自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

最近

彼の話をしているのに

 

実はこのブログで

あんまり彼とのはなしを

していなかったことに気付きました笑い泣き

 

 

シングル

3人子持ち

アラフォーの私が

 

8歳年下の彼に愛される現実を

受け取ることができるようになった話を

 

ちょっとずつ

お話していこうかな〜って思ってますキラキラ

 

 

良かったらお付き合いくださいラブラブ

 

 

 

彼との出会い

 

現在お付き合いしている彼とは

6年前に出会いました。

 

 

当時働いていた

介護施設に

 

同じ会社内の他の施設から

管理者補佐として配転してきたのが彼でした。

 

 

同じ会社内なので

実はその前にも出会っていたらしいのですが

 

私には全く記憶がなく

全くの「はじめまして」状態で

 

 

本人の希望でなく

半ばイヤイヤ配転してきた彼は

 

もともと仲の良かったメンバーの中に

ポンって入ってきたので

 

なかなか馴染めなかったのもあって

 

仕事のやる気ゼロで

「おいおいっ」って言いたくなるような感じでした笑い泣き

 

 

 

私は

どちらかというと

ムードメーカーで

 

場の雰囲気を盛り上げたりするのが得意で

 

『みんな仲良し〜音譜』を進んでつくっていたので

 

馴染めていない彼に声をかけ

 

みんなの輪に引き込んでいき

 

だんだん打ち解けてきた彼は

自発的に仕事ができるようになって

 

利用者さんにも好かれるスタッフになりましたウインクキラキラ

 

 

 『愛される恋愛』を受け取る過程

 

当時は私は元旦那さんと結婚していたので

 

彼に対して

恋愛感情もまったくなかったし

 

 

8歳も年下で

しかも

自分から打ち解けてこない彼に

 

「これだから男ってやつは」と言わんばかりに

感じていたと思います笑い泣き

 

(私の男性に対する思考についてはこちらで書いてます)

↓↓↓↓↓

 

 

そんな中

彼が配転してきて3ヶ月後に

 

元旦那さんの浮気が発覚

 

 

ご飯も食べられなくなり

夜も眠れなくなり

仕事中も突然泣き出してしまうほど

 

どん底に落ち込んだ私を支えてくれたのは

 

 

頼り甲斐がないと思ってた

8歳年下の彼だったんですウインクラブラブ

 

 

 

今から考えると

 

私はすでに100%自分原因説に出会っていて

 

『愛される恋愛』を受け取る

と決めていました

 

 

当時

自由に理想のパートナーを書き出したものに

 

・私を一番に大切にしてくれる

・優しくて甘々がいい

・動物が好き

 

とあって

今の彼はその理想を叶えてくれている

 

 

 

その時は

当時の旦那さんに『愛されたい』と

思っていたのですが

 

『愛されたい』は

今、愛されていないという思考

 

そのまま現実化してしまったのですね

 

 

 

そして

『愛される恋愛』は

 

想像もしていなかったカタチで

受け取ることになったのですが…

 

 

 

離婚も出会いも

 

全ては『愛される恋愛』を受け取るまでの

過程だったということになります

 

 

 

次に続きます→next

 

 

 

今日もあなたらしく心地よく過ごせますようにドキドキ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションのお知らせやワーク

イベントのお知らせなどはこちらからキラキラ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白「内なる言葉」を育てる

宝石白『やってみたい』をやってみる!

宝石白『否定』の無限ループから抜け出す


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白逆バレンタイン♡


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました