おはようございます晴れ

 

100%自分原因説で願いが叶って

幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラはじめましてはこちら→おすましペガサス

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→ピンク薔薇

キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら虹

キラキラ*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付開始♡ドキドキ

キラキラCPM個別メールセッションの流れ☆

 

 

今日はわたしが体験した

CPM個別メールセッションでの効果

子育て編ですおすましペガサス

 

それぞれ子育てに関する考え方があると思いますが

これはCPMを使ったわたしなりの幸せ育児の考え方ですドキドキ

 

ドキドキ興味のある方はどうぞドキドキ

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


以前のわたしは
イライラして
子ども達に八つ当たりして自己嫌悪に襲われるしょぼん
 
そんな子育てでした汗

 
CPMメールセッションで
現実が自分の思考から創られていた
ということがわかると
わたしが子育てをしたいと願ったから
子ども達が存在している
ということになりますひらめき電球
 
(CPMメールセッションは
自分の思考が現実を創っている
という100%自分原因説の考え方を基にしている
メールセッションです)
 
子ども達がわたしのために存在していると思うと
 
ただただ存在してくれているだけで愛しい
わたしの宝物ドキドキ
 
 
それぞれ違う個性を持つ
3人の子ども達が
可愛くて可愛くて仕方がなく
親バカ全開で
思いっきり愛情を注いでいますラブラブ!ラブラブ
 
 
 
片親になってしまったことに
強い罪悪感を抱いていたのですが
 
自分=周りの人なので
わたしが
子ども達の幸せがわたしの幸せであるように
子ども達もわたしの幸せを喜んでくれるラブラブ
 
 
自分に余裕なくイライラしているママより
楽しそうに笑顔でいるママの方が
子ども達も安心して
のびのび自分を輝かせることができますドキドキ
 
 
ママの幸せが
子ども達にとっても幸せドキドキ
と気づくことができたので
 
 
結婚状態を続けて
子ども達の前でケンカばかりしてしまうより
 
離婚という形をとったけど
ある程度の距離をとりつつ
お互いが子ども達のパパママとして
愛情を注ぐことができる
今の方がわたしにとっては良かったのだと
自分の選択に合格マルを出すことができましたひらめき電球
 
 
 
 
自分が幸せになることが
子ども達の幸せに繋がると信じられるから
自分が幸せになることで
子ども達も幸せにすることができるドキドキ
 
 
 
だから自然と
笑顔で子ども達と向き合うことができるようになりますニコニコラブラブ
 
 
 
今まで一生懸命
頑張ってきたママも
もう頑張らなくて大丈夫ドキドキ
 
苦しくなるほど子どもと向き合ってきた自分を
褒めて認めてあげてラブラブ
 
自分が幸せになることを意識するだけで
みんなが幸せになれちゃいますドキドキ
 
 
 
自分では
苦しいループから抜け出せない時は
CPM個別メールセッションで
一生に一度の思考の洗い出しをして
ブロックを外して
育児を楽しめるようになっちゃいましょうドキドキ
 
 
 

笑顔で楽しく子育てをする

と決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

 

image

 

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションを受け

ご感想を送っていただいた方に

幸せになる画像&アファメーションをプレゼントラブラブ

 

 

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇関連ブログピンク薔薇

↓↓↓↓

*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付開始♡

*CPMメールセッションとは

*CPM個別メールセッションの流れ☆

*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編

*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編

 

赤薔薇人気ブログ赤薔薇

↓↓↓↓

*幸せな“今”を創る♡引き寄せの法則

*願いを叶える♡決めることのパワー☆

*幸せなお金持ちになる考え方☆お金の引き寄せ

 

 

CPM公認セラピスト*hana *のHPはこちら→

CPMメールセッションのお申し込みはこちら→