出会い→恋愛成就して幸せ続く未来へ♡ 

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、
「今」この瞬間から、
あなたは自由に未来を選んで、
新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れハート
 
 
暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
 
気付いたら、夏休みシーズンびっくり
オリンピックも始まるし、
なんだかにぎやかですね♡
 
 
今日、夫とランチを食べに行きましたナイフとフォーク
金額が、エンジェルナンバーでした♡
エンジェルナンバー好きなので、
よくあるのですが、嬉しい~ラブハート
 
 
 
2222エンジェルナンバーのレシートの写真
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
先日、
 
 
 
 
 

蒼海なおみさんのオンラインミニハッピーレッスンに参加しましたハート

 
 
一昨日は、
CPM公認セラピストの蒼海なおみさん
セラピスト向けオンラインミニハッピーレッスンでした~照れハート
 
 
一緒に参加したのは、
CPM公認セラピストの
 
 
 
開始時間ジャストに
Zoom会場入りした わたくしてへぺろ
 
 
蒼海なおみさんが、
「今日はスペシャルゲストが~ってびっくり
 
 
なおみさんの言うスペシャルベストって、
1人しかいないや~んラブハート
 
 
なんと、
サプライズ登場~爆  笑ハート
 
 
 
左上:蒼海なおみさん
中央:秋山まりあさん
右上:hanaさん
左下:まじま叶子さん
右下:Shieri
 
 
 
 
Zoomの空間が
みんなの
「わ~びっくり爆  笑ビックリマーク」で、
レッスン開始前から、
一気にフィールド変わっちゃった~爆  笑ハート
 
 
レッスン開始前に
写真撮影~カメラ
 
 
CPMのホームページが新しくなったのですが、
(もう見たかな~?)
 
 
写真は、
ミニハッピーレッスンのページに
掲載予定だそうです照れハート
 
 
 
 
「まりあさんに会いたいね~」
 
 
会話の中でも、
ちょこちょこ出ていたことが、
現実になりました~照れハート
 
 
(会いたい人に会う~♪
イメージ通りに会いたい人に会う引き寄せも、
出会いの引き寄せも得意なメンバー大集合♡)
 
 
双子コーデの花かんむりをかぶった女の子たちの後ろ姿の写真
 
 

イメージするのは望む未来の状態ハート
大好きなオンラインミニハッピーレッスンもやる~
ハート

 
 

びっくりサプライズプレゼントから始まった

大興奮のオンラインミニハッピレッスン照れハート

 

 

とっても楽しかった~ニコニコハート

 
 
 
なおみさんのオンラインミニハッピーレッスンのことを書いた
記事はこちら↓
 
 
 
 
 
私は、
オンラインミニハッピーレッスンが大好きです照れハート
 
 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説で考えると、
 
 
周りの人=自分ハート
 
 
 

周りの人を通して、

 

 

スルスル~と、

自分のことに気づいたり、

ヒントを受け取ったり、

これからどう行動していこうか、

決められたりしますハート

 
 
今回も、
気づきが、いくつもありましたよ~照れハート
 
 
CPM公認セラピスト向けオンラインミニハッピーレッスンの写真
 

 ↑レッスン終了後~♡

左上:蒼海なおみさん 

右上:hanaさん

左下:まじま叶子さん 

右下:Shieri(眼鏡バージョン )

 
 

イメージするのは望む未来の状態ハート

 
 
蒼海なおみさんの
セラピスト向けオンラインミニハッピーレッスンに、
こんなにも早くに参加できるなんてビックリ爆  笑
 
 
レッスン中、
色んなことを感じたのですが、
 
 
着々と描いている未来に向けて、
現実が出来上がっていっている~びっくりビックリマーク
 
 
それに、
1つ1つ叶っている・・・びっくりビックリマーク
受け取っている・・・びっくりビックリマーク
 
 
ピン!ときて、
行動して、
現実になって、
 
 
わ~叶った~爆  笑
叶ってる~爆  笑
 
 

決めて、行動して、叶って、

思いっきり喜んで、自分を褒め褒め~キラキラ

 
 
そして、また決めて、行動して、叶って・・・
わ~い爆  笑ハート
 
 
望んでいることを叶えるために、
1つ1つ決めて、行動して、叶って、わーい爆  笑
 
 
やっていたことに気付きましたハート
 
 
お料理ができあがっていくように・・・
お家ができあがっていくように・・・
現実を1つ1つちゃんと創っていることに
気付きましたハート
 
 

面白いほどに、

願いが叶っていくし、叶っていました照れハート

 
 
夢が叶っているDreamのプレートの写真
 

願いが叶うスピードアップハート
自分の好き・嬉しい・心地いい・幸せ~な気持ちに正直にハート
自分と仲良く会話して行動するだけハート

 
学校に通ったり、
習い事に行ったり、
仕事に通ったり、
 
 
1日のスケジュールが
決まっていると感じる毎日を過ごしていると、
 
 
決まったことをして過ごしているのが、
習慣になっていて、
 
 
自分が、
どういう事が好きで、
どんなことをしているのが、嬉しくて、
どんな状態にいるのが、心地よくて、
何をしている時が、幸せ~な気持ちになるのか・・・
 
 
自分の好きを意識する機会や、
自分が嬉しいことをする時間が、
減っている方も
いらっしゃるかもしれませんクローバー
 
 
 
 
私自身、
何を食べたい?
何したい?
意識する、決める、
苦手~と思ったことがありますてへぺろ
 
 
だけど、「苦手」のままだと、
現実って変わらない~笑い泣き
 
 
「苦手」なのね!
わかった!
「苦手」のままがご希望だね~!
 
 
↑簡単に書くと、
こんな感じで、
変わらないよ~変えないよ~という思考を
潜在意識に送り出しているような状態~ひらめき電球
 
 
 
今までの延長を変えたいな!と思った場合は、
「苦手」の意識をチェンジ!
 
 
ちょっと横に視点をずらす感じ♡
簡単なので安心してくださいね~♡
 
 
SIMPLEの文字の写真
 
 
 

やり方は簡単!

1つずつ、自分に質問して、決める♡

 
 
好きや、心地いい、嬉しい、幸せ~感じること、
やってみて、新しい発見があって、
変わってくることもあるかもしれませんが、
 
 
それはそれでOK~照れ合格
 
 
 
 

1日の中で、

自分に質問して、聞いていく♡

自分と仲良く会話~♡

 

 

今、何したい?

今日、何したい?

どこ行きたい?

今日、どこ行く?

何食べたい?

今、何食べたい?

何見たい?

何してるとき幸せ?

 

 

など、

 

 

1つ1つ自分に聞いて、

自分で自分の願いを叶えちゃう~流れ星

 

 

願いが叶うスピードが、

早くなるのを、

感じられることでしょう~照れハート

 
 
 
 
ちなみに、
私の夫は、自分の願いを叶えるのが、
とっても得意で、スピーディーキラキラ
 
 
周りの人=自分なので、
私自身にも、そういう面が、
あるということでもあるのですが、
 
 
特に、これ食べたい!と言ったら、
その日のうちに、希望通りの食べ物がやってきたり、
すぐに、食べたいお店に行く機会がやってきたり、
食べ物の引き寄せは早いです!
行動も早いし!
(1日の中で食べる機会って多いですしね)
 
 
欲しい「モノ」の引き寄せも、スピーディーです♡
(お金もそうなのかも~♡)
 
 
お金からグリーンの植物の芽が出ている写真
 
 

自分と会話して、

 

 

1日の中で、

何か1つ、自分の喜ぶことを考えて、決めて、

自分で、願いを叶えてみてくださいね~照れハート

 

 

自分の心地いい気持ちに正直にハート

どんなことからでもOK~ハート

 

 

あなたも面白いほど願いを叶えてみてね~ハート

 
 
苦手だな~って思う場合も大丈夫ハート
コツがわかればできるからハート
 
 
あなたの嬉しいこと、好きなこと、心地いこと、幸せ~な
ことも一緒に確認していきましょ~照れハート
 
 
いつでもお待ちしておりますハート
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
Shieri公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹おすすめ記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符蟹座新月♡素晴らしい時代が本格的に始まる♡

ブルー音符幸せをつくるお料理時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse