ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

GWが明けて

いよいよ今日から

 

学校が始まりますね〜キラキラ

 

 

と言っても

今週は半日だけなので

 

すぐ帰ってくるのですが笑い泣き

 

 

昨日は

 

お母さんとお父さんが来てくれて

一緒に柏餅を食べ


夜には

ホットプレートで

ミニピザパーティーをして



ギョーザの皮でお手軽ピザ音譜



 

子どもの日を

お祝いすることができましたキラキラ

 

 

 

やっぱり

 

みんなで

子ども達の成長を祝えることが

嬉しいな〜って思いましたラブラブ

 

 

 

全ては思考が先、現実が後

 

100%自分原因説で考えると

 

目の前に広がる現実は

全て自分の思考からつくられているのだから

 

 

子ども達が存在していることも

 

 

私が子育てしたいと思ったから

 

子育てを体験するために

 

『子どもがいる現実』を

受け取っている

 

ということになりますキラキラ

 

 

NICUで

看護師として赤ちゃんのお世話をしていた時に

 

「自分の子どもは自分で育てたい!」と

思っていたのが

 

現実になったのですねキラキラ

 

 

 

全ては

 

思考が先で

現実が後キラキラ

 

 

 

送り出したものを受け取る

宇宙の法則

 

 

不思議な世界ですが

 

『思考が現実化する』って

そういうことキラキラ

 

 

「そんなんあるはずないやん」って

言っていた私が

 

今では

 

思考が現実になる仕組みを伝える

お仕事をするようになっているのだから

驚きです笑い泣き

 

 

 

あなたも願いを叶えられる

 

自分で

自分の世界をつくっているのだから

 

自分の望むように

現実をつくることができる

 

というのが

100%自分原因説(クリエイティブパワーメソッド)キラキラ

 

 

 

 

恋愛も

子育ても

仕事も

お金も

人間関係も

健康も

美容も

ぜ〜んぶ

 

思考が先で

現実が後キラキラ

 

 

思考が変われば

現実は変わるのですキラキラ

 

 

過去の思考は

現実になった時点で力を失っているのだから

 

過去の続きをつくるか

新しい現実をつくるかは

 

自分自身で決めることが出来るキラキラ

 

 

 

思考は自由キラキラ

 

あなたの未来は自由ですキラキラ

 

 

思いっきり自由に

 

自分が

本当に受け取りたい現実をつくっていきましょラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

プレゼント付きメールセッション

5月枠受付開始しましたキラキラ

詳しくはこちら

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白手放したい『思い込み』【思考を整える】

宝石白さそり座の満月【満月の振り返り】

宝石白みんなで幸せになる方法


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白潜在意識の不思議な世界


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました