願いを叶えられる私になる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

毎朝

お弁当を作って

朝ごはんを準備して

 

子ども達を送り出し

自分の支度をするあせる

 

 

世の中のお母さんって

ほんっと忙しいと思いますあせる

 

 

そんな中でも

 

一日ほんの5分でいいから

自分のための時間をつくってあげてくださ〜いラブラブ

 

 

嬉しくない『当たり前』

 

hanaは今は

在宅でお仕事しているので

 

子ども達を送り出してから

お掃除したり

 

自分のペースでお仕事することができてますが

 

 

 

病院で働いてた時は

「下っ端だから一番に行って準備しとかないとあせる

「申し送り前に患者さんのカルテ確認しとかなきゃあせる

 

な〜んて

 

一番早く着くように

勤務時間の45分前に着くように出勤していました笑い泣き

 

 

 

そんな状態だったから

朝はまさに戦争笑い泣き

 

 

「子どもが起きてこなくて見に行ったら熱があった」

な〜んて時はもうパニックあせる

 

 

「うわぁ仕事休まなきゃ〜あせる

でもこんな急に言ったら困るだろうなぁえーん

 

「やっぱ休めない滝汗

 

お母さ〜んあせる

今日、子どもみてくれない?えーん

 

てなことになっちゃうわけです笑い泣き

 

 

子どもに振りまされ

自分のこともしないといけない状況って

 

お母さんにとっては

バッタバッタの朝って


『当たり前』だけど

 

嬉しくない『当たり前』に

なっちゃってたりするんですよねあせる

 

 

『当たり前』の中の『違和感』

 

そんな『当たり前』だったことを

イヤだって感じることができて

 

『こっちの方がいい』って

思考をチェンジしたら

 

いつの間にか

在宅ワークの仕事になって

 

お家で

自分のペースでお仕事ができるようになっているウインクラブラブ

 

 

 

最初は

ただ『CPMをもっと知りたい』だけだったのに

 

それがお仕事になっていることに

自分でもびっくりです爆  笑ラブラブ

 

 

 

『当たり前』のなかに隠れている

『違和感(モヤモヤ)』に気付くことができると

 

『本当の望み』が叶っていくラブラブ

 

 

自分の心地いい現実をつくるためには

 

まずは自分を大切にすることからドキドキ

 

 

 

毎日ほんの5分でいいから

自分の時間をつくって

 

自分自身を大切にしてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『みんなで楽しい方がいい!』

宝石白『私の幸せ=周りの人の幸せ』

宝石白これが【私の人生ミッション】⑤


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

宝石白自分の本当の望みを知る方法【願いを叶える方法】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました