楽しいことがない!充実感がない!今までは過去♡今この瞬間から自分で自分を満たして、新しい現実を自分の手で創っていこう~♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡100%自分原因説とは・・・♡

 

 
出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた★告白失敗⇒成功★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ★結婚したい⇒結婚★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちはむらさき音符
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です 照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日も、いいお天気~晴れ
 
 
 
やる気満々の格好で準備していましたが、
いいよ~と夫のお言葉をありがたく頂戴し、
家の掃除をして動き回っていました照れ
 
 
 
キラキラの真夏の太陽と澄んだ青空の写真
 
 

好き・嬉しい・楽しい・ワクワク・ウキウキすることを「今」やっていいよ~ハート
パワーチャージハート

 
昨日は、
稲刈り後で夫もゆっくりゴロゴロハート
 
 
「ドライブ行きたい」ということで、
レンタルDVDを借りに行きました車


約2週間前には、
貸出中で借りられなかった
『鬼滅の刃 無限列車編』乙女のトキメキ
 
 
そのことはこちらの記事の冒頭に書きました♡
 
今回はありました~ニコニコ
 
 
9月25日に地上波でも放送があるのも知っていたけれど、
ゆっくりDVD鑑賞することにしました♡
 
 

マクドナルドのドライブスルーで

マックポテトとマックシェイクも買って帰りました~トロピカルカクテル

 
 
 
私「(私から提案したのですが)アニメのDVD借りて、シェイクとポテト買いたい!やったー!って、発想が子どもと一緒やねゲラゲラ
 
 
夫「ほんまや~子どもと一緒ゲラゲラ
 
 
 
楽しいものは楽しい~むらさき音符
好きなものは好き~ハート
嬉しいものは嬉しい~むらさき音符
 
 
子どもとか大人とか関係なく、
楽しい・好き・嬉しい
心が喜ぶ遊びの時間
リラックスできる時間を過ごして、
 
 
パワーチャージハート
 
 
マックシェイクの写真
 
 

いろんなことを考えてしまう・・・付けまつげ
そのエネルギー楽しいことを考えることに向けてみようハート

 

満たされていないな~付けまつげ

このままじゃ嫌だな~付けまつげ

充実感がないな~付けまつげ

面白くないな~付けまつげ

楽しくないな~付けまつげ

退屈だな~付けまつげ

 
 
そんな風に感じる瞬間が
あなたにも、あるかもしれません♡
 
 
 
↑そういう気持ちに気付いた場合は、
 
 
そういう気持ちに気付いたことが、
素晴らしい~照れハート
 
 
そう思っていたんだな~うーん
 
 
そう思っていた気持ちを
 
 
わかったよ~ほっこり
 
 
そのまま受け止めて
 
 
気付けた素晴らしい~ゲラゲラ
 
 
あるがままの自分の気持ちも、
気付けた気持ちも丸ごと褒めて
 
 
「今」楽しくなること何かな~ほっこり
「今」私が喜ぶこと何かな~ほっこり
「今」やりたいことは何かな~ほっこり
「今」考えたら楽しいことって何かな~ほっこり
 
 

「今」

気持ちが楽しくなること

 

 

「今」楽しいこと

 

 

考えることに

 

 

意識をシフトしてみよう~ハート

 
 
気球に乗って上空から気球や景色を眺めている女性と風景の写真
 

 

「今」楽しいことを考えるハート
今これからを先取りハート
目の前のことは「楽しい」・「楽しむ」・「楽しめ」と決めて、楽しいことを意識するハート

 

「今」楽しいことを考えるむらさき音符

 
 
終わってから、
大好きな○○をしている自分の姿むらさき音符
 
 
終わって、
ほっとくつろいで、
ゆっくり大好きな飲み物を飲んでいる自分の姿むらさき音符
 
 
など、
 
 

「今これから」を先取りして、

 

 

目の前のことをやりながらも、

「今これから」の

好きなこと・楽しいこと・嬉しいこと

喜び感じること・幸せ感じることに

浸ってしまうのも楽しいですねハート

 
 
 
 

目の前のことは、

「楽しい」と決めて

ウキウキ・ワクワクするのも

 

 

「楽しむ」と決めて

ルンルンするのも

楽しいハート

 
 
 
 
スマートスピーカーや
スマホのアシスタント機能に
希望を伝えるように、
 
 

目の前のことを

「楽しめ」と自分に

指示を出すのも楽しいハート

 
 
 
 
過去に味わった

好きだったこと・楽しかったこと・嬉しかったこと

喜び感じたこと・幸せ感じたことを

追体験しながら、

 

 

目の前のことを

楽しむのも楽しいハート

 
 
 
 

楽しいことを考えることは、「今」すぐ始められるハート
今この瞬間から楽しいことを意識してみよう
ハート

 
お仕事中など、
 
 

今すぐに、

やりたい!と思うことが出来ない場合も、
楽しいことを考えることは、

 

 

「今」すぐに始められるハート

 
 
あなたの
気持ちを満たしてあげられるのは、
あなただけハート
 
 

「今」楽しいことを考えるむらさき音符

 
 
自分にしっくりくる方法を
知っているのもあなただけハート
 
 
好き・嬉しい・楽しい・
心地いい・幸せ・喜び感じることに
意識を向けてみてね~ハート
 
 
 
 
⇒思考(現状)を書き出してスッキリ♡自分を丸ごと受け止めて(認めて)、新しい思考の送り出しを習得し、新しい現実(未来)を創る♡
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン 人気記事 ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符大好きな人と出会う場所は?答えは自分の中にある♡

ブルー音符そうだ!ジムに行こう♡出会いがあるかもしれない♡

ブルー音符「選ばれる女性(男性)になる」をやめる♡他人軸から自分軸の恋愛へシフト♡

ブルー音符自分にふさわしい場所・心地いい居場所の見つけ方♡

ブルー音符【願望成就】水瓶座満月♡恋愛も人間関係も夢もライフスタイルも自分で選ぶ♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう①♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう②♡

ブルー音符年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

ブルー音符うまくいかない!そんな時・・・落ち着いてリラックスして軽くなる♡

ブルー音符自分を愛して愛し愛される人になる♡最初の2ステップ+α♡

ブルー音符傷ついた・・・そのままの感情を受け止めて感じきる♡

ブルー音符獅子座新月♡自分軸で自分を表現して楽しく生きる♡

ブルー音符8月8日ライオンズゲートが最大に開く日は愛と感謝の日♡

ブルー音符大好きな人たちが周りにいる幸せ♡モヤモヤ・悩み・心配事も一瞬で吹っ飛ぶ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

ブルー音符○○をすると好きになってもらえる?振り向いてもらえる?それって本当?♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符毎日が幸せになる♡自分が喜ぶ幸せ時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

スマホからの方は→ 人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹 

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse