自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

もらっちゃいましたラブラブ

 

逆バレンタイン笑い泣き

 

 

まだあげてないのに

 

先に彼から

「ちょっと早いけど〜」って

チョコ渡された爆  笑ラブラブ

 

 

こないだ

リンツのチョコをもらったのに

 

今度はゴンチャロフの限定チョコだそうですラブラブ

 

 

かわいいネコちゃんのチョコラブラブラブ

食べるのめっちゃ楽しみなのですが

 

昨日と今日は

月に一回のリセットで

ファスティング中笑い泣き

 

 

今日は回復食なので

明日までガマン〜笑い泣き

 

 

ファスティング終わったら

思いっきり罪悪感なく

チョコを食べたいと思いま〜す照れラブラブ

 

 

 

自分=周りの人

 

彼はいつも

私が何もしなくても

 

「幸せ〜」って言ってくれて

 

わがまま言っても

ダラダラしてても

機嫌が悪くてイライラしてても

 

どんな自分も受け入れてくれるラブラブ

 

 

 

以前の私は

 

『こんなこと言ったらダメだ』ってガマンして

 

溜めに溜めた分を

爆発させるって繰り返していたな〜って思うと

 

 

自分が自分の気持ちを受け入れられて

 

否定せず素直に出せるようになったから

 

彼も受け入れてくれるんだろうなぁって思う照れラブラブ

 

 

 

自分が自分を受け入れられると

 

周りからも受け入れられる現実になる

 

 

全ては

『自分から』ですねラブラブ

 

 

自分が世界の発信源

 

 現実は自分の思考を映し出してくれる鏡鏡

 

全ては自分が発信源ですラブラブ

 

 

自分で自分の世界をつくっているのだから

 

どんな自分もOKと認められると

 

周りからも認められる現実になるラブラブ

 

 

自分に優しい世界も

 

自分自身でつくることができるキラキラ

 

 

 

ど〜んな現実がいいかな〜って

 

自分で決めて

受け取っていきましょ〜照れラブラブ

 

 

ではでは、

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

ライブのお知らせやワークなど

自分のままで自分らしく大好きな人と幸せに過ごすヒントをお届けしているのでよかったらお友達なってねウインクラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白Clubhouseデビュー♪

宝石白人生の『豊かさ』

宝石白Lindtのチョコ


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白引き寄せはとってもシンプル!


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました