願いを叶えられる私になる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

この間

とぉ〜ってもかわいいゴミ箱を購入しましたラブラブ

 

 

脱衣所においておくのに

 

・蓋付きがいい

・大きすぎない

・白色がいい

・好みのデザイン

という私の条件を全部満たしてくれている

ゴミ箱(バケツ?)に出会って

 

即、お買い上げラブラブラブ

 

 

 

ず〜っとず〜っと

 

何年も

気に入ったものに出会えず

 

100均で買ったのを使っていましたが

 

ようやく

『これだ!』

って思える出会いをすることができたので

 

目に入るたびに

 

にひひ照れラブラブ

ってにやけてしまいますドキドキ

 

 

『これがいい!』

 

たかが“ゴミ箱”

 

100均のゴミ箱でも

十分にその役割を果たしてくれていたし

 

な〜んの問題もなかったのですが

 

ワクワクしないにやり

 

 

なんか

「これでいいや」って感覚が

すごくイヤだったんです🌀

 

 

「こんなのがいいな〜」って

ボヤ〜って考えていたのが

 

あれこれ見ることで

「ペダル式でもいいけどフタの方がかわいい」

「色は白」

「このバケツ感がいいんだけどサイズが…」

 

と、だんだん

『理想のゴミ箱』のイメージがクリアになってきて

 

最終的に

「これこれ〜!爆  笑ラブラブ

っていうのに出会うことができたんですドキドキ

 

 

 

毎日

目に入ってくるゴミ箱が

 

「これでいいや」で選んだものと

「これがいい!」って選んだものとでは

 

 

日常の

ワクワクが全然違う!

 

 

日常の『自分の気持ち』を大切に

 

なにが言いたいかっていうと

 

小さな選択でも

 

自分のワクワクを選ぶことで

 

日常が変わってくるラブラブ

 

 

毎日の日常が

私たちの人生をつくっているのだから

 

『今、どれを選ぶか』

の選択を大切にしていくと

 

 

『自分の気持ち』

を大切にできる日常に変わっていきますラブラブ

 

 

 

些細なことだからって

「これでいいや」で選んでいると

 

自分自身に対しても

「これでいいや」ってしちゃってるってことあせる

 

 

 

自分の望みを叶えてあげるのは自分キラキラ

 

 

『叶えられない』と思っていることは

なにかブロックが隠れていること

 

 

ブロックを外して

 

小さなことから

 

「ワクワクするかな?」

って自分に聞いて

 

自分の気持ちを大切にした選択をしてあげてくださいねラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白ど〜んな思考もOK!!

宝石白バッタバッタだった朝も変わる♡

宝石白小さなこころの声に耳を傾けよう


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

宝石白表面上の願いを本心のズレ【思考の現実化】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました