クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
自分らしく「輝く私」になる


キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございます(*^^*)

*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日が雨で運動会が延期になったのですが

 

今日は雨も上がり

無事開催してくださるようです〜音譜

 

 

運動場が芝生なので水はけが悪く

足元がびしょびしょになってしまうからと

 

先生方が

濡れた運動場の水抜きをしてくださっているそうで

ほんっとにありがたいことで

 

学校関係者の方々に

感謝しかありませんラブラブ

 

 

豊かな日本に暮らすことができて

子ども達の成長を楽しむことができて

 

素晴らしい世界だな〜って思いますキラキラ

 

image

去年の運動会の時の写真ですキラキラ

 

 

「世界がもし100人の村だったら」

 

最近、

ファスティングをFacebookグループで行っているので

Facebookで活動することが増えたのですが

 

そこで繋がった方が

とぉ〜ってもステキなことを伝えられている方がいらっしゃって

 

その方が投稿されていた

動画を見て感動して泣きそうになりました

 

この世界が

「当たり前」だと感じている自分は

 

とっても豊かだったんだと感じることができます

 

それと同時に

世界中の人が

もっともっと豊かに暮らせるように

 

自分が貢献していけることがないのか

考える機会になりましたキラキラ

 

 

 

ついつい上を見て

「もっともっと」と欲を持ってしまいますが

 

この動画を見ると

 

今の状態でも

すでに十分豊かさに包まれているということが

感じられて

 

そして

今の現状に感謝することができる

 

素晴らしい動画だと思い

多くの人に見てもらいたいと

ブログに載せさせていただきましたキラキラ

 

 

これを見て

感じたことが

自分への「潜在意識からのメッセージ」ラブレター

 

感じることは人それぞれだと思いますが

いろんなことを受け取っていただければ嬉しいですラブラブ

 

 

愛を発信して愛に溢れた世界に

 

「仕事」は

自分の生活のための収入ではありますが

 

働くこと自体が社会貢献の一つキラキラ

 

 

私が働くことで

誰かの役に立つことができたら

 

これ以上の幸せはないと思っていますキラキラ

 

 

 

送り出したモノを受け取る世界キラキラ

 

 

たくさんの愛を送り出して

愛で溢れた世界にしていきたいキラキラ

 

 

 

願えば叶う!

 

思考が先

現実が後キラキラ

 

 

全ては自分が発信源!

 

私は愛で溢れた世界がいいラブラブ

たくさんの愛を発信していきたいと思いますラブラブ

 

 

潜在意識の力は本当に想像以上で

 

最近は現実が変化するのがすっごく早くなり

どんどんフィールドUPしているのを感じていますキラキラ

 

 

もちろんみなさんと一緒に

ハッピーフィールドを大きくしていきたいと思っているので

 

このブログで

聞きたいことやこんなこと書いて欲しいなど

希望がありましたら

 

私にできる範囲でお答えさせていただきますので

コメントや公式LINEから

お気軽にお声を聞かせていただけると嬉しいですラブラブ

 

もちろん感想なども大歓迎ですキラキラ

 

 

いつも

みなさんの声が励みになっているから

毎日書くことができていて

いいねやコメント、メッセージなど

いつも喜んでいますラブラブ

 

いつもありがとうございますラブラブ!ラブラブ

 

 

誰もが

自分の人生の主人公キラキラ

 

みんな一人一人が違うストーリーを持っていて

誰1人として同じ人はいない存在で

 

あなたという人はあなたしかいないのだから

自分に自信を持って

 

自分の人生の主役を

自分らしく輝いて楽しみましょうキラキラ

 

image

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「思い」を書き出すことで現実が変わる!

*自分の気持ちを伝えて居心地のいい世界へ

*「ガマン」をため込むと身体も溜まる


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*人生をクリエイトする100%自分原因説

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創る*
CPM個別メールセッション

↑現在受付休止中

 

image