願いを叶えられる私になる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

もう1月も終わりですね〜キラキラ

 

あなたは

2021年がスタートして

 

この1ヶ月はどうだったでしょうか?

 

 

年初めに宣言したことが

もうすでに叶ってる人もいるかもしれませんねウインクラブラブ

 

 

すでに叶った人も

まだ叶ってない人も

 

毎日が新しいスタートキラキラ

 

 

未来は流動的で

まだ決まっていないのだから

 

 

今までの現実がどんなであっても

 

これからの未来をつくるのは

今から送り出す思考キラキラ

 

 

これからどんな自分で過ごしたいか

 

本当の望みを送り出していきましょうラブラブ

 

 

 

『どんな風に捉えるか』は自分次第

 

私にも

 

過去の忘れられない出来事はありますが

 

 

今となっては

 

『あの経験があるから

今の私がある』

 

という感覚になったので

 

『辛かった』というのも

過去の思考になっていますにやり

 

 

 

あのことがなかったら

 

今のこの自分を選んでなかっただろうし

 

あの時の悩みを

いつまでも抱えていたんだろうなと思うと

 

『あの出来事は

私が変わるために現実になったんだ』

 

って感じられるキラキラ

 

 

こう感じられるようになると

 

『過去の自分』

自分で受け入れられた感がありますラブラブ

 

 

100%自分原因説では

 

現実は『今』しかなく

過去は『思考』でしかないと考えるので

 

いつだって

 

『今』の一瞬一瞬が

『新しい今』なので

 

すでに

過去は『思考』の状態で

 

頭の中だけのものひらめき電球

 

 

その捉え方を

 

『よかった』と捉えるか

『最悪だった』と捉えるか

 

 

どんな風に捉えるかは

 

自分次第なんですキラキラ

 

『今』新しいスタート

 

まだまだ2021年はこれからキラキラ

 

後11ヶ月もあるんだから

 

宣言したことは

少しずつ叶えていけばいいキラキラ

 

 

年初めに決めたことが

『ちょっと違うかも?』と感じたら

 

新しく決めなおせばいいキラキラ

 

 

1秒前も『過去』で思考の状態

 

現実は『今』だけキラキラ

 

 

いつだって

新しいスタートを切っていいのだから

 

明日、と言わず

『今』

 

これからどんな自分で過ごすか

 

思いっきり自由に

宣言して

 

これからの『今』をつくっていきましょ〜ウインクラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白ど〜んな思考もOK!!

宝石白バッタバッタだった朝も変わる♡

宝石白自分を表現していい


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

宝石白思考を変えると現実が変わると実感した時


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました