願いを叶えられる私になる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

明日

1月29日 4時17分に満月を迎えますキラキラ

 

今回の満月は

『しし座の満月』

 

しし座は

「自信と決断」の星座で

 

一言で表すと

『前向きな決断』に関係するそうですキラキラ

 

 

 

たとえば

『好きなものは好き!』と

自分の選択に自信を持って決めていくような

 

 

自分のこころに正直に

前向きに決断していく願いが良いみたいですラブラブ

 

 

願いを叶えるには

 

『なりたい自分』になる3STEPワークの時も

お伝えしたのですが

 

決めたことは

 

どんどん『宣言』していくこと❗️

 

 

頭の中で考えているだけでは

 

思考はどんどん流れていってしまいます。

 

 

願いは『書き出す』だけで

 

100倍叶いやすくなる

 

と言われていて

 

その願いを『人に伝える』ことで

 

さらに100倍叶いやすくなるそうですキラキラ

 

 

この

『書き出す』『人に伝える』という行動を

 

とるかとらないかだけでも

 

あなたの思考パターンが見えてきますよ〜ウインクキラキラ

 

 

思考が先、現実が後

 

人は

本気で

『こうなる!』って決めたら思考が変わるキラキラ

 

思考を変えれば行動が変わるキラキラ

 

行動を変えれば習慣が変わるキラキラ

 

習慣が変われば日常が変わるキラキラ


日常が変われば人生が変わるキラキラ

 

 

いつだって

思考が先

現実が後キラキラ

 

 

小さな一歩が

これからの人生を大きく変えていくのだから

 

「変わりたい!」って思う時は

 

まずは

『変わる!』って本気で決めて

 

今、送り出している思考を変えてみてくださいねウインクラブラブ

 

 

誰でも

自分の人生を自分でつくることができるキラキラ

 

 

自分が本当に望む世界を創っていきましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました