おはようございます晴れ

 

100%自分原因説で願いが叶って

幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

はじめましてはこちら→おすましペガサス

CPM(100%自分原因説)とは→ピンク薔薇

 

 
 
 
昨日の認定式から一夜明けて
まだ夢心地で
ワクワクドキドキが続いていますラブラブ!ラブラブ
 
いただいた認定証を見てニマニマしてるあやしい私ゲラゲラ
 
 
 
写真もup〜ラブラブ
 
昨日のCPM公認セラピスト認定式は
私を含めた5名がCPM公認セラピストとして
認定を受けましたドキドキ
私目線でのご紹介をさせていただきますねラブラブ
 
 
真ん中が前回の交流会でご一緒させていただいた
ご自身にとってもまっすぐ向き合われていてエネルギーに溢れていて、一緒にいると元気を分けてもらえますキラキラ
Manamiさんのブログ→♡心はいつでもHappy smile♡
 
左端が
元モデルさんで、ママさんになってもスタイル抜群でとってもキレイキラキラ
イラストレーターや英会話の先生など多様に渡って活躍されていてキラキラ輝いていますラブラブ!
 
右端の
とっても可愛らしい、清楚な雰囲気を持っているのに所々でおもしろい音譜とってもお話ししやすい癒し系ラブラブ
 
右から2番目
CPMをご自身の生活にするっと取り込まれていて、イメージングなど素晴らしい発想をされていて、お話し上手でいくらでもお話を聞いていられそう音譜
 
今回の認定を受けた5人は全員がママセラピストニコニコ
自然と育児の話で盛り上がりました音譜
 
 
 
養成講座交流会には
今は日本に帰ってきててイギリス在住でWorld wideで私の憧れの暮らしラブラブ!
おしゃれでピンクのワンピースがとってもお似合いでした〜ドキドキ
 
引き寄せ上手で、CPMで現実が変わるを実感中
これからがとっても楽しみです〜音譜
 
バリバリお仕事されながらの養成講座に向き合われていて、同じ看護師さんと聞き、勝手に親近感ラブラブ
そのままをストレートにブログに書かれているので引き込まれますラブラブ!
KINOさんのブログ→幸せ体質になる近道へ
の3名が参加されましたラブラブ
 
総勢8人+まりあさんやスタッフの方との交流会は
わいわい賑やかでとっても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました音譜
 


 
恒例のホメホメワークでは
こんなに嬉しいホメホメをいただきましたラブラブ!ラブラブ
 
  

 

 

 

みんなから幸せエネルギーをたくさんもらった
CPM公認セラピスト認定式&養成講座交流会でしたラブラブ
 
たくさんの気付きを得たので
また少しずつUPしていきますねおすましペガサス
 
 

今日もあなたにとって

ステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト

*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇関連ブログピンク薔薇

↓↓↓↓

*認定していただきました♡

*認定式に参加できることになりました

*ご報告♡

 

赤薔薇人気ブログ赤薔薇赤薔薇

↓↓↓↓

*幸せな“今”を創る♡引き寄せの法則

*願いを叶える♡決めることのパワー☆

*認定式に参加できることになりました♡