“自分のままで愛されてあなたらしく輝く幸せになる魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

いつものように
ブログを書こうとしていたら
 
2年前の記事がピックUPされて出てきましたキラキラ
 
 
CPMセラピスト認定式の時のブログラブラブラブ
 

 

ということで

今日はちょっと思い出話になります 笑

 

興味のない人は

スルーしてくださいね笑い泣き

 

 

 

 

私と100%自分原因説

 

私が

100%自分原因説と出会ったのが

7、8年前だったかな?

 

それまでは

「思考が現実化する?

考えただけで願いが叶うなんて

そんなんあるはずないやん!」

って言ってた私が

 

『うまくいかない』現実にモヤモヤしていた時に

 

まりあさんのブログに出会い

 

CPM公認セラピストになって

 

今では

CPMマスターコースの講師として

 

「自分の思考が現実現実をつくってるよ〜」って

伝える側になっているなんて

 

当時は思いもしませんでした笑い泣き

 

 

はじめは

 

まりあさんのブログを読んで

 

そこでたまたまあった

『お金を強烈に引き寄せるワーク』を見た翌日に

 

 

通勤も

時給も

勤務時間も

希望ぴったりの仕事を引き寄せて

 

「これホントかも!?」って感動し

 

まりあさんの本

全部片っ端から読んで

 

『いいこと』だけを送り出そうと

頑張っていたのに

 

『離婚』を現実化してしまい…

 

 

「どうしてこの現実になったの?」

「どうすれば現実を変えることができるの?」って考えるようになり

 

もっと

思考が現実化する仕組みを知りたいと

CPMマスターコースを受け始め

 

その中で書いたレポートが

もうどんどん現実化するので面白くなって笑い泣き

 

 

「肉眼で見れて、五感で感じられるものだけが“現実”なら

まりあさんを私の『現実』にしたい!」と思って

 

まりあさんに会う!って決めた矢先

 

メルマガで

【こころのストレッチキャンプ】のお知らせがあったので

引き寄せた〜!って

大喜びで

 

『会いたい!』気持ちだけで

 

当時の貯金を

かき集めて申し込みました笑い泣き

 

あこがれのまりあさんとの初対面ラブキラキラ

 

そして

本物のまりあさんにあうことができて

オーラを見たり

たくさんのワークをして

クリエイティブパワーを感じるようになり

 

「なんでもできるなら

私もCPMセラピストになりたい!」って決めたのがこの時キラキラ

 

 

そっから

CPMマスターコース、

CPM個別メールセッション、

セラピスト養成講座と

 

トントントンと

進むことができ

 

1年で養成講座を終了し

セラピストとしてデビューすることができたのが2年前キラキラ

 

 

びっくりするのが

 

認定式と

まりあさんとお会いした

こころのストレッチキャンプが同じ

“5月22日”だったんですラブラブラブ

 

同期デビューのみんなラブラブ

 

だから

絶対この日に認定式受けにいくぞ〜!って決めて

 

必死でデビュー準備してました 笑

 

 

 

あの時に

100%自分原因説に出会ってなかったら、

 

離婚という出来事がなかったら

 

 

きっと今でも

看護師としてで働きながら

ジェットコースターの人生歩んでたのかな〜?照れ

 

なんて風にも考える 笑

 

 

それはそれで

波がありつつも

きっと楽しく過ごしていたハズで

 

きっと

どれを選んでも

正解なんだろうな〜って思います照れ

 

 

感謝の気持ちを込めてラブラブ

 

今の私は

 

CPM(100%自分原因説)が大好きで

 

CPM公認セラピストとして

CPMマスターコース講師として

 

CPMを仕事としてできることがすごく幸せラブラブ

 

 

こうやって

今、願いを叶えて

 

クライアントさまとのご縁を繋ぐことができて

セッションに向き合うことができるのも

 

4年前の私が

『CPMセラピストになる!』と決めたからラブラブ

 

当時の自分に

感謝です照れキラキラ

 

 

 

そして

CPMを通して

 

素晴らしい仲間や

クライアントさん、読者さんと繋がることができて

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブ

 

 

 

不器用な私は

 

この気持ちを

どうやって伝えたらいいのかわからなくて笑い泣き

 

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

としか言えないのですが…

 

 

 

でも

この気持ちを

少しでも形にしたい!と思い

 

感謝の気持ちを込めて

 

今だけ

CPM個別メールセッションを

感謝価格39,000円(税込42,900円)で

募集させていただきますラブラブ

 

(今、ブログ書きながら思いついた思い付き 笑)

 

メールセッションの詳細はこちら↓

 

 

私自身が

「変わりたい!」って思って

申し込んだCPM個別メールセッションラブレター

 

 

 

メールセッションを受けて

表面的なだけじゃなく

 

『現実が変わる』

ということを実感し

 

『自分で自分の人生をコントロールすることができる!』って感じた感覚を

 

あなたにもお届けしよう!〜って

決めましたウインクラブラブ

 

 

変わる!って決めた瞬間から

変わり始める現実を楽しんでねラブラブ

 

 

感謝価格でのお申し込みはこちらからラブラブ

メールセッション特別価格お申し込み

 

 

養成講座から書き始めたこのブログも

 

読んでくださる方がいるから

ここまで続けられましたラブラブ

 

いいねや

コメント、メッセージをいただけることで

 

たっくさん励まされていますラブラブラブ

 

ホントに

感謝でいっぱいラブラブ

 

 

ここまで読んでくださり

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

これからも

『幸せになれる気付き』を発信していくので

 

どうぞよろしくお願いします爆  笑ラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白こころの充電♡

宝石白お金のブロック

宝石白思考を変えれば周りの人が変わる


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白思考が変われば、現実が変わる

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました