クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
自分らしく「輝く私」になる


キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

自己啓発を発信している方や

こころのことを発信している人が

 

よく言われている

「自分を認める」ということ

 

 

自分を認めると幸せになることができると

頭でわかっていても

 

どうやって自分を認めればいいのかわからない

という方いてると思いますひらめき電球

 

 

どうしてかというと

私もそうだったからあせる

 

 

まりあさんのブログに出会い

100%自分原因説で

 

自分の思考が現実を創っているのだから

 

自分が自分を認めることができたら

周りからも認められる

 

ということを聞いて

「そうなんだ!」とわかっても

 

どうすれば自分を好きになれるのかわからない

どういうのが自分を認めている状態なのかがわからなかったのですあせる

 

image

 

 

自分の思考を認める

 

「自分を認める」とは

 

いつもこのブログでお伝えしているように

 

こころで思ったことを

「そう思っているんだね〜」と

自分の思いを受け止めてあげることですキラキラ

 

 

何か言われたことに対して腹が立ったら

「こう言われたことが嫌だったんだね。怒る自分もOKだよ」

と自分に声をかけてあげるひらめき電球

 

なんだかわからないけどモヤモヤしている時は

「なんだかわからないけどモヤモヤしているんだね。

そんな自分でもOKだよ」と声をかけてあげるひらめき電球

 

 

自分の中に生まれてきた感情・思考を

否定せずに

「どんな風に思ってもいいんだよ」と

自分にOKを出すことですキラキラ

 

 

 

いい人ほど、優しい人ほど

 

「こんなこと思っちゃダメだ」

「こんなこと考えてしまう自分は悪い人だ」

というように

 

自分自身を否定してしまう思考のクセがあることが多いです汗

 

 

それは

「いい人でいたい」「優しい人でいたい」という

周りを思う優しい気持ちからなのですが

 

それが結果的に自分を否定してしまっている

ということになっているのです汗

 

 

自分の中に生まれた感情・思考を否定して

見ないフリしたり、無かったことにしようとしても

 

その感情・思考を持っていることを

自分自身である潜在意識に誤魔化すことはできませんあせる

 

 

潜在意識はごまかせない!

 

潜在意識は

見ないフリしようと蓋をしている思考を

「こんな思考持ってるよ」と気付いてもらいたくて

 

気付いてくれるまで

何度でも同じ感情・思考を味わう現実を創り出してくれます滝汗

 

 

そんなの嫌〜!ですよねあせる

 

 

自分がこんな感情を持っているということを

認めて受け止めて

 

潜在意識に「わかったよ」ということが伝わると

潜在意識はもうそれ以上

その思考を現実化するのをストップしますキラキラ

 

 

 

自分を否定してしまう思考のクセは

本当に「思考のクセ」なので

 

いきなり変えることは難しいかもしれません

 

 

でも

自分で「あ、また自己否定するクセが出ている」

と気づくことができるようになると

 

自分で思考をチェンジすることができるようになってくるのですキラキラ

 

 

メールセッションが3〜6ヶ月かかるのは

じっくり自分の思考のクセを修正していくためでもありますキラキラ

 

長い人は何年もかかることがありますが

 

それでも

自分の思考に向き合って

自分の思い込み、思考のクセがわかると

 

思考を自分でチェンジすることができるようになるので

 

現実の感じ方、受け取り方が変わって

自分の反応、行動も変わり

現実が変わりますキラキラ

 

 

どんなに現実を変えたくても

他の人を変えることはできません

 

変えることができるのは自分だけキラキラ

 

 

でもその自分が

自分の世界の発信源なので

 

自分の思考が変われば

世界は変わり始めますキラキラ

 

 

そう、

思考が先

現実が後

なのですねキラキラ

 

思考のクセだから

何度出てきてもOKキラキラ

 

 

 

繰り返し何度でも

自分の思考に向き合う習慣をつけて

 

潜在意識に

「わかったよ〜」と伝えていきましょうラブラブ

 

 

image

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「やりたくない」を手放したら「やりたいことができる」現実にシフトしました!

*自分の気持ちを伝えて居心地のいい世界へ

*こころと身体に『ヨガレッスン』♪


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*笑顔だから…いいことが起きる‼︎

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創る*
CPM個別メールセッション

↑現在受付休止中

 

image