100%自分原因説で願いが叶って

幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラはじめましてはこちら→おすましペガサス

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→ピンク薔薇

キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら虹

キラキラ*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付開始♡ドキドキ

キラキラCPM個別メールセッションの流れ☆

 

 

CPM個別メールセッションについて

色々書いてきましたが

わたし自身がCPM個別メールセッションで

実際に得た効果を書いてみましたラブラブ

 
今日は恋愛編おすましペガサスラブラブ
 
ドキドキ興味がある方はどうぞドキドキ
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
メールセッションを受けるまでの経緯は
 
 
本気で変わる‼︎と決めて受けた
CPM個別メールセッションの
セッションシート①〜③で
今までの思考を書き出し
(Wardで300ページ近くにもなりましたあせる
それまでの自分の送り出してきた思考と向き合いましたキラキラ
 
 
担当していただいた
CPM公認セラピストMIHOさんに
いくつもの思い込みパターンを
見つけていただいたのですが
 
わたしの恋愛については
幼い頃の父との関係が
影響していたことに気付きましたひらめき電球
 
父親に対して持っていた見下す思考から
無意識下で男性に対しても
見下しの思考を持っていたことで
わたしはそれまでおつき合いしてきた男性を
下にみてしまっていたことに気がつきましたガーン
 
当時は無意識のうちに下に見ていたため
付き合ってあげてる
のような見下しの思考を
持っていたことを知りましたあせる
 
今からみるとなんてひどい女〜叫びあせる
 
 
それでも
いい人でいたい思いがあったため
相手に合わせ
自分の意見を抑えていて
 
おつき合いし始めた頃は
ラブラブなのでそれでもいいのですが
落ち着いてきた頃
相手に合わせるのが疲れてきて
あわせてやってるのにむかっ
と勝手に苛立ちに変わり
爆発して別れる
というパターンを繰り返していましたショック!
そして後から後悔するパターンあせる
 
 
メールセッションを受けるまでは
このパターンを繰り返していることに気がつかず
書き出していくうちに
ガマンして爆発する
というパターンに気づいた時は驚きましたえっ
 
 
メールセッションで
このパターンに気づき
思考の修正を行ったことで
相手に合わせて自分がガマンする
ということを手放し
もうこのパターンを選ばないと決めましたラブラブ
 
 
 
再婚を前提におつき合いしている
彼との出会いも
元旦那さんと復縁したいと
必死になって行なっていた
恋愛シークレットアファメーション
で引き寄せましたラブラブ
 
 
 
相手に合わせてばっかりだったわたしが
8つ年下の彼には
自分の意見をバンバン言って
嫌な時は嫌とはっきり伝えていますにひひ
 
そんな素のわたしを見せたおつき合いで
彼は全力でわたしを大切にして
いつも気持ちを伝えてくれていますドキドキ
 
 
 
 
わたしだけでなく
子ども達のことも大切にしてくれて
CPM公認セラピストについても
応援隊長をしてくれて
 
わたしは
愛されるのが幸せラブラブ
と思っているので
わたしを幸せにするのが幸せと言ってくれる
その通りの彼が現実化されていますドキドキ
 
 
今のわたしは
そのままの自分を受け入れてくれる
自分にぴったりの彼から
愛をたくさん受け取りながら
幸せな恋愛を楽しんでいますドキドキ
 
 
 
 
以前のわたしと同じように
いつも同じような恋愛で
つまずいてしまっている方がいたら
CPM個別メールセッションで
思考パターンを見つけだすことで
繰り返しのパターンから抜け出すことができるかもひらめき電球
 
そのままの自分で
自分にぴったりの彼に
愛されて満たされて幸せな恋愛成就を
手に入れたいあなたにもおススメですラブラブ

 

 

 

自分にぴったりのパートナーと恋愛成就すると

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

 

image

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションを受け

ご感想を送っていただいた方に

幸せになる画像&アファメーションをプレゼントラブラブ

 

 

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇関連ブログピンク薔薇

↓↓↓↓

*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付開始♡

*CPMメールセッションとは

*CPM個別メールセッションの流れ☆

 

 

赤薔薇人気ブログ赤薔薇

↓↓↓↓

*幸せな“今”を創る♡引き寄せの法則

*願いを叶える♡決めることのパワー☆

*幸せなお金持ちになる考え方☆お金の引き寄せ

 

 

CPM公認セラピスト*hana *のHPはこちら→

CPMメールセッションのお申し込みはこちら→