自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

昨夜の地震は大丈夫でしたか?

 

みなさんが

ご無事でありますようお祈りしています祈る

 

 

 

今日はバレンタインDAYですね〜^_^

 

 

明日

元旦那さんのお誕生日なので

 

昨日息子と

ガトーショコラを作りましたラブラブ

 

 

 

私のガトーショコラは

毎年定番ですが

 

今年は息子が手伝ってくれて

 

パパへの

バレンタイン&誕生日プレゼントプレゼント

 

 

喜んでくれると嬉しいですラブラブ

 

 

 
元旦那さんとのパートナーシップ

 

元旦那さんとは

 

今でも一緒にご飯食べにいったり

今年のお正月はお伊勢参り連れってくれたり

 

子ども達の面倒見てくれたりと

今でも(今だから?)いい関係を保てるようになりましたキラキラ

 

 

こうやって別れても

仲良くいられる関係になれて

 

良かったと

本気で思っていますラブラブ

 

 

離婚した時には

 

まだまだ被害者意識が強くて

 

「捨てられたんだ」って

お先真っ暗状態だったのですが

 

 

今でも

パパとして子ども達のことも気にかけてくれて

いろんなところでフォローしてくれたり

 

大切にしてくれてる元旦那さんに

 

今は感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

どんな現実も自分自身でつくれる!

 

まりあさんに初めてお会いした時には

 

元旦那さんとどうやって白黒つけたらいいのかと

悩んでいて

 

『どうやって離れたらいいですか?』と

質問したのを覚えています。

 

 

当時は

私が新しく前を向いて歩くためには

元旦那さんとパッキリはなれないといけないと思ってたあせる

 

 

でも

セッションで

『私も元旦那さんも子ども達もみんなが幸せ』

って決めて

 

白黒だけじゃなくて

グレーもOkだと思えるようになって

 

今のような

 

別れていても

子ども達のパパママとしての

パートナーシップを築くことができましたキラキラ

 

 

自分と向き合って

思考を整理していくと

 

こんなにも人生が楽になって

パートナーシップもうまくいくようになって

 

幸せになれるって

私が体験してきたことだから

 

必要な人に伝えたいラブラブ

 

 

自分の人生は自分で変えられるのだから

 

 

今、どんな現実を受け取っていても

 

未来は

今から自分が送り出す思考によって

自分自身でつくることができるラブラブ

 

 

思考は自由ですラブラブ

 

 

どんな現実を受け取りたいのか

 

自分で決めて

思考を送り出していきましょ〜ラブラブ

 

 

ではでは、

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

ライブのお知らせやワークなど

自分のままで自分らしく大好きな人と幸せに過ごすヒントをお届けしているのでよかったらお友達なってねウインクラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白Clubhouseデビュー♪

宝石白人生の『豊かさ』

宝石白Lindtnoチョコ♪


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白『愛の定義』を確認してみる


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました