自分らしく輝いて愛される方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

『みんなでハッピーフィールドを広げるセラピストになります!爆  笑ラブラブ

 

CPM公認セラピスト認定式の日

 

まりあさんの

「どんなセラピストになりたい?」という質問に

そう答えたことを思い出しましたドキドキ

 

 

人生のミッションを見つけるワークをやった時も

 

『みんなで一緒に幸せになる』ことが入っていて

 

私の価値観で『みんなで一緒に』という部分を大切にしているのだということがわかりましたラブラブ

 

 

 

私がどうしてそこまで

『みんなで一緒に』ということにこだわるようになったのか

思い出しながら書いてみたいと思いますキラキラ

 

長くなってしまうかもしれませんが

 

こんな私だから『みんなで一緒に』というところを

何より大事にしているんだってことを

知ってもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

『みんなと仲良くできないと楽しくない』

小さい頃はぜんぜんそんな事はなく

 

2歳上のお姉ちゃんとケンカばっかあせる

 

両親に私を褒めてもらいたい子ども心で

『私の方が!』って子どもでしたあせる

 

 

そんな私は

小学校の頃は

入学の時に

「友だち100人作る!」と思っていて

 

基本的に友だちが多く、

誰とでも打ち解けられるタイプで

いつも誰かと遊んでいるような子でした爆  笑音譜

 

 

でも家の都合で

小学6年生の時に引っ越しをして

 

新しい学校では

お年頃の女子はすっかりグループができていて、

転校生の私はなかなか馴染めず

 

今までだったら誰とでも話できたのに

入って行くことができなくなりました汗

 

 

しかも

転校してまだ早い時期に修学旅行があり

仲良くしゃべれる相手もいない中、

全然楽しくなかった思い出になってしまったのですえーん

 

 

そんな私でも

少しずつ馴染んで

 

中学生になった時には

クラブの仲間もできて

 

みんなと仲良く学校生活を送ることが

できるようになりましたラブラブ

 

 

それでも

『みんなと仲良くできないと楽しくない』という感覚は

この頃からずっと持っていたのだと思いますひらめき電球

 

今日は2021年最強の開運デー

それからも

いろんな人間関係を経験して

『みんなで幸せになる!』という価値観が強くなっていくのですが

 

私の人生ミッションのお話は

まだもう少し続くのでまた明日ウインクキラキラ

 

【私の人生ミッション】続き→

 

 

ちなみに

今日1月16日は

2021年最強開運デーキラキラ

 

今日は

一粒万倍日、天赦日、甲子の日が重なるスペシャルな日で

 

この3つが重なるのは

2021年では今日だけ❗️

 

 

ちなみに

一粒万倍日、天赦日は金運が高まる日と言われていて

甲子の日は何かを始めるのに最適な日なんだそうです音譜

 

 

今日は

何か新しい物事を始めるのにぴったりな開運デーキラキラ

 

 

あなたの『なりたい自分』になって

幸せになるために

 

今、目の前にあることを

楽しんでチャレンジしていきましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

今だけ

『なりたい自分になる3Stepワーク』プレゼントプレゼント

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねウインクラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*イヤイヤだったお弁当作り
*2021年最初の新月は『やぎ座の新月』
*『なりたい自分』になる3STEPワーク♪


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

*人間関係も豊かに♪


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

*結婚&天使が宿っていました!

 

*豊かさが循環し始めたHさん

 

*毎日がワクワクになりました