大好きな人と一緒に幸せになる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

今日はClubhouseで

CPM公認セラピストの仲間と

 

おしゃべりすることができました〜ラブラブ

 

 

今朝のブログ

↓↓↓↓↓

 

CPM公認セラピストの

長谷川桃子さん

・mamicoさん

・結乃さん

蒼海なおみさん

・めぐさん

ひみこローズさん

Shieriちゃん

叶子さん

 

が集合して

 

楽しくおしゃべりさせていただきました〜ラブラブ

 

 

さすがみんな

思考のセラピスト❗️

 

いろんなことを引き寄せるのが

とっても上手で



東京都内で月2万円で庭付き一戸建てを引き寄せたり


住んでいる地域を

自分が心地良く暮らせるようになってたり

 

 

お話を聞いてたら

 

「ほんっとになんでもできるんだな〜」って

 

ワックワクになりましたウインクラブラブ

 

 

 

その中で

 

「こうじゃないと」

って思考に縛られている自分に気がついて…

 

 

あぁ〜

 

力入りすぎてたな笑い泣き

 

 

もっと軽〜く

楽しく生きよう照れラブラブ

 

 

ってこころから思えた時間でしたキラキラ

 

 

 

そんな幸せを伝えたくなって

 

ちょっこっと報告キラキラ

 

 

 

どんなことだってできるのだから

 

自分の本音を大切にして

 

今を楽しく過ごしましょうねウインクラブラブ

 

 

 

ではでは

今夜もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

ライブのお知らせやワークなど

自分のままで自分らしく大好きな人と幸せに過ごすヒントをお届けしているのでよかったらお友達なってねウインクラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白染みついちゃってる『思考のクセ』

宝石白元旦那さんとのパートナーシップ

宝石白逆バレンタイン♡


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白人生をクリエイトする100%自分原因説


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました