このままじゃダメだ!このままじゃいけない!変わらなきゃ!わかってる!でも・・・今までは過去♡過去のことも今この瞬間のことも丸っとOKして、今この瞬間から新しいストーリーを自分の想いで創っていこう~♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡100%自分原因説とは・・・♡

 

 
出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた★告白失敗⇒成功★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ★結婚したい⇒結婚★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちはひまわり
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です 照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日も、お天気がいい~晴れ
 
 
私が住んでいる地域は緊急事態宣言中なので、
夫が在宅ワークで家にいる日が増えています流れ星
 
 
その横で(今の季節は夫が寝室の一角でお仕事しているので)
私は、ベッドからゆっくり起き上がる日が増えています照れ


(明日は夫もお休みなので、早起き予定♡)
 
 
キラキラの太陽とうろこ雲と深い青色の空の写真
 
↑キラキラ太陽~♡光が虹色に反射にキュン♡
肉眼よりも空の青が濃く写りました~♡
 
 

人間だもの・・・ハート
いろんな気持ちを感じるのだもの・・・ハート

 
 
昨日は、

充実感がない・・・「今」楽しいことを考える♡

という記事を書きましたハート

 

 

人間だものハート

いろいろな感情・気持ち(思考)を感じますよねハート

 

 

 

自分は、

「このままじゃダメだ!おーっ!

「このままじゃいけない!ぼけー

 

 

そんなふうに感じることもあるかも♡

 

 

今日は、

そういう場合も

大丈夫だよ~

というメッセージを込めて、

この記事を書きますねハート

 

砂浜にハートが描いてある写真
 
 

このままじゃダメだ!このままじゃいけない!
同じループは自分で断ち切るハート

 
先日、『鬼滅の刃 無限列車編』のDVDを見たばかりの私・・・
 
 
見出しが、
『鬼滅の刃』に出てきそうなフレーズだらけと感じたのは、
私だけ?!(笑)
 
 
(その2週間前には、『シン・エヴァンゲリオンゲリオン劇場版』を観たしね~^^たたみかけてるな~)
 
 
このままじゃダメだ!
このままじゃいけない!
 
 

「このままだと、

どんなふうにダメだと思ってるの?うーん

 

 

「このままだと、

どうなってしまうと思ってるの?うーん

 
 
 
 
書き出して確認してみると、
自分の改善ポイントやダメ出しが
ズラーと並ぶ・・・ポーン
という方もいらっしゃるかも♡
 
 
(私は、2カ月くらい前、
書き出したら、バーって並びましたよ~^^
引っ込めてた気持ちは、書いて出しちゃお♡
どんな気持ちもOK♡)
 
 
 
 
ふむふむ・・・うーん
お主(自分)はそう思っていたのか・・・ねー
そうだったのね~ほっこり
なるほど、なるほど~ねー
うんうんハートわかるよ~ほっこり
その気持ちわかったよ~ほっこりハート
 
 
書き出して
出てきた気持ち(思考)は、
 
 
そのまま
見て目に留めて
 
 
そのまま
そうだったのか~ほっこり
丸っと丸ごと受け止めて(認めて)
花丸合格ハグチューLoveチュー
 
 
(↑今日は、ちょっと表現変えてみました♡)
 
 
 
Loveのバルーンの写真
 
 

このままじゃダメだ!このままじゃいけない!一瞬で心をほぐす呪文ハート
「このままでOKハート」「あるがままでOKハート
今までも、今も丸ごと受け止める(認める)ハート

 
 

このままじゃダメだ!おーっ!

