おはようございます晴れ

 

100%自分原因説で願いが叶って

幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラはじめましてはこちら→おすましペガサス

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→ピンク薔薇

キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら虹

キラキラ*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付開始♡ドキドキ

キラキラCPM個別メールセッションの流れ☆

 
 

今日はわたしが体験した

CPM個別メールセッションでの効果
お金&仕事編ですおすましペガサス
 
ドキドキ興味のある方はどうぞドキドキ
 
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
CPMメールセッションで
わたしにとって
お金(収入)は仕事に直結している
と思い込んでいたことがわかりましたひらめき電球
 
だから
働けば働くほど収入は増える
けど
働かないとお金は入ってこない
と思考を送り出していたという事になりますびっくり
 
 
 
 
 
収入を増やしたい
と思えば仕事時間が増えてしまうので
その以外の時間が減ってしまうあせる
 
時間もお金も欲しいけどわたしには難しい
という思考をもっていたことがわかりました汗
 
 
その思い込みに気づくことができたので
お金=仕事ではなく
どんな形でも、どこからでも受け取り
お金も時間も豊かになる
と決めましたドキドキ
 
 
今、考えると
わたしは物をもらったり
奢ってもらうなど
お金以外の形でもたくさん受け取っているラブラブ
 
メールセッションを終えて
養成講座の受講を始めた頃
転職し
それまでより時給がupし
手当等もつくようになったので
月の半分以上お休みなのに
前職と同じか
それ以上の収入を得れるようになりましたニコニコラブラブ
 
 
今、メールセッションで
書き換えた通りの現実を
受け取ることができているのですドキドキ
 
 
そして
自分の好きを仕事にしたいキラキラ
いう思いも叶って
CPM公認セラピストになることもできましたラブラブ!ラブラブ
メールセッションでもCPMセラピストになると宣言してましたキラキラ
 
 
 
 
虹決めれば叶う虹
 
身をもって実感中ですニコニコラブラブ
 
 
あなたの叶えたい願いはなんですか?おすましペガサス
 
 
CPM個別メールセッションで
一生に一度の思考の洗い出しをして
自分にはムリという思い込みを外して
願いを叶えられる自分になっちゃいましょうラブラブ
 
 
願いを叶える自分になると

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

 

 
image

 

 

 

 

 
image

 

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションを受け

ご感想を送っていただいた方に

幸せになる画像&アファメーションをプレゼントラブラブ

 

 

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇関連ブログピンク薔薇

↓↓↓↓

*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付開始♡

*CPMメールセッションとは

*CPM個別メールセッションの流れ☆

*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編

 

 

赤薔薇人気ブログ赤薔薇

↓↓↓↓

*幸せな“今”を創る♡引き寄せの法則

*願いを叶える♡決めることのパワー☆

*幸せなお金持ちになる考え方☆お金の引き寄せ

 

 

CPM公認セラピスト*hana *のHPはこちら→

CPMメールセッションのお申し込みはこちら→