クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

「自分らしく輝ける世界を創る」


キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

おはようございますラブラブ

 

朝晩寒くなってきましたね〜キラキラ

 

hanaは起きてもしばらくゴロゴロして

お布団の温もりを感じながら幸せを感じていますにひひキラキラ

 

 

活動を始めたらまず

いつものルーティンとして

ハートのワークをして1日を始めていますキラキラ

 

 

毎朝このワークを行うことで

自分自身に意識を向けて

「今日もこんな自分で過ごすぞ〜音譜と決めるようにしていますキラキラ

 

 

ついつい現実にどっぷり浸かっていると

自分に意識を向けることを忘れてしまうので

 

「自分に意識を向ける」習慣を大切にしていますキラキラ

 

image

 

 

 

愛で満たされるハートのワーク♡

 

「愛で満たされるハートのワーク」とは

 

以前こちらのブログで紹介したワークなのですが

↓↓↓↓↓

 


 

もう一度カンタンに説明しますねキラキラ

 

 

お気に入りのコップに水を入れ

「愛してるよ〜ドキドキ」と言葉をかけ

 

コップいっぱいにハートが入っているイメージをして

ハートが自分に入っていくイメージでお水を飲む

 

という

とってもカンタンなワークですキラキラ

 

image

 

でも

このワークには

「言葉」「イメージ(思考)」と「行動」3つが込められているので

 

とってもパワーがあります!キラキラ

 

 

 

自分を信じるためには

自分を愛してあげることが不可欠キラキラ

なので

 

ワークで自分を愛で満たしてあげて

自分に意識を向ける習慣を大切にしてくださいねキラキラ

 

 

 

「言葉」と「イメージ」と「行動」

 

「言葉」には

「ことだま(言霊)」と言われるように力がありますキラキラ

 

「イメージ(思考)」にも

現実を創る力(クリエイティブパワー)がありますキラキラ

 

そして「イメージ(思考)」を現実にするために

「行動」を起こすことが大切ですキラキラ

 

 

「イメージ(思考)」はまだ

頭の中だけのことですが

「言葉」にすることで

カタチとして現実に存在するモノになるのですキラキラ

 

 

「イメージ(思考)」に「言葉」が力を与えて

「現実になる」という感じかな?にひひ

 

 

なので

叶えたい願いは

どんどん「言葉」にしてアウトプットする方が

現実になるのが早いし

 

行動を起こすと

さらにスピードUPしますキラキラ

 

 

 

「言葉」と「イメージ(思考)」と「行動」の

3つのパワーを使って

 

自分の現実を本当に受け取りたい世界にシフトしていくラブラブ

 

 

 

まずは

今日は一日

「どんな自分で過ごしたいか」を

「自分で」決めてみるところからキラキラ

 

 

「自分で決める」ということを意識して

自分に意識を向ける習慣をつけていきましょうねラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*愛を発信して愛に溢れた世界へ

*「当たり前」が「当たり前じゃない」ことに気付く

*自分を認めるってどうすればいいの?


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*自分を信じるために必要なこと

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創る*
CPM個別メールセッション

↑現在受付休止中

 

image