自分らしく輝いて
周りから愛される方法
100%自分原因説
Creative  Power  Method公認セラピスト
hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

『自分らしく輝いて愛される方法』をお伝えする

CPM公認セラピストhanaですピンク薔薇

 

 

 

昨日

中学生の長男に

保温タイプのお弁当箱?を買いましたキラキラ

 

 

新学期が始まり

寒い日が続くので

温かいお弁当を食べてもらいたくてラブラブ

 

 

今は息子のために

喜んで作っているお弁当ですが

 

以前は

元旦那さんに毎日作っていたけど

 

本当はすごく嫌だったあせる

 

 

 

私は朝がニガテで

あまり早起きできず

 

冬場は特に

布団から抜け出すのが辛くて笑い泣き

 

 

そんな私でしたが

 

今は可愛い息子に

ハートの卵焼きを入れために

楽しんでお弁当作りができるようになりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

がんばっている私を認めて!?

 

元旦那さんは

お弁当を作っても何も言わず

 

帰ってきたら

洗い物に出しておくだけ。

 

 

「毎朝早起きして

頑張って作ってあげてるんだから

ありがとうくらいないの!?むかっ」と

こころの中で叫んでいたな〜笑い泣き

 

 

イヤイヤ、

しかも『やってあげてる感』満載で

「ありがとう」がないことに怒っていいました笑

 

 

今から思うと

当時は

「こんなに頑張ってる私を認めてよ!」

という気持ちが大きかったんだと思う汗

 

「こんなに頑張っても

ありがとうも言ってもらえない私

かわいそうでしょ!?」

と被害者意識でした滝汗

 

 

 

これも

自分=周りの人あせる

 

 

自分が『自分』を認められていなかったんです汗

 

 

自分の世界の発信源ひらめき電球

 

周りの人は

自分の思考を映し出してくれる鏡鏡

 

 

誰かに『認められていない』と思う時は

自分が自分を認められていない時ひらめき電球

 

 

誰かに

『認めてよ!』

って言いたくなるのは

 

自分が自分自身に

『認めてよ!』って思っているということ

 

 

『誰か』に認めてもらうことを求める以前に

 

自分が自分自身を認めてあげるひらめき電球

 

 

 

自分が

自分の世界の発信源

 

 

自分が自分を認められるようになると

 

自然と周りからも

認められる世界へと変化していきますキラキラ

 

 

 

あなたも

「今日もがんばったね!お疲れさまラブラブ」って

自分自身に声をかけてあげてねドキドキ

 

 

自分を大切に

自分に優しい世界を創っていきましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

あなただけの『なりたい自分』を

見つけるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*楽しみながら行動する♪
*のんびりお正月♪
*伊勢神宮行ってきます!


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

*表面上の願いと本心のズレ【思考の現実化】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image