このままじゃいけない!ぼけー

 

 

一瞬で解除・リセットしちゃおう~ハート

 
 
 
 
このままでOKハート
あるがままでOKハート
 
 
 
↑ビックリする方もいらっしゃるかも照れ
 
 
 

抜け出そうとするほどに、

抜け出せない

 

 

手放したいと思うほどに

手放せない

 

 

変わりたいと思うほどに、

変われない

 

 

そのことばかり考えてしまう

 
 
そういう場合、
 
 
今までの自分のことも、
今の自分のことも、
 
 

このまま(の自分)でOKハート
あるがまま(の自分)でOKハート

 
 

自分のあらゆるところを褒めて

そのまま丸ごと自分を

受け止めて(認めて)しまいましょう~ハート

 
 
ピンクと紫と白のお花のブーケと女性の手の写真
 
 
出来た・出来なかったと
 
 
出来る・出来ないで
自分を秤にかけるのではなく(ジャッジせず)、


(出来る出来ない考えること自体がいいとか悪いとかもないし、ジャッジしちゃいけないという訳でもないのだけれど♡)
 
 
あるがままの自分を
丸ごと褒めちゃおう~ハート
 




今までの自分

今の自分

 

 

丸ごと褒めることで、

ダメ出ししていて

マイナススタートだったことが、

ゼロからのスタートになりますリボン

 
 
いつでもスタートはゼロ地点♡
いつでも満足度はゼロ地点♡
 
 
満足度100と表現するなら、
毎日満足度は100♡
いつでも100地点♡
 
 

自分を褒めて

毎日、意識的に、

心が満たされて

満タン状態にしちゃおう照れハート

 
 
 
ピンク水色オレンジ黄色の色とりどりの花の写真
 
 

心が満タン状態で、新しいイメージを送り出すハート

 
 
このままじゃダメ!おーっ!
このままではいけない!ぼけー
 
 
ピーっと張り詰めていた気持ちは、
 
 
このままでOK!大丈夫!
あるがままでOK!大丈夫!
 
 
現状をそのまま受け止めて(認めて)
心(気持ち・思考)をゆるめて、ほぐして
 
 
(「このままでOK」って、
最初は勇気がいるかもしれないけれど^^)

 
 
 

あるがままの自分を

たっぷり褒めていこうハート

 
 
ピンクとマゼンタと白とカスミソウが敷き詰められている写真
 
 
生きている自分を
たっぷり褒めて
 
 
自分に
 
 
いいね♪いいね♪爆  笑合格
その調子♪いい調子~♪爆  笑合格
 
 
そのままの
気持ち・行動・ペース
 
 
自分の
あるがままを
丸ごと認めて
 
 
このままでOK(大丈夫)ハート
あるがままでOK(大丈夫)ハート
 
 
心地いい~・幸せ~
充実・満ちている~
 
 
心を満タンの状態にして、
 
 
今これから先の未来では、
こんな体験もしたいんだ~ほっこり
こういうことも味わいたいんだ~ほっこり
 
 

今これからの未来で味わいたいことも

潜在意識にオーダーしてみてねハート

 
 
 
⇒思考が現実化していたことが腑に落ちる!思考(現状)を書き出して、自分を丸ごと受け止めて(認めて)スッキリ♡新しい思考の送り出しを習得し、新しい現実(未来)を創る♡
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン 人気記事 ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符充実感がない・・・「今」楽しいことを考える♡

ブルー音符大好きな人と出会う場所は?答えは自分の中にある♡

ブルー音符そうだ!ジムに行こう♡出会いがあるかもしれない♡

ブルー音符「選ばれる女性(男性)になる」をやめる♡他人軸から自分軸の恋愛へシフト♡

ブルー音符自分にふさわしい場所・心地いい居場所の見つけ方♡

ブルー音符【願望成就】水瓶座満月♡恋愛も人間関係も夢もライフスタイルも自分で選ぶ♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう①♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう②♡

ブルー音符年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

ブルー音符うまくいかない!そんな時・・・落ち着いてリラックスして軽くなる♡

ブルー音符自分を愛して愛し愛される人になる♡最初の2ステップ+α♡

ブルー音符傷ついた・・・そのままの感情を受け止めて感じきる♡

ブルー音符獅子座新月♡自分軸で自分を表現して楽しく生きる♡

ブルー音符8月8日ライオンズゲートが最大に開く日は愛と感謝の日♡

ブルー音符大好きな人たちが周りにいる幸せ♡モヤモヤ・悩み・心配事も一瞬で吹っ飛ぶ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

ブルー音符○○をすると好きになってもらえる?振り向いてもらえる?それって本当?♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符毎日が幸せになる♡自分が喜ぶ幸せ時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

スマホからの方は→ 人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹 

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse