ナイスタイミングで

ご縁に幸せを感じて過ごすあなたへ

 

 
こんばんは虹
 
 
CPM公認セラピストの
Shieri(しえり)ですニコニコドキドキ
 
 
ポカポカ陽気が嬉しい~音譜
青空キレイ~音譜
 
 
1人で運転している時には
そんなことを会話するように
大声で言っている
しえり です照れドキドキ
 
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

いいなドキドキと思ったことは、
素直にオーダードキドキ

 
最近、clubhouseが流行っていると知り、
最初は、どうなんだろう?もう少し様子見ようかな?
と思っていた私ひらめき電球
 
 
どうやら楽しそうだという情報を見聞きするようになり、
 
 

招待してくれる人がいたら嬉しいな音譜

ってふわっと思っていましたドキドキ

 
 
あと、
これまでは、会いたい人に会いに行く!!って
出かけていたけれど(電車や車で行っていました)、
 
 

家に居ても、気軽に人と繋がれたら嬉しいな~音譜

気軽に人と繋がれたら嬉しいな音譜

っていう考えも湧いて放っておきましたドキドキ

 
 
 すーっと流れる雲がきれいな空の写真
 
↑今日の雲♡おもしろかったです^^
 
 
 
 

会いたい人に会いに行く!!と決めて

出かけた時は・・・

 

 

 

例えば、

CPM養成講座生交流会の時もそうでしたし

 

 

 

 

 

 

2019年もステキな出会い溢れる年だったし

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会う♡と決めて、

何度も出かけていましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ワクワクした後にも、

お楽しみのプレゼントも受け取りました虹

 

 

 

 

ナイスタイミングで
周りの人たちからの連絡がやってきた
ドキドキ

 

バレンタインデーの記事の中で、

母と祖母からナイスタイミングで連絡がきたことを書きました音譜

 

 

幸せ笑顔広がるバレンタインデー♡

 

 

 

 

 

その日、オンライングループでご縁があった

CPM養成講座生のさくらまいさんからも

連絡があったことを皮切りに、

 

 

ひょんな流れで、

光画像アーティスト養成講座でご一緒できた

ひみこローズさんから

clubhouseにも招待していただき、

 

 

先週の月曜日には、

養成講座生交流会でご一緒した
hanaさんがモデレーターをしていたルームを
訪問して、シンクロ楽しい~って
ワクワクしていたら、
 
 
直後に、Zoomワークに参加させていただいていた
長谷川桃子さんともお久しぶりです!が叶い、
 
 
その夜には、
セラピスト同期デビューのまじま叶子さんとも!
 
 
海に向かって万歳している女性の写真
 
 

爆  笑やばい~音譜(嬉しい~音譜

 
 
その後の展開もナイスタイミングと
ワクワクのオンパレードでした!!
 
 
桃子さんから
先輩セラピストさんたちとの
楽しいおしゃべりについての連絡がきたのも、
上に書いた4人とclubhouseでお話していた時でした目
 
 
hanaさんが、そのことも
ブログに書いてくれています↓
 
 
 

ふわっと放ったことが、スルスル現実化ドキドキ
引き寄せた夢見心地の時間ドキドキ

 
ステキなCPMセラピストの方々と
お話する機会が叶いましたドキドキ
 
 
お1人お1人のお話を聞いて
↓こんなことを思いましたひらめき電球
 
 
 
引き寄せ・ミラクルに
大も小もないのですが、
 
 
オーダー小さくなってた~てへぺろ
 
 
のびやか~に描く~が
自分の持ち味だと思っていたのに
こじんまりしてた~てへぺろ
のびやか~に行こう~爆  笑音譜
 
 
って思いました照れ虹
 
 
CPM公認セラピストclubhouse大集合の写真
 
 
ご一緒した
CPM公認セラピストの方々は、
 
 
 
 
Etsuさんもちょこっと来てくれていて
次はお話できるといいなドキドキ
 
 
 
龍のようなおもしろい雲とヘリコプターと空の写真
 
 
↑空との一瞬一瞬の出逢いも楽しい~♡
よーく見ると、ヘリコプターも黒い点で写っています^^
 
 
 

人とのご縁が嬉しいドキドキ
美味しそうなカンパーニュにルンルンドキドキ

 
ルンルン気分のまま
インスタを見ていたら、
 
 
養成講座生交流会からのご縁の
CPM公認セラピストのSophieさんが
手作りのカンパーニュを投稿されていて照れドキドキ
 
 
いつもSophieさんの
美味しそうなパンの写真を拝見していて、
美味しそう~ラブって見ていましたひらめき電球
 
 
美味しそうなカンパーニュに
Sophieさんの焼いたパン食べたい~ラブラブ
って自分の中にイメージも広がり、
コメントしたんです照れ音譜
 
 
最初のコメントってドキドキするのですが、
「あ、叶子さんもコメントされてる~♡
ふふふ、私も~^^」って盛り上がってる~に
つられて、えいっ!って自然にスルッとコメントしたんでした♡

 

 
 

嬉しい~気持ちの循環を感じてドキドキ

 

 

嬉しい~爆  笑ドキドキ

 
 
 

ステキな思い込み・信じ込みドキドキ
ご縁は人からやってくるドキドキ

 
 
ナイスタイミング!!
 
 
家に居ながら、
ステキな人たちと接することが出来て、
 
 
嬉しい~爆  笑ドキドキ
 
 
を感じていて、
 
 
ふと、自分の嬉しい思考(思い込み・信じ込み)があったことに
気づきましたひらめき電球
 
 
 

ご縁は人からやってくるドキドキ

 

 

私のステキな思い込み・信じ込みドキドキ

 
 
 
 

夫との出逢いもそうでしたひらめき電球

 

 

 

 

マイホーム計画のきっかけはDMでしたけどひらめき電球

 

 

だけど、

今住んでるお気に入りのお家での生活が実現したのは、

周りの人たちとのご縁と

ご縁を通じてのミラクルがあったからだと

感じていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらの記事に書いたように

『幸せ~』も呟いているのですが、

 

 

 

 

ナイスタイミングドキドキ

 

 

 

 

どんなご縁があるかな~ドキドキ

人とのご縁が嬉しいな~ドキドキ

 

 

も、心の中で呟いています照れドキドキ

 
 
 
 
明日、2月26日も、14時~
CPM公認セラピスト仲間のhanaちゃんと
clubhouseでおしゃべりするので、
 
 
ナイスタイミング!!
どんな方とご縁があるか楽しみです照れドキドキ
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符今日も幸せ♡幸せの種♡

ブルー音符幸せ笑顔リラックス♡

ブルー音符現実はこれまでに送り出した思考で出来ている♡

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符幸せを運ぶ黒い鳥♡

ブルー音符幸せをつくるお料理時間♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント