理想の人・大好きな人・憧れの人に出会いたい!恋愛成就して結婚後もずっと幸せな人生を送りたい!今までは過去♡今この瞬間から新しい現実を自分の手で創っていこう~♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡100%自分原因説とは・・・♡

 

 
出会い→恋愛成就後も幸せ続く未来へ♡

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた★告白失敗⇒成功★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ★結婚したい⇒結婚★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはクローバー
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です 照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は、早朝から夫が釣りへうお座
 
 
前回は、大きな平目がやってきましたが、
今回は、小ぶり?サイズのお魚7種類うお座
 
 
明日は、お魚パーティー爆  笑ハート
(夫婦2人でだけどね~♡)
 
 
料理をしているカップルの写真
 
 
先日、

【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

という記事を書きましたハート

 

 

やめたいけど、やめられないと思ったことや、

抜け出したいけど、抜け出せないと思ったこと、

執着になっているとわかっているけれど、

どうしたらいいのか・・・という場合も、大丈夫ハート

 

 

今日は、

恋愛でも、憧れの人でも、友人・仲間などでもいいのですが、

あなたにピッタリの出会いの場のヒント・メッセージを

受け取ってみよう~♪

ということを書きます照れ

 
 
 
 

書き出していた思考どおりの出会いの引き寄せハート
心配していたことは、全く気にならなかった!
振り返って気づいたミラクルチェンジ
ハート

 

私は、クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説に出会って、

CPM個別メールセッションを受け、

最終セッションシートを受け取った翌日に、

彼(現在の夫)に出会いましたハート

 
ジンジャーブレッドマン夫と出逢った時の記事はこちらジンジャーブレッドマン
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちらジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
私が、メールセッション中に
たくさんの質問に答える形で
書き出していた答えの中には、
 
 
『婚活パーティーに勇気を出して行けて、
1回で素敵な人に出逢うとか』
 
 
というものもありました流れ星
 
 
詳しくは
 
書いたことを忘れて過ごしていましたが、
 
 
婚活イベントにあった心配なイメージは、
全く気にならなくなっていたし、
 
 
『1人で参加するのも心配』と書いていましたが、
実際には、『友人たちと参加』になりましたクローバー
 
 
気持ちを言葉にして
文字として書き出して
 
 
自分の気持ちの現状(今)を知って、
 
 
そのまま忘れて
「自分が選ぶ」を意識して過ごして、
 
 
イベントでは、「楽しむ」を意識したら、
スルッと理想の人との出会いが現実になりましたリボン
(引き寄せました)
 
 
釣りをしている人の手元の写真
 
 

大好きな人とは、どんなところで、出会う・出会えると思いますかはてなマーク
思い浮かんだことを確認してみよう~ハート

 

あなたの今思っていること

書き出して確認してみよう~リボン

 
 

大好きな人とは、

どんなところで、

出会う・出会えると思っていますかはてなマーク

 
 
思い浮かんだことを
書き出してみてね~照れ
 
 
(メールセッションの前半も、こんな感じで、
たくさんの質問に答える形で進んでいきますよ♡)
 
 
自分の今の気持ち(思考)を知って、
そのまま受け止める(認める)ハート
 
 
なるほど~ねー
そう思っていたんだな~わたし~ほっこり
 
 
みたいな具合に、
そのまま感じてみよう~ハート
 
 
池に足を投げ出して座っているカップルの足の写真
 
 
 

大好きな人と出会う・出会える場・
場所は
はてなマーク
答えは自分の中にあるハート

 

私は、

イベント・人との出会いが大好きです照れ

 
 
イベントが好き・・・という自覚はなかったのですが、
大小関係なく、行事と感じるものに、
私は、テンションが上がるのだな~むらさき音符
ワクワクするのだな~むらさき音符
ということに気付きましたカギ
 
 
誕生日、記念日、お祭り、お祝い、企画、集まり
お茶会、催し物、コンサート、花火、○○会など
 
 
大小関係なく、ワクワクするのだな~むらさき音符
そういう思考がたくさんなのだな~むらさき音符と思います照れ
 
 
(お祭りの日生まれですしね 笑
にぎやかが好き~♡)
 
 
自分の好きに気づいて、
思ったことがこちらです↓
 
 
大好きな人との出会いの場・出会える場
のヒントは、
自分の好きの中にあるハート
 
 
キレイな海の中を泳ぐウミガメの写真
 
 

自分の好きなこと・ワクワクすることを、
いろいろと知る
ハート

 

あなたは

どんな場所が好きですかはてなマーク

 

 

どういうことをしている時に、

幸せを感じるかなはてなマーク

 

 

何をするのが好きはてなマーク

 

 

どんなことしてみたいはてなマーク

 

 

できるできない関係なく、

面白そう~と思うことははてなマーク

 

ワクワクする瞬間は、どんな時はてなマーク

 

 

どういうシチュエーションが好きはてなマーク

 

 

どんな展開がキュンキュンするはてなマーク

 

 
など、
 
 
好きなこと・ワクワクすること、
いろんな方面から、確認してみると、
あなたが嬉しいこと・喜ぶこと・楽しいこと
分かってきますハート
 
 
砂浜で砂遊びをする金髪の男の子の写真
 
 
あなたの好きな場所・行ってみたいところ
やってみたいこと
先に、思い浮かべて(決めて)みてハート
 
 
思いがけず、
好きなことや、やってみたかったこと、
行ってみたかったことから、
 
 
大好きな人との出会いを
引き寄せちゃいそうですよ照れ
 
 
 
 
自分の好きなこと・
ワクワクすることを知って
(現状を知って)、
 
 
あなたの好き・ワクワク・
嬉しいこと・喜ぶこと・楽しいことを味わう瞬間を
毎日の中に取り入れて
「今」を満たして)、
 
 
大好きな人と出会って、
あなたが思いっきり楽しんでいる姿を思い浮かべて、
自分磨きも楽しんでみてね~ハート
 
 
 
 
⇒思考(現状)をスッキリ洗い出して確認して、自分を丸っと受け止めて(認めて)、新しい思考の送り出しを習得し、新しい現実(未来)を創る♡
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

 

年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

 

 

「選ばれる女性(男性)になる」をやめる♡他人軸から自分軸の恋愛へシフト♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン 人気記事 ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符あれこれ心配しすぎて不安な時♡心配ないからね♡

ブルー音符心も身体もリラックス♡ゆるめてストレッチ♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう①♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう②♡

ブルー音符年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

ブルー音符うまくいかない!そんな時・・・落ち着いてリラックスして軽くなる♡

ブルー音符自分を愛して愛し愛される人になる♡最初の2ステップ+α♡

ブルー音符傷ついた・・・そのままの感情を受け止めて感じきる♡

ブルー音符獅子座新月♡自分軸で自分を表現して楽しく生きる♡

ブルー音符8月8日ライオンズゲートが最大に開く日は愛と感謝の日♡

ブルー音符大好きな人たちが周りにいる幸せ♡モヤモヤ・悩み・心配事も一瞬で吹っ飛ぶ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

ブルー音符○○をすると好きになってもらえる?振り向いてもらえる?それって本当?♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符離れていても繋がっている♡一緒に楽しむオリンピック観戦♡

ブルー音符面白いほど願いが叶っていくし叶っていた♡オンラインミニハッピーレッスン♡

ブルー音符毎日が幸せになる♡自分が喜ぶ幸せ時間♡

ブルー音符「自分がやらなければ」の思考を手放すと・・・♡真面目に頑張ってきた人へ♡

ブルー音符誕生日を迎えました2021♡夢だった誕生日プレゼント♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

スマホからの方は→ 人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹 

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse