おはようございます晴れ

 

100%自分原因説で願いが叶って

幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラはじめましてはこちら→おすましペガサス

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→ピンク薔薇

キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら虹

キラキラ*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付開始♡ドキドキ

キラキラCPM個別メールセッションの流れ☆

 

 

今日はわたしが体験した

CPM個別メールセッションでの効果

私自身の変化ですおすましペガサス

 

ドキドキ興味のある方はどうぞドキドキ

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 
 
以前のわたしは
いつも周りの人と自分を比較して
自分に自信がなく
 
周りの人にあわせて
顔色を伺って
嫌われないように
 
と周りの目を気にしてばかりでした汗
 
 
 
CPMメールセッションで
自分=周りの人
周りの人達は自分の思考を
映し出してくれている
ということを確認し
 
思考が現実化していたと
メールセッションで読み解いていくことで
納得することで
 
現実が
自分の思考から創られているのなら
自分の思考を変えれば
現実が変わるビックリマーク
と思えるようになりましたおすましペガサスラブラブ
 
 
今までの現実がどんなものであっても
今から送り出す思考を変えれば
これからの現実は確実に変化していく
 
だから
いつでも
どんな風にでも
変わることができるラブラブ
 
 
 
 
 
周りの人の目が
全く気にならなくなったというわけでもありませんが
自分の気持ちを大切にすることができるようになったので
以前のように周りにあわせなくちゃとか
人と比べることもなくなり
とっても楽になりましたにひひ
 
なりたい自分になろうと
セルフイメージが大きく変わり
やりたいことはやるキラキラ
大好きなCPMをお仕事にすることもできましたニコニコラブラブ
 
 
わたしにとってCPMは
まるで自分の願いを叶えられる自分になる魔法キラキラ
 
 
自分のクリエイティブパワーを信じることで
自分の人生を
自分の望み通りにクリエイティブし
輝ける自分になることができます虹
 
これからは自分らしく輝くビックリマークと決めた
あなたにもおススメですニコニコラブラブ
 
 
自分の願いを叶えられる自分になって
人生を輝かせる
と決めたあなたはコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

 

image

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションを受け

ご感想を送っていただいた方に

幸せになる画像&アファメーションをプレゼントラブラブ

 

 

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇関連ブログピンク薔薇

↓↓↓↓

*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付開始♡

*CPMメールセッションとは

*CPM個別メールセッションの流れ☆

*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編

*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編

*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編

 

赤薔薇人気ブログ赤薔薇

↓↓↓↓

*幸せな“今”を創る♡引き寄せの法則

*願いを叶える♡決めることのパワー☆

*幸せなお金持ちになる考え方☆お金の引き寄せ

 

 

CPM公認セラピスト*hana *のHPはこちら→

CPMメールセッションのお申し込みはこちら→