100%自分原因説で願いが叶って
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラはじめましてはこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 
 
今日は潜在意識の不思議な世界の話ですにひひ
 
信じられないかもしれないので
興味のある方はどうぞキラキラ
 
 
 
 

私は幼い頃

眠ろうと目をつぶると
真っ暗な世界
宇宙空間のようなところに
いる感覚になることが何度となくありました星空
 
 
今思うと
そこが潜在意識とコンタクトを取っている状態だったのかと思うのですが
 
当時は
見渡す限り真っ暗な世界に
ひとりぼっちになってしまう感覚が怖くて
 
慌てて目を開いて
隣に寝てる父にしがみついたりしていましたあせる
 
 
 
「自分の世界は
ホントは自分1人しかいなかったら」
 
 
これが自分原因説の考え方なのですが
 
私はひとりぼっちがイヤだったから
賑やかな今の世界を創り出したのだと思いますラブラブ
 
 
自分の思考が
自分の世界の隅々まで創っているおすましペガサスラブラブ
 
 
仕事も
人間関係も
家族も
大好きな人も
スマホも
PCも
青い空も
地球も
 
全てが自分の思考から創られている
不思議な世界ドキドキ
 
 
 
だからこそ
自分の思考を変えれば
世界が変わるラブラブ
 
 
そのことがわかれば
問題を創り出していたのも
実は自分自身
 
自分の世界に
アクセントをつけていた
ということになりますひらめき電球
 
 
 
私は自分の世界を
バラエティに富んだ
凹凸の激しい世界に創り出していましたが
 
これからは自分の幸せを選ぶ
と決めていますドキドキ
 
 
 
 
あなたも自分の世界を望むものに創るキラキラ
自分の人生を自分でクリエイトするキラキラ
 
 
あなたの人生の脚本家はあなたおすましペガサスラブラブ
 
あなたの潜在意識は
あなたを幸せにすることに貪欲ですドキドキ
 
 
思考が先キラキラ
現実が後キラキラ
 
 
あなたの人生を
あなたの望む世界に創っていきましょうドキドキ
 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

 

 

潜在意識と仲良くなって自分の人生をクリエイトする

と決めたあなたはこちらキラキラ

↓↓↓↓↓↓

 

 CPM公認セラピスト*hana *の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

<CPM個別メールセッション>ドキドキ

 

  

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションを受け

感想を送っていただいた方に

幸せになる画像&アファメーションをプレゼントラブラブ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 
ピンク薔薇関連ブログピンク薔薇
↓↓↓↓
*思考の現実化☆シンプルな宇宙の仕組み
*願いを叶える♡決めることのパワー☆
*潜在意識とコミュニケーション♪

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*お金のワーク

 

 
赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化