恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ 

 

★出会いがない⇒あった♡ 

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡ 

★告白失敗⇒告白成功♡  

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡ 

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚♡ 

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡ 

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡ 

★別れた彼(彼女)が忘れられない⇒新しい恋へ♡ 

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡ 

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡ 

★婚活中⇒婚活成功♡ 

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡ 

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡ 

★祈願しても叶わない⇒叶った♡ 

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡ 

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡ 

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡ 

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡ 

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、「今」この瞬間から、あなたは自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

 

*恋愛成就・婚活成功引き寄せセラピスト

*ご提供中メニュー 

 メールセッション/光画像


*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 

100%自分原因説とは・・・♡

 

 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちはクローバー
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れドキドキ
 
 
約半年ぶりに、県内の実家で過ごしています♡
セッションに集中しておりました♡
ブログの改装・模様替えも進行中です♡
 
 
 
彩雲とスーッと光が伸びた光の太陽と雲と青空の写真

 

 

6/27(日)開催!
蒼海なおみさんの
オンラインミニハッピーレッスン
リボン

 
 

今日は、

CPM公認セラピスト蒼海なおみさんが、

6/27(日)に開催される

オンラインミニハッピーレッスンのご案内ですコーヒー

 
 
なぜ、私が、なおみさんのオンラインミニハッピーレッスンの
ご紹介をするかと言いますと・・・
 
 

私も参加します~ニコニコ

 
 
実は、
3月のオンラインミニハッピーレッスンにも
参加させていただきました!
参加者の1人として♡
 
 
私が、なおみさんに
熱烈ラブコールをいたしまして
参加させていただきました!
↑時効なのでカミングアウトですゲラゲラ
 
 

前回から、

こんな変化があったよ!のシェアもできて、

レッスン中から、

新しい「今」をスタートできる!

 

『シェアできる場があると、続ける気もアップしそう~』

『オンラインミニハッピーレッスンを

そういう場にしてみようかな~』という

なおみさんのアイデアにワクワク!

絶対楽しい~照れドキドキ

 
 
なんと!実験的に、

2回目以降のご参加の場合は、

セッション料金が、半額以下びっくり

 
 
 
 
私は、
心は、まるで遊びに来た子供のように?
ウキウキ・ワクワクで参加させていただきます♪
 
 
(3月の時は、
ミラクル、シンクロにご縁に感動しました♡
私は、シンプルに削ぎ落としが進み、
ぐんっと、軽~くなっておりますよ^^)
 
 

なおみさんの空間は、ふわふわの雲みたい♡

なおみさんの優し~い声で、

スルっと霧が引いていき・・・

終わる頃には、ふわふわ~幸せ~に包まれます♡

 

 

↑私の主観(思考)ですが、

一緒に味わいたい~♡

あなたと一緒に体験したい~♡

 
 
ラピュタのようなモコモコの雲と青空の写真
 
 
 

ご縁を感じたこと・・・リボン

 
私が、蒼海なおみさんと
はじめてご一緒?できたのは、
 
 
12月に秋山まりあさんのブログでの、
同じ記事内でセッションのご紹介という
『記事の空間』でした♡
 
 
(↑実際に会ったり話したりしてないやんゲラゲラ
こういう解釈も楽しくていっか♡)
 
 
『なおみさんのセッションも受けたいな~』
『私が受け取りたいことのヒントがありそう~』
と思っていました♡
 
 
(思考の送り出しが素晴らしいぞ私^^)
 
 
ご縁を感じたことと書きましたが、
CPM(クリエイティブパワーメソッド)
100%自分原因説で考えると、
ご縁を決めているのは、
私なのですけどね♡
 
 
 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)
100%自分原因説の話をしたい!
聞きたい!話を聞いてほしい!
CPMのイメージワークを体験したい!
モヤモヤをスッキリさせたい!あなたへリボン

 

私は、

プライベートでのZOOMも大好きなのですが、

ZOOMでのCPMセッションが、大好きです♡

 
 
オンラインでの、ミラクル!な出会いが、
わたし大好きなんです照れ
 
 
周りの人=自分を感じて、
スルッと、思考に気付いて、
思考を認めることができたり、
過去・今・未来の自分の話を聞いているような
感覚を感じたり♡
 
 
周りの人の話を聞いていると、
シンクロ・ご縁を感じることが
面白いし楽しいのですよ~♡
 
 
 
 

自分が話さなくても、

周りの人の話を聞いているうちに、

自分へのメッセージも受け取れるから、

 

レッスン中は、( ゚∀ ゚)ハッ!と気づく瞬間が

たっぷりなんですよ~♡

 
 
 
 
終わる頃には、
1人1人が、ふわっと花開いたような
笑顔になったのを感じる瞬間が、
私は大好きです♡
 
 
その空間が、
雨上がりに太陽に照らされて
キラキラ輝いているような
そんな空間にも感じられるのです♡
 
 
その空間にいるだけで、
しあわせ~な気持ちを、私は感じます♡
 

 

 
軽やかに流れる雲と青空の写真
 
 

蒼海なおみさんの

オンラインミニハッピーレッスン

 

【日時】  

6月27日(日) 14:00~15:30

 

【場所】  

オンラインシステムZOOM

(ZOOMでどこからでも参加できちゃう!)

 

 
 
私も参加しま~すウインク
 
 
ゆったり、お家でお茶しながら、
一緒におしゃべりしませんか~?
 
 
今回のような形で、
ご案内させて頂ける機会は、
後にも先にもこの機会だけかも!
 
 
なおみさんの
オンラインミニハッピーレッスンのご案内記事はこちら♡
 
 
お席に限りがあるので、
お早めにチェックしてみてね~♡
 

 

 

 

 
2回目以降参加の方へのお知らせも
載せておきますね♡
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹おすすめ記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑦♡パートナーに愛を届けて、あげ女になる!編♡

ブルー音符幸せになる近道♡

ブルー音符今日も幸せ♡幸せの種♡

ブルー音符ナイスタイミング♡ご縁は人からやってくる♡

ブルー音符どんなペースのあなたも素晴らしい♡

ブルー音符星野源さんと新垣結衣さんの結婚♡幸せなニュース♡イメージングのこと・・・♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse