大好きな人と一緒に幸せになる方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

最近

ずっと「読もう読もう」と思って

 

買っただけで

手に取っていなかった本を

読みはじめましたキラキラ

 

 

コピーライターの梅田悟司さんの

『言葉にできるは武器になる』

 

 

 

私達

CPM公認セラピストは

 

『思考を整えて

自分で人生をクリエイトするお手伝い』を通して

 

クライアントさんの

人生をよりよくするためのデザイナーキラキラ

 

 

つまり

思考を言葉に変換することが

とっても大切なお仕事キラキラ

 

 

まだ読みはじめたところですが

 

やっぱ自分に必要だから

引き寄せたんだな〜って実感していますウインクラブラブ

 

 

「想い」を「言葉」にする

 

実は

CPM公認セラピストの

 

研修で

「・最近読んだ本で良かったものはなんですか?」

という質問があり

 

「あ、

読もうと思いながら読んでなかったなあせる

と思い出して

 

慌てて読み出したのですが

 

 

『人に思いを伝えるためには

「内なる言葉」を育てることが大切』

という内容に(まだ読みはじめて序盤です笑)

 

 

私の認識としては

 

『思い(思考)』は

また『言葉』になっていない状態ひらめき電球

 

つまり

そこにあるんだけど

 

感覚的なもので

それがなんなのか認識できないから

 

モヤモヤする

 

 

その『思い(思考)』を

『言葉』として認識する(内なる言葉を育てる)ことで

 

はじめて

自分の中に『その思考があった』ことがわかるひらめき電球

 

 

 

私たちは

『思考を深く掘っていく』と表現しているけど

 

違う言い方をすると

『こころ』の声を『言葉』にしていくことで

 

自分自身が

一体何を望んでいたのかを

 

自分が認識できるようにしていくお手伝いをしているのですキラキラ
 

「内なる言葉」を育てる

 

ファスティングセラピストのお友達に

 

「hanaちゃんコピーライティングも向いてると思う」

って感じのことを言っていただいたことがあったのですが

 

 

その時は

「コピーライティングって何ですか?」というくらい

ちんぷんかんぷんだったのですが

 

自分のこころや

クライアントさんのこころの声と向き合ってきたから

 

そんな風に言ってもらえたのかな〜なんて

この本を読んで思いましたラブラブ(嬉しい照れラブラブ

 

 

 

今はまだ

読みはじめたばかりなので

 

この本を読み終わった頃には

 

 

ブログで想いを伝えるのも

クライアントさんのセッションで

「内なる言葉」を引き出すのも

 

今以上に進化してるはずなので

楽しみにしていてくださいね 笑

 

 

 

自分が送り出した思考が

自分の現実を創っている世界キラキラ

 

 

自分(こころ)との対話をすることで

 

自分の思考を整えて

 

自分の手で

自分自身の現実を

創っていくことができるようになるキラキラ

 

 

 

自分の思考(内なる言葉)を育てて

言葉(現実)にしていきましょうねウインクラブラブ

 

 

 

では、

今日もあなたの笑顔を応援していま〜すラブラブ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

ライブのお知らせやワークなど

自分のままで自分らしく大好きな人と幸せに過ごすヒントをお届けしているのでよかったらお友達なってねウインクラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白染みついちゃってる『思考のクセ』

宝石白その『褒める』、ちょっと待って!

宝石白褒めるのは「行動」だけじゃなくていい


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白セッションに向き合って見えてくること


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました