大好きな人と一緒に幸せになる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日、

お友達のお誘いで

 

今ウワサの

Clubhouseデビューすることができました!

 

はじめてだからドキドキだったけど

お友達同士だから

 

ちょっとした電話?みたいな感覚でやってたら

 

お友達つながりで

はじめましての人が入ってきて

 

あらためてドキドキ笑い泣き

 

 

でもお友達のお友達だったので

すぐに仲良くなって

話が弾んで楽しい時間を過ごすことができました〜ラブラブ

 

 

はじめての方だと緊張するかもしれないけど

よかったら“ha na”で

 

お友達になっていただけると嬉しいですラブラブ

 

気軽にお話ししましょ〜ウインクラブラブ

 

 

『感覚』から『言葉』に

 

昨日

一緒にClubhouseでしゃべってくれたお友達は

すご〜く自分と向き合っている方達で

 

一緒に話していると

めちゃくちゃいろんなことに気付くことができて

 

 

昨日の話の中で気付いたのは

 

『思考』の状態って

 

カタチのないモヤモヤした雲みたいな状態で

 

それを言葉にした瞬間

カタチができて『存在』するってことキラキラ

 

 

私は思考のセラピストとして

『思考を整える』ことをやっているから

 

奥の奥の思考を引き出してきて

 

『言葉』というカタチにすることで

はじめて『認識』することがわかるキラキラ

 

 

雲の状態だと

『感覚』はあっても

 

自分でも

何だかわからない『認識』できてない状態ひらめき電球

 

 

だからこそ

『言葉』にして『認識』することで

 

はじめて

自分でどうしたいか『選ぶ』ことができるラブラブ

 

 

そ〜んな素晴らしい気付きを得られた

ステキな時間でした〜ラブラブ

 

 

『書き出す』ってやっぱり大事キラキラ

 

『思考』のセラピストとしては

 

やっぱり『書き出す』って

 

すご〜く大事だと思ってて

 

 

『言葉』にしても

それは流れていっちゃうから

 

書き出して

その気持ちに『カタチ』を与えてあげることで

 

そこに留めることができるようになるキラキラ

 

 

それから

自分がどうしたいのか

 

思考を整えていくことができるキラキラ

 

 

自分の送り出した思考が

目の前に広がる現実をつくっているのだから

 

 

『思考』を整えると

『現実』が変わるキラキラ

 

 

 

誰だって

自分自身で

現実を変えることができるラブラブ

 

 

今の現実がどんな現実であっても

 

これからの未来は

今から送り出す思考によってつくられていくラブラブ

 

 

 

さてさて、

今日はどんな現実を受け取りたいかな?

 

 

今、送り出している思考が

これからの現実をつくっていきますよウインクラブラブ

 

 

 

自分が本当に受け取りたい現実を

送り出していきましょ〜ラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『初ライブ』を現実化しました!

宝石白『動き出さなきゃ、始まんない』

宝石白「これでいいや」を「これがいい!」に変える


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

宝石白自分に意識を向けるワーク


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました