もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

あなただけの『花』を咲かせて
愛されてときめく物語の主人公を生きよう
❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

はじめまして!

 

このページにお越しいただきありがとうございます

 

ブログリニューアルにともなって

久しぶりに

自己紹介ページを新しくしてみました✎𓂃

 

𝕙𝕒𝕟𝕒ってこんな人』って

知っていただけたら嬉しいです(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

 

 

私は

CPM公認セラピスト𝕙𝕒𝕟𝕒と申しますキラキラ

 

 

米国法人 クリエイティブパワージャパンインク認定

 

100%自分原因説セラピスト

こころのコンサルタント𓇥)として活動させていただいています。

 

 

𝕙𝕒𝕟𝕒というセラピストネームは

 

みんながそれぞれ

自分の内側にあるタネを育み

つぼみが開くことで

 

一人ひとり

自分だけのを咲かせて

自分らしいやかな人生をつくる

 

そんな想いで𝕙𝕒𝕟𝕒と名付けましたキラキラ

 

 

屋号である

〜hana marche〜は

 

marchéのように

みんなのがたくさん集まり

 

自分らしく

自分のままで

 

安心して

笑ったり悲しんだり

 

笑顔のを咲かせられる

 

『自分を表現できる場』をつくりたいという

願いをこめています

 

 

 

『今』わくわくを感じていれば

 

『次の今』もわくわくの世界になる❤︎

 

 

そんな

『魔法』のようなCPMの世界を伝えるために

 

もっと“私”を好きになる魔法学校 というテーマで発信していますキラキラ

 

 

 

 

どんな願いも叶えられるなら

あなたは

どんな物語の主人公を生きる?

 

 

あなたにとって

 

cafeでほっと一息つくような

安心のフィールドで

 

わくわくできる場になりますように祈るラブラブ

 

image

 

 

自己紹介❤︎

 

私は

小学校の時に“ナイチンゲール”に憧れ

 

看護学校卒業後

NICU(赤ちゃんの救急病棟)に就職しました

 

 

21歳で結婚し

妊娠、出産を期にNICUを退職

 

 

各年で3人の子供を授かり

看護師としてパートで働きながら

家事育児に奮闘し

 

 

子ども達の健康のためにと

自然派の料理を勉強しましたが

 

家族に受け入れてもらえず

 

思い通りにいかないで

イライラの毎日を送っていました ს

 

 

子ども達に怒ってしまっては

自己嫌悪に陥る生活に疲れ

 

身体の健康だけでなく

心の健康の大切さを考えるようになりましたキラキラ

 

 

秋山まりあさんのブログに出会い

 

『お金を強烈に引き寄せるワーク』で

 

 

現金100万円もらったり

理想通りの仕事を引き寄せることに成功し

 

100%自分原因説にハマり

 

書籍を片っ端から買いあさっては

まりあさんのブログを読むのが習慣になりました❤︎

 

 

人付き合いに疲れていた

人間関係もうまくいくようになり

 

大好きな仲間と

楽しく働きながら収入もUPむらさき音符

 

 

現実が変わる喜びを感じながら

CPMを実践していたところ

 

旦那さんの浮気が発覚。

 

 

離婚をきっかけに

『なぜこんな現実を現実化したのか』を知るために

本気でCPMに向き合い

 

CPMマスターコースを受講しました。

 

 

食事も食べられない

人生のどん底にいた私を

 

『僕が支えるよ』というマンガのようなセリフで

8歳年下の彼に溺愛されるお付き合いが始まり

 

復縁以上の

愛されて満たされる恋愛を叶えることができました❤︎

 

 

マスターコース受講中に

「まりあさんに会いたい!」という願いから

 

メルマガで開催された

『心のストレッチキャンプ』に参加し

 

CPMの魔法のような力を体感し

CPM公認セラピストになることを決めましたキラキラ

 

 

CPMマスターコース卒業後は

セラピスト養成講座を受講し

2019年にセラピストデビュー。

 

 

2020年に産科看護師を辞め

 

2021年より

CPMマスターコースの講師を務めさせていただいています❤︎

 

 

看護師として

人に寄り添ってきた強みと

 

自分の人生経験を活かし

 

『みんなで幸せになる』

人生ミッションに

 

 

自分を知って好きになるだけで

 

そのままの自分で愛されて

自分らしく輝ける世界になるキラキラ

 

そんな

CPMの魔法のような世界を広げるために

 

ブログやInstagramでの発信を中心に

セラピスト活動を続けていますラブラブ

 

 

Caféや雑貨など

アンティークでかわいいものが好き❤︎

 

YouTuber“nekoniwaさん”のような

自然の中の『丁寧な暮らし』が憧れラブ

 

甘々の彼に支えられながら

 

かわいい子ども達と

ハムスター一匹で

 

大好きなお仕事をして

満たされて楽しい毎日を過ごしていますキラキラ

 


 

 

・資格等・

・看護師

・ローフードマイスター

・ファスティングセラピスト

・ナチュラルフードコーディネーター

・アーユルヴェーダ シンプルクッキング全過程終了

・CPMマスターコース講師

 

 

・得意分野・

・そのままの自分を好きになる

・“自分らしさ”で輝くわくわくの未来を叶える

・ありのままの自分で愛されて満たされる恋愛

・彼・旦那さん、家族、友人、周りの人に愛され体質を叶える

・心地よいパートナーシップを築く

・心ときめく毎日になる

・大好きな人に愛されて幸せな毎日がずっと続く

・自分にぴったりのパートナーの引き寄せ

・歳の差恋愛

・円満離婚

・笑顔子育て

・人間関係の改善

 

 

・こんな方にオススメです・

・自分を好きになりたい人

・自分らしく輝く人生を送りたい人

・自然体の自分で愛さて満たされた毎日を過ごしたい人

・毎日をわくわくでいっぱいにしたい人

・大切な人とずっと幸せでいたい人

・心地いいパートナーシップを築きたい人

・自分にぴったりのパートナーを引き寄せたい人

・円満離婚したい人

・恋愛成就したい人

・笑顔でのびのびと子育てをしたい人

・豊かな人間関係を築きたい人

 

 

・セッションを受けるとこうなります・

・まるごとの自分を愛することができるようになる

・自分らしく毎日を楽しむことができるようになる

・やりたいことができる自分になる

・潜在意識と仲良くなって自分の願いを叶えられるようになる

・ありのままの自分で愛される恋愛が叶う

・毎日が最高にハッピーになる

・背伸びしない、等身大の自分でいられるようになる

・愛されていることが実感できるようになる

・自分にぴったりのパートナーが見つかる

・笑顔で楽しく子ども達と過ごすことができる

・豊かさの循環がUPする

・人間関係の問題が解決する

 

 

 ‎❮ もっと 𝕙𝕒𝕟𝕒を知りたい人はこちら 

 

・私の人生ヒストリー⇒

・私の人生ミッション⇒

・バツイチの私でも8歳年下の彼に愛されるようになったのは⇒

・hanaのご提供中menu⇒

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト 𝕙𝕒𝕟𝕒✽ 

こころのコンサルタント𓇥)

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 公式LINE 

image

𝕙𝕒𝕟𝕒✽と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