ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

4月27日(火)12:32は

『さそり座の満月』キラキラ

 

 

先日お知らせさせていたたいたように

 

今回も

Clubhouseで

『満月の振り返り』をします音譜

 

 

4月27日午後14時〜

願いを叶えて

なりたい自分になるための

 

宣言と願いのシェアを

満月・新月におこなっているので

 

聞き専、

ちょっとだけもOKキラキラ

 

ぜひお気軽のお越しくださ〜いウインクキラキラ

 

ご参加はこちらからラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

情熱の星座さそり座

 

さそり座は

情熱の星座さそり座

 

 

今回は

 

魂を燃え立たせて

情熱を高めてくれる

 

満月になるそうですキラキラ

 

 

 

 

私は元々

熱いタイプなのですが 笑

 

時々

プツンとエネルギー切れを起こすので

 

さそり座の満月で

エネルギーを充電しておきたいと思いますキラキラ

 

 

私は

新月に願いを決め

 

満月

願いの振り返りをして

叶えるための再設定をするようにしていますキラキラ

 

 

同じ願いが

続くこともありますが

 

定期的に

願いを宣言していくことで

 

ブレずに

イメージを送り出すようにしていますウインクキラキラ

 

 

人にシェアする

 

いつもお伝えしているのですが

 

願いは

・自分が主語の

・完了形で

・書き出す!

この3つに加えて

 

 

最近は

・人にシェアする

ことの重要性を感じていますキラキラ

 

 

私自身が

clubhouseで

 

願いをシェアするようになってから

 

叶うスピードが速くなったのもあるし

 

 

「こんなこと叶ったよ」

ってことを

 

人と共有するって

すっごくエネルギーが大きくなるな〜って感じていて

 

 

自分=周りの人だから

 

『願いが叶った人』のシェアを聞くということは

 

次は自分の番!

ってことになるのです爆  笑ラブラブ

 

 

もちろん

Clubhouseだけじゃなく

 

コメント欄や

公式LINEでも

いつでも受け付けているので

 

どんどんシェアしてくださいねウインクラブラブ

 

 

あなたも

hanaと一緒に

願いを叶えていきましょ〜ラブラブ


 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)


 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白潜在意識を使ってキレイになる!

宝石白まっすぐに思考を送り出そう♪

宝石白シンママ、PTA本部入りました


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白願いを叶える♡決めることのパワー☆


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました