こんばんは

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

はじめましてはこちら→

 

今日は2回目の更新です

1回目→最善のタイミングで叶う

 

 

今日はママ友達でのハロウィンパーティでしたハロウィン

 

みんなでワイワイ賑やかに

子ども達は子ども同士で楽しく遊んで

ママ達はママ達でたくさんしゃべって楽しかった♪

 

 

写真は数年前の子ども達です

 

 

 

 

 

私は仲良くなっても

忙しいかな?とか気になって

気軽に遊ぼ〜って誘えないことが多く

 

ママになってからはみんな忙しくて

友人の輪は狭くなっていましたうー

 

 

 

私の理想は

私の周りの人と笑顔で楽しく過ごす

ことなので人間関係も豊かでありたい

 

 

100%自分原因説CPMマスターコースのレポートで5年後の暮らし

友人達とイベントのパーティを楽しんでいる

と書いていたのですが

 

今すでに叶ってるはーと

 

レポートに書いた理想の暮らしが次々と叶っていますハート☆茜香

 

みんなと楽しく過ごせて本当に嬉しいですハート

 

 

自分でこうなる‼︎って決めたことはちゃんと叶うんですね涙

望む現実を決めて潜在意識に伝えていけるとステキですキラキラ

 

みなさまも幸せ溢れるステキな夜になりますように祈るキラキラ

 

ありがとうございました

 

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM公認セラピストになるための勉強中です)

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございます

とっても嬉しいです

 

いつもありがとうございます

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村