選ばれるために・・・から行動選択するのはもう終わり!過去がどのようであっても、「今」この瞬間から、あなたは自由に未来を決めて、
新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せ続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはキラキラ
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
昨日は、
家に帰って来た夫とビデオ通話ブルー音符
 
 
それぞれの時間を過ごして
おしゃべりするのが
別々の場所で過ごしている時の日課です照れ
 
 
オンライン通話をしている女性の写真
 

「条件」で選ぶ・「条件」をつけることを手放して、「好き」を選ぶハート

 
 

私は、クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説に出会って、

CPM個別メールセッションを受け、

最終セッションシートを受け取った翌日に、

彼(現在の夫)に出会いました~ハート

 
ジンジャーブレッドマン夫と出逢った時の記事はこちらジンジャーブレッドマン
 
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちらジンジャーブレッドマン
 
 
 
誰かに出会う前・好きと思う前から、
相手の年齢が気になるようになった私。
 
 
これって、
自分の年齢も気にしているということなのですが、
 
 
恋人候補の「条件」
スルッと手放して、
 
 
「年齢」ではなく、出会う「人」
相手はどんな人かな~ということに意識を
向けられるようになったことを書きましたむらさき音符
 
 
 
 
年上の人は頼りになるけど、
年下の人は頼りないのではないか、
そう思うようになっていた私。
 
 
頼もしい人がいいな~
まっすぐに「好き」・「いいな~」に
意識を向ければいいだけなのですが、
 
 
年齢・自分の年と比べて
上とか下とか
上下をつけて考えてみたり、
自分なりの基準を作ってジャッジしたり、
決めつけたりしていた状態でした。
 
 
ですが、
上下で考えているとか、
ジャッジしているとか、
決めつけているとか、
考えることなく、
 
 
自然に、
年上とか、年下とか、同い年とか、
気になっていたんだな~ということを
認める過程も、自然にでき、
 
 
その思考必要ないよね~
 
 
何でもいいや~照れ
 
 
手放すことを宣言して、
必要ない思考を手放してしまえたのでした流れ星
 
 
女性が背伸びしているカップルの足の写真
 
 

原因探し、自分責め、自分迷子になり、
自分軸の恋愛から、他人軸で恋愛・結婚を考えるようになっていました
ビックリマーク

 
 
長年お付き合いしていた元カレとお別れした後、
長年、「彼」はいなかった私付けまつげ
 
 
メールセッションを受ける前は、
 
 
うまくいかないな~ぼけー
どんな人がいいんだろう~ぼけー
私の何がいけないんだろう~ぼけー
「好き」って何だろう~ぼけー
 
 

原因探しを始めたり、

「決められない」と思うようになったり、

自分を責めたりするようになっていきました付けまつげ

 
 
そして、
自分の気持ちで、「決める」のではなく、
 
 
好きになってもらう(選ばれる)ために、
どうしたらいいかな?うーん
恋愛・結婚するためには、
どうしたらいいのかな?うーん
 
 
など、
 
 
自分がどうしたいか=自分軸
で考えるのではなく、
 
 
恋愛・結婚するためには?うーん
好きになってもらうためには?うーん
これをすれば、恋愛・結婚できるかも?うーん
 
 
だんだん、恋愛・結婚を、
他人軸で考えるようになっていきました付けまつげ
 
 
顔のところに周りの景色の花が写っている写真
 
 
 

「選ばれるためには?」「選ばれたい」で考える・決めることをやめるハート
自分が「好き」を選ぶ・決めるハート

 
「選ばれるためには?」
「選ばれたい」
 
 
考えなくても大丈夫照れ
 
 
自分が「選ぶ」と決めて、
自分の「好き」を選ぶ行動をしていると、
 
 
あなたの周りは、
「好き」で溢れる世界になっていきますハート
 
 

あなたが

「好き」「心地いい」を選ぶハート

 
 

他人軸から自分軸の恋愛へシフトハート

 
白い背景にピンクと白の花のブーケの写真
 
 
好きになってもらうためには?うーん
選ばれるためには?うーん
選ばれたい!おーっ!
 
 
そんなふうに思うようになっていたなぁ~うーん
という場合は、
 
 
自分が「選ぶ」を意識してみてね~照れ
 
 
 
*関連記事
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スルッと不要な思考は手放して、
新しい思考を送り出して、
新しい現実を創る~♡
CPM個別メールセッションもご提供中です♡
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符うまくいかない!そんな時・・・落ち着いてリラックスして軽くなる♡

ブルー音符大好きな人たちが周りにいる幸せ♡モヤモヤ・悩み・心配事も一瞬で吹っ飛ぶ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

ブルー音符離れていても繋がっている♡一緒に楽しむオリンピック観戦♡

ブルー音符水瓶座満月を見ながらドライブ♡オンリーワンで個性輝く自分軸の道を選ぶ♡

ブルー音符面白いほど願いが叶っていくし叶っていた♡オンラインミニハッピーレッスン♡

ブルー音符毎日が幸せになる♡自分が喜ぶ幸せ時間♡

ブルー音符モヤモヤ・心配事で心が晴れない時・・・♡

ブルー音符独身のままでも、一人でも生きていけるようにと思っていました♡

ブルー音符「自分がやらなければ」の思考を手放すと・・・♡真面目に頑張ってきた人へ♡

ブルー音符誕生日を迎えました2021♡夢だった誕生日プレゼント♡

ブルー音符一声惚れから始まって・・・受け取った嬉しい褒め言葉♡

ブルー音符占い好きなままで占いと思考の感じ方♡思考チェンジの5ステップ♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse