願いを叶えられる私になる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

ようやく

『えんとつ町のプペル』観てきましたラブラブ

 

 

ずっと観たいと言いながら

 

予定が合わずに行けてなかったのですが

 

『すっごく良いよ!』と聞いて

 

『絶対見る❗️』と

彼と予定をねじ込んで観てきました〜爆  笑ラブラブ

 

 

結果

聞いてた通り

めっちゃ良かった〜ラブラブ

 

 

和歌山は

自粛にはなっていないのですが

 

観客は10人くらいしかおらず

 

一つずつ席を開けて座ってるから

彼とも離れて

映画に全集中照れラブラブ

 

 

お話の内容も

めちゃくちゃ胸に刺さりまくって

 

一人ポロポロ泣いてました笑い泣き

 

 

終わったら

即!急ぎ足で帰ってきましたが

 

こころがほわっとあったかくなって

 

『よし!私も諦めない!!!』って

元気がみなぎってくる

 

そんな映画でした〜ラブラブ

 

 

自分を信じて動こう!

 

あまり内容を話すと

ネタバレになってしまうので

 

この映画で私が感じたメッセージを

カンタンに言うと

 

一つひとつのセリフに

(名言だと思う言葉はいっぱいあったけど覚えきれなかった笑い泣き

 

今の私たちに向かっての

メッセージが込められているように感じましたラブレター

 

 

自分の信じたことを

たった一人だったとしても信じ抜く

 

 

『たとえ自分だけでも

自分を信じる』ことの大切さを伝えてくれているし

 

 

 

『あるかないかわからない、わからないまま蓋をしてたら

いつまでもわからないまま。

動き出さなきゃ、何も始まらない』

 

 

これも

 

動き出さなきゃ始まらない

 

 

変わりたいと思わなかったら

変わらない

→心地よくないと気づかなかったら変わろうとも思えない

 

 

変われるということを信じなかったら

変わらない

→自分の力で変わろうとしないと変わらない

 

 

こいつの未来をお前が決めるんじゃない

→自分の未来を決めるのは自分

 

 

 

『自分を信じて動く』

 

ということを

プペルという映画を通じて

 

教えてくれたように感じましたラブラブ

 

 

そして

支えてくれている

家族の愛の大きさも偉大だなって思い出しては

 

一人で感動していますえーんラブラブ

 

 

潜在意識からのメッセージラブレター

 

現実の全ては

自分へのメッセージラブレター

 

 

目の前に広がる現実の全ては

 

自分の思考が創り出した世界だから

 

 

至る所に散りばめられている

潜在意識からのメッセージを受け取って

 

『今、自分に伝えられているメッセージってなんだろう』って考えてみると

 

いろんな発見をすることができますよウインクラブラブ

 

 

同じ現実(出来事)を受け取ったとしても

そこから受け取るメッセージは人それぞれキラキラ

 

 

自分の今の現実は

潜在意識がどんなことを伝えてくれているんだろう?って

 

コミュニケーションを取るつもりで

 

自分自身に問いかけてみてくださいねラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白ど〜んな思考もOK!!

宝石白明日はしし座の満月♪

宝石白自分を表現していい


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

宝石白自分の本当の望みを知る方法【願いを叶える方法】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました