こんにちは晴れ

 

100%自分原因説で願いが叶って

幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

はじめましてはこちら→おすましペガサス

CPM(100%自分原因説)とは→ピンク薔薇

 

 

 

先日のブログでも書いたのですが

私はお金の引き寄せが得意なので

*お金のブロックを外したい

*お金が豊かに循環するようになりたい

と思う方の参考になればと

幸せなお金持ちになる考え方について

書いてみましたキラキラ

 

 

 

 

まずは

 

①送り出したものを受け取る

という宇宙の法則キラキラ

 

 

お金は快く送り出せば

循環して戻ってきてくれるのですが

イヤイヤエネルギーをのせて送り出しちゃうと

お金を循環させるのがイヤ

だと伝わってしまうので

上手く循環しなくなってしまいます🌀

 

お金を使うときに

「お友だちたくさん連れて返ってきてね〜ラブラブ」と

気持ちよく送り出してニコニコ

 

 

そして

思考の世界で考えると

お金もエネルギーなので

愛や幸せエネルギーを送り出せば

循環して豊かさのエネルギーになって返ってきますドキドキ

 


愛や幸せエネルギーとは

「大好き〜」「幸せ」という気持ちでいると

自然に身体中から溢れ出していきますラブラブ!ラブラブ

 


お金を大好きだと胸を張って言えるようになることと

特に自分のことを大好きでいると

たくさんのエネルギーを発信することができるので

自分に向かって重力が大きくなり

引き寄せエネルギーも強くなって

お金も愛もたくさん引き寄せられてきます虹

 

自分を大好きになって

どんどん愛や幸せエネルギーを送り出してねラブラブ!ラブラブ

 

 

②お金のブロックを外す

お金を引き寄せるためには

お金のブロックがあると

上手く思考が送り出せず

自分のところに来てくれなかったり汗

 

そんなお金のブロックを簡単に外すには

豊かな人のそばに行って考え方や空気を感じて

その人のエネルギーや波動に触れることで

自分に豊かな人の思考をインストールすることができちゃいますラブラブ!ラブラブ

 

 

これは

お金のことだけでなく

自分の叶えたい願いを叶えている人の

そばに行き

空気、エネルギー、波動を感じて

考え方をインストールして

自分にもそのエネルギーをいただいちゃってくださいねドキドキ


 

自分=周りの人だから

あなたの叶えたい願いを

叶えているその人は

将来のあなたですラブラブ

 

 

幸せなお金持ちになったあなたは

どんな表情をしていますか?

先取りしてお金持ち思考を送り出していきましょうねおすましペガサス

 

 

自分ではお金のブロックの外し方がわからない

という方は

思考の洗い出しをして

ブロックを見つけて外しましょうキラキラ

 


 

わたしCPM公認セラピスト*hana*

CPMメールセッションで

思考の洗い出しをお手伝いができるようになりましたニコニコ

 

よろしかったら

6月1日からメールセッションの募集スタートするので

HPを見てみてくださいねラブラブ

→*hana*のHPはこちら

 

 

では

今日もあなたにとって

ステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト

*hana*

(心のコンサルタント)

 

ピンク薔薇関連ブログピンク薔薇

*お金持ち思考で口座を量産⁉︎

*幸せな今を創る☆引き寄せの法則

*お金の引き寄せ

 

赤薔薇人気ブログ赤薔薇

↓↓↓↓

*セラピスト認定式&交流会

*認定していただきました♡

*運命の輪♡タロット占い