して、自分を丸ごと受け止めて(認めて)スッキリ♡新しい思考の送り出しを習得し、新しい現実(未来)を創る♡
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

今を思いっきり楽しむことに集中♡

 

心も身体もリラックス♡ゆるめてストレッチ♡

 

「このままじゃだめだ・いけない」と思った時♡一瞬で心が軽くなる魔法の言葉♡

 

 

 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

ブルー音符1歩踏み出す♡ワクチン接種1回目♡あとはクリエイティブに過ごしました♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符獅子座新月♡自分軸で自分を表現して楽しく生きる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符「選ばれる女性(男性)になる」をやめる♡他人軸から自分軸の恋愛へシフト♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう①♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう②♡

ブルー音符8月8日ライオンズゲートが最大に開く日は愛と感謝の日♡

ブルー音符傷ついた・・・そのままの感情を受け止めて感じきる♡

ブルー音符【願望成就】水瓶座満月♡恋愛も人間関係も夢もライフスタイルも自分で選ぶ♡

ブルー音符○○をすると好きになってもらえる?振り向いてもらえる?それって本当?♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符心も身体もリラックス♡ゆるめてストレッチ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse