願いを叶えられる私になる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

現在

hanaのセッションを受けてくださっている

クライアントさんから

 

『自分=周りの人というのがわかりました』

 

というメッセージをいただきました〜キラキラ

 

 

そうそう❗️

 

私もそうだった照れキラキラ

 

 

 

それまでも

まりあさんのブログや本で

『思考が現実化してる』って話を聞いて

 

「そうなんだ」って

 

わかったつもりになってたんだけど

 

 

実際にメールセッションで

 

これでもかっっっ!!

ってくらい

思考を書き出してたら

 

「これってそのまんまおんなじや〜ん笑い泣き

ってことが

自分自身で見えてくる笑い泣き

 

 

もうね

 

現実を見たら

自分の思考が丸出しで恥ずかしくなるくらい

 

 

「あぁ、私の思考がこの現実をつくってたんだな」

ってわかるんです笑い泣き

 

 

 

というか

 

問題をつくってたのは自分自身

 

はじめから願いは全て叶っていて

 

はじめから問題はなかった

 

というところまで行き着くので

 

 

 

ここまで来ると

 

ブロックがなくなって

 

『何でもできる』

という感覚がわかるようになってくるキラキラ

 

 

気付いたら

 

現実でも

『自分の願いを叶えてあげられる自分』

になっちゃってるんですウインクラブラブ

 

 

『初ライブ』を現実化しましたキラキラ

 

昨日は

ファスティングセラピストの方でやっている

Facebookグループの中で

初ライブをしたのですが

 

以前の私だったら

絶対こんなのできなかったな笑い泣き

 

って思うことも

 

 

人のライブを見て

『こんな風に人と繋がれたらいいな』って感じて

『でもライブの仕方なんかわかんないし』って

ブロックが現れると

ライブのやり方を教えてくれる勉強会を

開いてくれる人が登場

まだ『こわい』って一歩踏み出せない

仲間が『やってみよ〜よ〜』って背中を押してくれる

周りの人がライブを始める

『え〜い!やっちゃえ!』って

初ライブ笑い泣き

 

 

見事に現実化してるのがわかります笑い泣き

 

 

もう周りからだんだん現実化して

 

勝手に

やる方向に流れていっちゃうんですよ笑い泣き

 

 

結局

緊張しすぎて

喉がカラカラになって

 

うまく喋れず

声がかすれたりしましたが笑い泣き

 

 

↑スッピンLIVE中の私笑い泣き

 

 

それでもお友達が見てくれて

 

とっても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

こんなチャレンジをすることができたのも

一緒に応援しあえる仲間がいるからキラキラ

 

 

こんな素晴らしい仲間も

現実化して

 

もうホントに幸せラブラブラブ

 

 

 

見てくれる人数とか

うまく喋ることができたとか

 

そんなことじゃなくて

 

 

『自分のこころの声を聞いて

行動することができた』

 

それで十分

自分を褒めほめです爆  笑キラキラ

 

 

『やる』か『やらないか』

 

緊張して

手汗にじんでましたが

 

『こわい』という気持ちが

 

自分の殻を破る合図

うまくいくために

準備しといたらいいよってメッセージラブレター

 

だってことがわかったら

 

 

事前に

 

・話す内容を書き出して

・ストリームヤードの設定を合わせて

 

と準備することができて

 

ちゃんと

決めた時間から始めることができましたラブラブ

 

 

これも

『やりたい』って思ったから

『やる』現実をつくり出したキラキラ

 

 

あとは

『やる』か『やらないか』を

自分で決めるだけなんですよねキラキラ

 

 

 

誰だって

どんなことだって

 

『やりたい』って思ったことは

現実にすることができるキラキラ

 

 

あとは

 

自分が自分に

『やっていいよ』

と決めるだけラブラブ

 

 

『やりたい』気持ちに

どんどん自分にOK出して

 

どんどん願いを叶えていっちゃいましょ〜ラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白ど〜んな思考もOK!!

宝石白バッタバッタだった朝も変わる♡

宝石白小さなこころの声に耳を傾けよう


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

宝石白表面上の願いを本心のズレ【思考の現実化】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました