自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日は

ファスティングセラピストのZOOM勉強会でしたキラキラ

 

 

みんなとってもステキな人ばかりで

私にとっては

 

勉強会というより

おしゃべりして笑っていた感覚が強いのですが笑い泣き

(セラピスト同士の自主勉強会です)

 

 

初めて参加の方もいらっしゃったので

『褒めほめワーク』

をさせていただきましたウインクラブラブ

 

 

『褒めほめワーク』は

すっごく好きなワークの一つで

 

やっぱり褒めほめは

みんなのエネルギーがすごく上がるし

 

みんなが仲良くなれて

いいことずくめラブラブ

 

 

今は学校でも

お互いに褒め合うことを取り入れているところもあると聞き

 

『褒める』ことが

一般的に広まっているってことは

 

すっごく嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

人間関係の豊かさ

 

私は去年くらいから

 

ファスティングセラピスト関係や

受けていた講座などを通して

 

新しいお友達がたくさんでき

 

 

インターネットを通じて

いろんな方とやりとりできるようになって

 

人間関係がすごく豊かになったな〜って感じていますウインクキラキラ

 

 

 

もちろん

リアルのお友達との繋がりも

以前より強くなった感覚があって

 

人との繋がりが

とっても充実しているな〜って思っていて

 

 

 

新しい人との繋がりができたことで

FacebookLIVEやClubhouseなど

 

新しいことも

どんどんチャレンジすることができるようにもなって

 

日常が豊かになっている感覚があります照れキラキラ

 

 

 

人生の『豊かさ』

 

人が感情が動くのは

 

必ず誰か自分以外の人が関係している時キラキラ

 

 

 

『豊かさ』っていうと

 

 

『お金の豊かさ』

のことが浮かんでくるかもしれませんが

 

 

『こころの豊かさ』

 

『人間関係の豊かさ』

 

『時間の豊かさ』

 

『豊かさ』

 

 

人によって

感じる『豊かさ』は違うかもしれないけど

 

 

 

『豊かな人生』を送るためには

どんな『豊かさ』も大切だと思っていますラブラブ

 

 

 

私の人生ミッションは

『みんなで幸せになる』だから

 

私の中では

 

人と人とのつながりが

すご〜く大切だと感じていて

 

 

100%自分原因説で考えても

全ての『豊かさ』はつながっているラブラブ

 

 

 

『今』豊かな気持ちを感じて

送り出すことで

 

『次の今』も

『豊かな現実』が創り出されていくのだから

 

 

今、身近にある『豊かさ』を感じて

どんどん送り出していきましょ〜照れラブラブ

 

 

 

そうそう

 

近々、

お金のワークをしようと考えているので

 

どんな形になるか

楽しみにしていてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

ではでは、

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『今』新しいスタート!

宝石白『動き出さなきゃ、始まんない』

宝石白周りの人を信じる=自分を信じる


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白『みんなで幸せになる!』私の人生ミッション


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました